驀進王に憧れてトレセン学園に来たダメダメな私が3つの玉座の女主人と称えられるまで 作:八幡悠
【実況】香港国際競走実況 Part.2【次はスプリント】
1:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:00:45 ID:PANGE2vRy
4R香港ヴァーズ 15:00発走(香港14:00)
11番 ジャガーメイル(S1C、網絡電郵)
5R香港スプリント 15:40発走(香港14:40)
7番 ローレルゲレイロ(S1C、桂冠戰士)
11番 トウショウカレッジ(S3C、東商勇者)
14番 ノルデンセミラミス(S1T、三国女王)
7R香港マイル 16:50発走(香港15:50)
4番 スーパーホーネット(S2C、超級黃蜂)
8R香港カップ 17:30発走(香港16:30)
10番 ノルデンレヨネット(C、北方雄獅)
2:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:01:49 ID:iLQg5j88y
ジャガーメイル惜しかったな
3:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:03:19 ID:LmEunNaEu
3着ならようやっとる
4:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:04:34 ID:OrR93l7hc
地元勢は強いわ
6:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:05:39 ID:66a1gyzEK
ヴァーズはしゃーない
7:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:06:42 ID:7mP4DbNvk
次スプリントや
9:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:07:55 ID:xxpbLmV0v
セミラミス頼むぞ
12:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:09:15 ID:DSF9O+39p
ローレルゲレイロも居るぞ
13:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:10:21 ID:b1t2qpX2b
トウショウカレッジも頑張れ
16:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:11:32 ID:7p4ZCkwQb
香港スプリント日本勢3人とか時代変わったな
17:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:12:43 ID:DFL6K6YE1
スリープレスナイトが出れてりゃなぁ……
20:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:14:12 ID:LIVrX6wMp
怪我はしゃーない
21:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:15:23 ID:t99HUKn74
セミラミス単勝何倍だよ
22:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:16:51 ID:T14RuzK6U
1.7倍
23:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:18:08 ID:P620/vVIM
向こうでも1番人気で芝
25:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:19:23 ID:v8tx0n7bd
そらそうよ
28:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:20:24 ID:XnpkwqDPn
ゲート裏映った
31:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:21:49 ID:i5Le7sarz
あの芦毛誰
34:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:23:01 ID:BFl6gb1JZ
マルシャンドールいて草
37:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:24:30 ID:9LafaGwxY
また絡まれてる
39:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:25:40 ID:EmIgLEL5Z
何やってんだあいつら
40:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:27:03 ID:SCpieZmvw
セミラミス困ってて草
43:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:28:11 ID:tZ7hsiLFJ
珍しい顔してんな
45:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:29:19 ID:Qy2Va8eRp
ゲレゲレ苦笑いで草
48:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:30:31 ID:1VMICuPia
仲良さそう
50:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:31:38 ID:u3IBUO0S4
ゲート入った
51:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:32:42 ID:7/SELNcFw
大外かぁ
53:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:34:03 ID:7MRq1WQ++
流石に14番は嫌だな
56:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:35:16 ID:8GmH0ERM9
香港1200で外はなあ
57:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:21 ID:pfimGFff8
スタート
59:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:22 ID:B545ygwXp
揃った
60:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:24 ID:/fTUw/wgT
ローレル行った
62:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:26 ID:DhG0yiSPA
いいぞ
64:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:28 ID:CSHFxpHdq
セミラミス無理しない
67:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:29 ID:0N+dE7V93
上手い
70:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:31 ID:btLQDCEX2
流石やな
72:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:32 ID:jBBSsxG4S
理想的
74:粛清済み 20XX/12/14 15:40:34 ID:LDlH7fgbQ
このレスはシベリアに送られました
75:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:35 ID:yWCCYRrj5
ゲレイロ4番手くらいか
76:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:37 ID:+cHEOQQrV
カレッジは後ろ
79:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:38 ID:DReUuz8Rz
まあいつも通り
80:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:40 ID:KTidK+2hz
なんで出れたんやろな
83:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:42 ID:HGFHtq14e
レーティング
84:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:43 ID:GuHPOwTJy
セミラミス良い位置
86:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:45 ID:sBCpTN08I
これなら勝負になる
87:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:46 ID:XLNFr80xU
前結構固まってるな
89:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:47 ID:D2dhouCiz
ローレル頑張れ
92:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:49 ID:4JIRJYo2Q
まだ動かん
94:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:50 ID:F2RWi1kKT
じっとしてる
96:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:52 ID:DQHw4zpTU
怖い
99:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:53 ID:lCVe3Zj7x
手応えありそう
100:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:54 ID:E6mUEVBaW
4角
103:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:56 ID:h8Z/uNLgj
ゲレイロまだいる
105:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:57 ID:RX+6awDWg
おっ
108:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:59 ID:6K5AKLEgH
セミラミス動いた
111:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:00 ID:pjvOGxHC/
来た
114:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:02 ID:JFmB7NLap
外回してるな
116:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:03 ID:fRvz6NeAb
結構外じゃね?
118:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:05 ID:RuckBmngZ
でも手応ええぐい
120:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:06 ID:Pr/3SF899
うわ伸びる
123:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:07 ID:F828XBY4l
ゲレイロ苦しい
125:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:09 ID:0RKcCU7er
その外や
127:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:10 ID:C20D4cMq9
セミラミス!
130:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:12 ID:CwZR9xoOq
来たあああああ
131:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:14 ID:f9AuS50rv
強い
132:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:15 ID:2LhMReEl0
並んだ
134:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:17 ID:Z5YJ7VPdu
もう並んだ
136:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:19 ID:NF4GakSBM
はや
137:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:20 ID:c+wxFNYtm
え?
139:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:22 ID:ScrXeZ1O3
抜けた
142:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:23 ID:5TJotgqI6
抜けたわ
145:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:25 ID:eXD2LezJE
強すぎる
146:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:26 ID:5rPAWvR7L
まだ伸びるんか
148:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:28 ID:qlTeKfveB
後ろ誰や
149:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:29 ID:48b6XvgEz
グリーンバーディー
152:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:31 ID:qom1+5rE7
アパッチキャット
153:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:33 ID:lg11+QtGl
でも差あるぞ
155:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:34 ID:fuQoMeSNy
2バ身
157:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:35 ID:RrQbMNB3+
3バ身あるやろ
158:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:36 ID:Ckcv61wpq
終わった
161:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:48 ID:rHaAGsOq/
香港陥落
162:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:42:03 ID:kMDuIWP/B
花咲く 花咲く
163:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:42:18 ID:qiq2yrIj2
日本悲願きたあああああ
164:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:42:36 ID:rwWHqWDgE
強すぎて笑う
167:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:42:52 ID:/HDB47CAQ
何だこいつ
170:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:43:02 ID:SZ0PKR4to
外回してこれかよ
171:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:43:18 ID:Q2D8cY/d/
セミラミス強すぎ
172:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:43:33 ID:4ibISaWVz
香港スプリント制覇!
173:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:43:50 ID:sN+P2H+2X
グローバルスプリントチャレンジも制覇確定
175:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:44:05 ID:SNhnN1aVI
世界最強やん
177:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:44:20 ID:GDNQ/3uOr
いやもう誰も異論ないだろ
180:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:44:35 ID:nyv6/FSPD
欧州3連勝して香港も勝つとか意味分からん
182:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:44:53 ID:dnJhxd+IP
短距離のディープインパクトかよ
183:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:45:06 ID:kSb8LuzcE
年間無敗やぞ
186:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:45:22 ID:Z4gsFfrDf
アホぬかせ海外も勝っとるわ
189:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:45:39 ID:CaCrH4WA7
香港取ったぞおおおおお
190:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:45:56 ID:xFFFszoAl
バクシンオー泣いてるやん
193:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:46:08 ID:R+S/wjWXm
あかん俺も泣く
196:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:46:18 ID:5S3VMWjlW
抱きしめた
197:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:46:36 ID:pQuiALeVr
良かったなあ
200:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:46:52 ID:UVYlf1gpO
師弟最高や
203:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:47:09 ID:aN5rJV768
世界王者や
205:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:47:25 ID:PrguOWUmA
日本短距離界の悲願達成や
206:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:47:40 ID:D5bZYEI3Y
これでやっと香港取れたんか
207:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:47:53 ID:6B1MnKcz9
長かったな
208:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:48:10 ID:gWbnyNsDn
セミラミスありがとう
211:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:48:28 ID:Av48V/2lJ
歴史見たわ
212:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:48:45 ID:+q2LC3v1c
G1何勝目だこれ
215:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:48:59 ID:ezhYLrbHW
13勝目
216:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:49:12 ID:mJYu9/kS3
頭おかしい
217:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:49:27 ID:9MS4b3Zbq
まだシニア1年なの草
220:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:49:39 ID:e8juvlD+X
来年どうすんだよこいつ
○関連スレ
・【存在しない記憶】クロワの母です、子に代わって謝罪いたします【ライジングクロス激怒】
・春シニア三冠って生きてるうちに見れると思う?
