インフィニット・ストラトス 花の道を進みし白い騎士   作:夢の翼

14 / 14
※報告

4年ぶりとなる活動を致します。作品を楽しみにして下さった方々、誠に申し訳ありませんでした。この度、夢の翼の投稿した作品の内のお気に入り数の多い作品だけ残し後の作品を消去しようという決断に決めました。中学から投稿を始めたこのハーメルンさんでの活動で色々な事が沢山ありました。応援して下さる方々、作品を楽しみにして下さった方々、誤字を教えて下った方々、本当にありがとうございました。現在の作品のお気に入り数は・・・

 

 

 

Infinite Stratos ~白き龍騎士と海を掛ける少女達~  558件

 

 

ハイスクールD×D 赤き龍帝を守護せし神殺しの聖なる槍   897件

 

 

ハイスクールVVV 革命の神憑きは異世界へ         464件

 

 

インフィニット・ストラトス 花の道を進みし白い騎士    593件

 

 

インフィニット・ストラトス 世界最強の天使        746件

 

 

ハイスクールL×S 邪ノ道と花ノ道を歩む者《凍結中》    195件

 

 

ハイスクールD×D 優しい光と闇を持つ者          680件

 

 

となっております。なので、一番お気に入り数の多い作品の”聖なる槍”と”世界最強の天使”を残し後は消去しようかと思います。フォロワーの皆様誠にこんな決断に至ってしまい申し訳ありませんでした。自分自身、こんなにも多くの思いついた作品を書き続けて途中でネタが思い浮かばなくなり放置してしまい、メールも着ていたのにも関わらず返事を送れず、すみませんでした。締め切りは2月20日には消去していこうと思います。何かありましたらコメントお願いします。pixivの方にも同じ報告を記載しておきます。

 

 

 

 

 

すみません。残して欲しいという意見が数件ありましたので投票という形で各作品の『消さないで残して欲しい』というアンケートを追加しておきます。残して欲しい作品を一位~四位まで投票をお願いします。

 

 

 

 

 

 

Infinite Stratos ~白き龍騎士と海を掛ける少女達~  お気に入り数558件

 

 

ハイスクールD×D 赤き龍帝を守護せし神殺しの聖なる槍   お気に入り数897件

 

 

ハイスクールVVV 革命の神憑きは異世界へ         お気に入り数464件

 

 

インフィニット・ストラトス 花の道を進みし白い騎士    お気に入り数593件

 

 

インフィニット・ストラトス 世界最強の天使        お気に入り数746件

 

 

ハイスクールL×S 邪ノ道と花ノ道を歩む者《凍結中》    お気に入り数195件

 

 

ハイスクールD×D 優しい光と闇を持つ者          お気に入り数680件

 

 

 

 

期限まで後、2日。お手数かけますが皆さんの投票をお願いします。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。