・宝塚記念三連覇を阻止するためとあるウマ娘が立ち上がった
【スプリント制覇】今年の香港国際競走を振り返る【姉妹同日勝利】
1:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:50:14 ID:wlL4nqmad
4R香港ヴァーズ
11番 ジャガーメイル(S1C、網絡電郵)3着
5R香港スプリント
14番 ノルデンセミラミス(S1T、三国女王)1着
7番 ローレルゲレイロ(S1C、桂冠戰士)9着
11番 トウショウカレッジ(S3C、東商勇者)10着
7R香港マイル
4番 スーパーホーネット(S2C、超級黃蜂)5着
8R香港カップ
10番 ノルデンレヨネット(C、北方雄獅)1着
2:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:50:40 ID:TT8635C1W
普通に大成功やな
4:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:51:02 ID:p2wnB+fvk
香港で2勝はやばい
7:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:51:28 ID:5oFtqOtu+
ヤバいけどスプリント以外3勝はあるからな
8:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:51:57 ID:OUYUMC2DM
デジたんとステゴの時か
10:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:52:17 ID:bRKjXMlRk
>>8
香港魔王エイシンプレストンを忘れるな
13:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:52:43 ID:h31whjCLD
しかもスプリントとカップ
15:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:53:05 ID:eeyW7IPMn
ついに香港スプリント取ったか
17:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:53:34 ID:4jvyT3UvF
長かったな
20:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:54:01 ID:aktbEVwcZ
日本短距離界の悲願達成や
21:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:54:24 ID:EFvti25Jr
歴代のスプリンターも喜んどるやろ
24:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:54:45 ID:52CdpaWO2
ビリーヴとかも喜んでそう
26:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:55:15 ID:7EgTCSZX5
香港スプリントだけ異様に遠かったからな
27:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:55:41 ID:qFWlSoEdT
セミラミスがぶち壊した
28:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:56:03 ID:Q8j+tIYfU
大外14番で3バ身は意味分からん
30:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:56:26 ID:fVEAs4uzs
しかも早め進出
33:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:56:48 ID:A2lDeKApY
王者のレースだった
35:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:57:16 ID:ramO8+x2w
あれ負ける気しなかった
36:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:57:43 ID:idYcLjTG6
4角で勝ったと思った
37:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:58:05 ID:lnbcIDR+L
グリーンバーディーも強かったんだけどな
39:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:58:29 ID:yqH9XtsPc
相手が悪い
42:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:58:55 ID:/OCCPN4VZ
アパッチキャット3着もびっくり
43:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:59:19 ID:4mNB66SDA
向こうの一流全部相手にして圧勝だもんな
46:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:59:49 ID:xVTX4nSO5
もう世界最強でええやろ
49:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:00:12 ID:dPUne4Fhe
異論あるやつおる?
50:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:00:37 ID:Bg5iTv0tj
ないです
52:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:01:05 ID:UM39LKHFU
G1・13勝
欧州G1三連勝
香港スプリント制覇
十分です
55:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:01:26 ID:/U1yNWDcZ
名実共に三国女王やな
56:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:01:53 ID:5eZXcR73T
予祝呼ばわりしてすんませんでした
57:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:02:17 ID:u35WQ6ozJ
謝れてえらい
59:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:02:38 ID:AxkKLD5F6
3つの国の女主人
61:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:03:06 ID:tN0TKdSBc
香港は国でいいのだろうか
ボブは訝しんだ
62:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:03:31 ID:tCBvUlq+n
3つの国と地域の女主人
63:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:03:56 ID:NI5NKDaEc
締まらねぇな
64:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:04:24 ID:3MG2GxAov
問題はその後なんだよな
65:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:04:49 ID:P5askDnSK
その後?
66:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:05:16 ID:P5DYFszlv
レヨネット
69:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:05:39 ID:XNHqE6+kc
ああ
72:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:06:06 ID:S3LNQ31AN
お前だよ
誰が初勝利をG1で香港カップにしろと言った
74:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:06:28 ID:lFyFKQrxk
しかも大外一気
77:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:06:57 ID:+MWvtl5MT
姉妹揃って大外から飛んできて草
79:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:07:24 ID:LupHK2p+N
今日の香港外有利だった説
81:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:07:53 ID:oxmC+4PDx
レヨネットずっと勝てなかったのにな
84:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:08:17 ID:tc7O70CPD
去年のメイクデビュー以来だっけ
87:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:08:44 ID:pCLndIaul
丸一年
長かったな
88:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:09:06 ID:AW6Xlw+VW
報われてよかった
89:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:09:33 ID:8KBxdsx8u
「行け、差し切れ!」
「届くか!? 届いた! 届いた!」
「ノルデンレヨネット差し切った!」
91:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:09:55 ID:u98M9DN5N
実況が思いっきり贔屓してて笑う
92:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:10:23 ID:Ur1Nwg4hz
あんまりにシルコレしてたもんだからステゴ的な人気があるんだよな
94:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:10:43 ID:jSk49Tz2o
初勝利がG1は草
96:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:11:12 ID:bsnKnpfBe
しかも香港カップ
97:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:11:38 ID:HiZp4Lcct
「香港カップ制覇、おめでとうございます!」
「……ありがとうございます」
「待望の初重賞、そして初G1制覇となりました」
「はい……」
「率直なお気持ちは?」
「……まだ、実感がなくて」
そら本人も実感無いわ
100:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:12:08 ID:AMX7FH43b
良かったなぁ
102:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:12:37 ID:EBb55Sar4
レヨちもっと喜べ
105:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:13:05 ID:jeGd1kiwT
「直線では大外へ持ち出しました」
「前が空かなかったので……」
「届くと思いましたか?」
「思いませんでした。でも、……止まるつもりは、なかったので」
【悲報】届くと思ってなかった
106:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:13:26 ID:dwKP0CvfG
慣れすぎたんだ……2着に
108:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:13:49 ID:Z34PKVdL3
おいたわしやレヨ上……
110:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:14:10 ID:jB7PAs6/P
一応1/2バ身差はついてたんだけどな
112:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:14:31 ID:p8Cokezo2
でも止まるつもりはなかったので、はかっこよかった
115:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:14:54 ID:i6Y+IXIFS
「お姉さんのノルデンセミラミスも本日香港スプリントを制しました。姉妹同日G1制覇です」
「そうですね。出来過ぎだと思います」
「ウィナーズサークルでお姉さんから何か言葉をかけられていたようですが?」
「……おめでとうございます、よく頑張りました、と」
「ふふ、お姉さんらしいですね」
「はい(苦笑)」
はい(苦笑)じゃないが
117:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:15:24 ID:y2BT6sw8E
お前妹に対してもその調子なのかよ
119:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:15:47 ID:wGSRbyrae
レヨネットも苦労してそうで芝
121:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:16:15 ID:Ql4Kbo3g2
セミ「G1・1勝ぐらいでそこまで喜ぶことですか」
……ってこと?
122:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:16:38 ID:JYrvuXYom
喜ぶことだよ!!!
123:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:17:04 ID:bd5Pv45JV
普通ならすげえんだけど
125:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:17:33 ID:7BrWHBIgM
普通じゃない姉がいるからな
127:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:18:02 ID:0MmtclPCf
セミ「レヨはこんなものではありません。G1を6つも7つも勝つ器です」
↑これ言ったってマジ?
129:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:18:27 ID:9cACz7mYB
事実ならとんでもない姉バカだが
131:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:18:48 ID:NosfWlFjz
いくらなんでも1勝ウマ娘にそんなこと言ってたら頭がおかしいのでデマと思われる
133:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:19:11 ID:UhQY2AD7H
G1って1つでも勝てば末代まで自慢できるんだが?
136:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:19:32 ID:mB6AdJsd9
比較対象がG1・13勝だから
ノルマあと6つって意味では
137:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:19:59 ID:OyLG4AhqD
かわいそう
姉が悪いよ姉が
138:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:20:29 ID:1IdCBYHl8
でも今回で吹っ切れたんじゃね
139:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:20:54 ID:wncPDLlu+
ようやく勝ったし
142:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:21:15 ID:0n0izyIVU
しかし姉妹同日G1制覇か
144:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:21:38 ID:E6V1beyvO
しかも香港国際競走
147:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:21:59 ID:MyPihzIR8
出来過ぎだろ
150:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:22:28 ID:Eyaoti/6K
漫画でもやりすぎって言われる
152:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:22:52 ID:jgC8NJAHA
なおデビュー戦の日も姉妹同日勝利
155:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:23:14 ID:hFNqLcoh3
第5回京都6日目 11月18日
6R メイクデビュー 芝2000m ノルデンレヨネット
11R マイルCS(G1) 芝1600m ノルデンセミラミス
157:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:23:35 ID:AXXvrZpyy
他の姉妹同日勝利といえばダイワ姉妹か
第6回京都6日目 11月19日
5R メイクデビュー 芝2000m ダイワスカーレット
11R マイルCS(G1) 芝1600m ダイワメジャー
158:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:24:04 ID:RhVooB+zP
ちょうど去年じゃねーか
160:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:24:28 ID:vJ1xLv1ni
姉がマイルCSを勝った日にデビュー戦を勝った妹のG1勝率は100%
163:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:24:53 ID:fmBzd/qs0
ダービーウマ娘のVM連対率100%みたいなのやめろ
166:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:25:18 ID:zLnkA0ofj
そもそも年が近いウマ娘姉妹で両方勝ち上がる確率よ
G1級だとハヤヒデブライアンとかフライトタキオンぐらいじゃねーの
167:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:25:42 ID:rer61uuBm
そういや来年どうすんだろ
168:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:26:03 ID:GuJi/WIMU
セミラミスは高松宮からか?
169:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:26:33 ID:ifuwb4Qkc
連覇かかってるし普通ならそう
170:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:27:01 ID:Sh/uChunD
普通ならな
173:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:27:28 ID:ZEDdSg50f
でも香港スプリントまで勝ったし
正直もうやることなくね?
174:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:28:14 ID:uM6Neki9U
あるだろ
高松宮連覇
VM連覇
安田隔年制覇
SS三連覇
マイルCS三連覇
香港スプリント連覇
176:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:28:41 ID:ft/MgFBL0
地獄のTODOリストやめんか
179:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:29:05 ID:hAxOr3AGj
十分だろ
181:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:29:34 ID:t+16Xd9Gj
周りのことも考えてくれ
184:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:29:58 ID:UECBEux0k
引退しても伝説だぞ
187:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:30:20 ID:lPil0urwZ
もうすでに伝説定期
年間無敗の女王様やぞ
190:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:30:45 ID:f+xYj6F8p
まだシニア1年目という事実
192:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:31:08 ID:BgX1F1hkv
さすがに引退はない
194:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:31:31 ID:e8ZumjOlT
でも目標なくなってそう
197:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:31:55 ID:ZELq48aYo
それはちょっと思った
香港スプリント勝っちゃったからな
200:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:32:18 ID:OMsy/Pq7i
次何目指すんだろうな
203:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:32:45 ID:ggBj6HQer
まあしばらくは祝勝会や
204:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:33:14 ID:h2j6V0lOX
今日は姉妹の日でええ
205:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:33:40 ID:KSciTQpMy
ノルデン姉妹おめでとう
○関連スレ
・【悲報】新時代の扉、溶接【いつまで現役やるの】
・【はーデスの】安田伊左衛門について語るスレPart518【シャケナベイベー】
・【会員募集中】クラシック安田記念制覇の回【マジで募集中】
【世界一】ノルデンセミラミスについて語るスレ Part118【香港スプリント制覇】
1:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:02:08 ID:0dB9aCZZs
香港おめ
2:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:02:53 ID:kci+Wf5W6
世界最強スプリンターや
5:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:03:41 ID:FXEfyWDuq
流石に文句なし
6:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:04:22 ID:5GJdzkkbx
香港まで勝つとはな
9:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:05:14 ID:1KK5srj4z
大外14番やぞ
12:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:06:12 ID:dKKj1pLzk
しかも相手も強い
15:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:07:11 ID:qYMNSXcQF
意味分からん
16:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:08:04 ID:5VydCH8G9
グリーンバーディーもアパッチキャットも居たのにな
19:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:08:46 ID:LqgzGEqxl
しかしあの勝ち方は驚いた
20:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:09:37 ID:a7DcKcDDw
何が?
23:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:10:29 ID:uS030Kxw7
ああ
24:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:11:29 ID:hbXQuJPQN
そういや3バ身か
27:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:12:25 ID:FGkR4FkH3
しない
28:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:13:25 ID:zuZAA/cOa
メイクデビュー以来じゃね
30:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:14:14 ID:qhFM5Jan7
いつもクビ差とか1バ身以内だもんな
33:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:14:49 ID:YbvjoWnDS
ジュライCとかクビ差だし
34:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:15:39 ID:6D+HicwYZ
香港は遊ばなかった 最後まで伸びてた
36:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:16:34 ID:kAnVIzOZM
珍しいレースだったな
37:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:17:15 ID:Ms75LDk72
流石に余裕なかった説
39:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:18:08 ID:yotqmAAXI
それはある
40:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:19:01 ID:ZjFUFTQe9
むしろ伸びてたぞ なんか今までと違った
42:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:19:38 ID:qwmJ9tkfd
強くなったんじゃね
43:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:20:22 ID:on+5K61HQ
やめてくれ
44:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:20:58 ID:iDP4pffvd
もう十分だろ
45:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:21:53 ID:IaA0NrGjK
これ以上何するんだよ
47:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:22:24 ID:tEyISlpiH
それなんだよな 香港勝ったしな
49:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:23:06 ID:iuTZcwgn7
高松宮連覇
VM連覇安田隔年制覇
SS三連覇
マイルCS三連覇
香港スプリント連覇
どれも偉業ではあるんだけどな
50:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:23:40 ID:qG2pj5kWt
もはや今更感も無くはない
51:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:24:23 ID:b9532nM24
まだシニア1年目だぞ
54:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:25:22 ID:gucRSSciJ
でも今日のレースなんか引退レースみたいだった
56:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:25:57 ID:E6Ta9MaDj
あーわかる
58:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:26:28 ID:SatooSSR!
あーそれめっちゃわーかーるー
61:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:27:14 ID:2Ggx5qtp+
香港スプリント勝って世界王者確定して
師匠に抱きついて
あれで終わっても綺麗
62:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:27:57 ID:c32Ap7QyR
むしろ綺麗すぎる
63:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:28:45 ID:D+wS6QXpf
引退否定もしてない
66:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:29:39 ID:mO7IK9/GG
来年について歯切れ悪かった気がする
67:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:30:25 ID:+9Iv4ybTz
流石にないだろ
70:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:31:10 ID:6gJwZKLJg
でも目標なくなってそう
73:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:31:46 ID:WWrYMKbz6
香港勝っちゃったからな
76:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:32:29 ID:769I1jjVT
世界最強スプリンターになった後って何するんだ
77:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:33:02 ID:yuEQgwIJN
妹応援する
78:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:33:35 ID:p24a7nTE0
草
81:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:34:06 ID:IR03WnbUP
初勝利が香港カップ 意味分からん
83:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:34:42 ID:wn5lX7gJp
今日の主役はノルデン姉妹だわ
85:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:35:14 ID:CPYZ3XUc+
バグかな
86:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:35:45 ID:06oo4m0Dw
しかしレヨネット勝って一番喜んでそう
88:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:36:22 ID:jWs0ozpYV
マイルCS前
「妹さんとの初対決ですが」
「同じレースに出走する以上、一人のウマ娘として全力を尽くします」(耳絞り)
マイルCS後
「直線ではノルデンレヨネットさんが外から迫ってきましたが」
「あの判断は素晴らしかった。あれよりあれより早くても遅くてもいけない。本当に強くなりました」
今回
「レヨネットさんが香港カップを制しましたが今のお気持ちは。驚かれましたか」
「いいえ、いずれ勝つと思っていましたから。とにかく良かったです」
これだもんな
最初めっちゃ塩対応に見えた
90:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:37:01 ID:Ufe14JnjO
耳絞ってたしな
姉妹対決嫌なんかと思ってた
91:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:37:52 ID:qNpHfJJ4L
セミラミスシスコン説
94:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:38:50 ID:mrdo93rpv
にしてももっと喜べ
96:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:39:37 ID:Z4LKTEc35
なんかキャラじゃない
97:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:40:16 ID:G5XbLzlvI
インタビューもなんかいつもと違ったんだよな
「香港スプリント制覇、おめでとうございます」
「ありがとうございます」
「日本勢初の香港スプリント制覇となりました」
「そうですね。長く挑戦が続いていたと聞いていますので、達成できて嬉しく思います」
「グローバルスプリントチャレンジも制覇となりました」
「光栄です」
99:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:40:57 ID:f+ym4vZdc
いやなんか変だったな
「ご自身の走りについてはいかがでしょう」
「……そうですね、今日はよく走れたと思います」
「かなり早い段階から動いていましたね」
「外枠でしたので。待ちすぎると届かないと判断しました」
「普段より積極的だったように見えました」
「結果としてはそうなりました」
普段はもっと理屈っぽいだろ
100:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:41:53 ID:CW7tfFvOD
確かに
101:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:42:48 ID:F/oUrs9f3
「これでG1・13勝目です」
「はい」
「歴代屈指の実績と言っていいと思います」
「そうかもしれません」
「サクラバクシンオーさんを超えたという声もあります」
「……超えた、ですか。私にはまだ分かりません」
「では、今後の目標は」
「……まずは帰国してから考えます」
疲れてんじゃないの?
103:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:43:33 ID:eXRG94UtK
普段やらない激走だったしな
105:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:44:23 ID:dwIDB8asK
走りすぎだろ
107:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:45:00 ID:yWPcEDptX
まあでもG1中3日とかいうあたおか記録もあるし()
108:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:45:55 ID:4yyEvk/VB
鉄の女か? おいなんで勝ってる……?
109:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:46:50 ID:ncr5ZQrSS
とりあえず今は休め
111:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:47:44 ID:HK+eHNdw3
香港スプリント制覇おめでとう
112:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:48:24 ID:FHzVSRjLp
本当におめでとう
114:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:48:57 ID:Gr79CfCem
いくらなんでも無茶だろ
遠征……言語もメシも問題ないな
バ場適性……英国で勝ってたな
精神面……まったく問題ねぇな
いけるか(ぐるぐる目)
115:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:49:29 ID:AVmHagL4S
落ち着け2400だぞ
118:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:50:01 ID:O8U3dyPck
1200×2やぞ
120:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:50:59 ID:+Xsxs3VsM
なんだそのトンデモ宇宙論
122:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:51:42 ID:ByI384ZJs
2000の秋天か、2200の宝塚やエリ女か
125:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:52:23 ID:NBVG64DR4
いや無茶やろ 1200専門やぞ
126:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:53:09 ID:bFDpBWtJy
セミち自認スプリンターだし
128:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:53:52 ID:1rcfubCif
やるならって話だろ
吉富秋天得意だしゼファーもいるし
131:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:54:30 ID:VsV37D/Vz
勝ちは勝ちよ
133:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:55:08 ID:1kKOS39Ir
でも2000は別物だろ
135:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:56:04 ID:wFyAUbA2m
あったら笑う
○関連スレ
・【緋色の女王】有馬記念出走ウマ娘ファン投票【銀幕の英雄】
・【祝:G1制覇】ノルデンレヨネットファンスレ Part21【北方雄獅】
・【ジュニアクイーン】ブエナビスタ応援スレPart3【約束の絶景】