驀進王に憧れてトレセン学園に来たダメダメな私が3つの玉座の女主人と称えられるまで   作:八幡悠

163 / 163
161 香港国際競走実況スレ ほか

【実況】香港国際競走実況 Part.2【次はスプリント】

1:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:00:45 ID:PANGE2vRy

 4R香港ヴァーズ  15:00発走(香港14:00)

 11番 ジャガーメイル(S1C、網絡電郵)

 5R香港スプリント 15:40発走(香港14:40)

 7番 ローレルゲレイロ(S1C、桂冠戰士)

 11番 トウショウカレッジ(S3C、東商勇者)

 14番 ノルデンセミラミス(S1T、三国女王)

 7R香港マイル   16:50発走(香港15:50)

 4番 スーパーホーネット(S2C、超級黃蜂)

 8R香港カップ   17:30発走(香港16:30)

 10番 ノルデンレヨネット(C、北方雄獅)

 

2:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:01:49 ID:iLQg5j88y

 ジャガーメイル惜しかったな

 

3:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:03:19 ID:LmEunNaEu

 3着ならようやっとる

 

4:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:04:34 ID:OrR93l7hc

 地元勢は強いわ

 

6:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:05:39 ID:66a1gyzEK

 ヴァーズはしゃーない

 

7:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:06:42 ID:7mP4DbNvk

 次スプリントや

 

9:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:07:55 ID:xxpbLmV0v

 セミラミス頼むぞ

 

12:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:09:15 ID:DSF9O+39p

 ローレルゲレイロも居るぞ

 

13:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:10:21 ID:b1t2qpX2b

 トウショウカレッジも頑張れ

 

16:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:11:32 ID:7p4ZCkwQb

 香港スプリント日本勢3人とか時代変わったな

 

17:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:12:43 ID:DFL6K6YE1

 スリープレスナイトが出れてりゃなぁ……

 

20:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:14:12 ID:LIVrX6wMp

 怪我はしゃーない

 

21:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:15:23 ID:t99HUKn74

 セミラミス単勝何倍だよ

 

22:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:16:51 ID:T14RuzK6U

 1.7倍

 

23:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:18:08 ID:P620/vVIM

 向こうでも1番人気で芝

 

25:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:19:23 ID:v8tx0n7bd

 そらそうよ

 

28:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:20:24 ID:XnpkwqDPn

 ゲート裏映った

 

31:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:21:49 ID:i5Le7sarz

 あの芦毛誰

 

34:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:23:01 ID:BFl6gb1JZ

 マルシャンドールいて草

 

37:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:24:30 ID:9LafaGwxY

 また絡まれてる

 

39:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:25:40 ID:EmIgLEL5Z

 何やってんだあいつら

 

40:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:27:03 ID:SCpieZmvw

 セミラミス困ってて草

 

43:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:28:11 ID:tZ7hsiLFJ

 珍しい顔してんな

 

45:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:29:19 ID:Qy2Va8eRp

 ゲレゲレ苦笑いで草

 

48:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:30:31 ID:1VMICuPia

 仲良さそう

 

50:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:31:38 ID:u3IBUO0S4

 ゲート入った

 

51:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:32:42 ID:7/SELNcFw

 大外かぁ

 

53:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:34:03 ID:7MRq1WQ++

 流石に14番は嫌だな

 

56:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:35:16 ID:8GmH0ERM9

 香港1200で外はなあ

 

57:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:21 ID:pfimGFff8

 スタート

 

59:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:22 ID:B545ygwXp

 揃った

 

60:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:24 ID:/fTUw/wgT

 ローレル行った

 

62:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:26 ID:DhG0yiSPA

 いいぞ

 

64:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:28 ID:CSHFxpHdq

 セミラミス無理しない

 

67:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:29 ID:0N+dE7V93

 上手い

 

70:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:31 ID:btLQDCEX2

 流石やな

 

72:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:32 ID:jBBSsxG4S

 理想的

 

74:粛清済み 20XX/12/14 15:40:34 ID:LDlH7fgbQ

 このレスはシベリアに送られました

 

75:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:35 ID:yWCCYRrj5

 ゲレイロ4番手くらいか

 

76:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:37 ID:+cHEOQQrV

 カレッジは後ろ

 

79:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:38 ID:DReUuz8Rz

 まあいつも通り

 

80:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:40 ID:KTidK+2hz

 なんで出れたんやろな

 

83:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:42 ID:HGFHtq14e

 レーティング

 

84:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:43 ID:GuHPOwTJy

 セミラミス良い位置

 

86:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:45 ID:sBCpTN08I

 これなら勝負になる

 

87:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:46 ID:XLNFr80xU

 前結構固まってるな

 

89:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:47 ID:D2dhouCiz

 ローレル頑張れ

 

92:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:49 ID:4JIRJYo2Q

 まだ動かん

 

94:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:50 ID:F2RWi1kKT

 じっとしてる

 

96:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:52 ID:DQHw4zpTU

 怖い

 

99:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:53 ID:lCVe3Zj7x

 手応えありそう

 

100:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:54 ID:E6mUEVBaW

 4角

 

103:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:56 ID:h8Z/uNLgj

 ゲレイロまだいる

 

105:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:57 ID:RX+6awDWg

 おっ

 

108:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:40:59 ID:6K5AKLEgH

 セミラミス動いた

 

111:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:00 ID:pjvOGxHC/

 来た

 

114:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:02 ID:JFmB7NLap

 外回してるな

 

116:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:03 ID:fRvz6NeAb

 結構外じゃね? 

 

118:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:05 ID:RuckBmngZ

 でも手応ええぐい

 

120:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:06 ID:Pr/3SF899

 うわ伸びる

 

123:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:07 ID:F828XBY4l

 ゲレイロ苦しい

 

125:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:09 ID:0RKcCU7er

 その外や

 

127:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:10 ID:C20D4cMq9

 セミラミス! 

 

130:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:12 ID:CwZR9xoOq

 来たあああああ

 

131:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:14 ID:f9AuS50rv

 強い

 

132:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:15 ID:2LhMReEl0

 並んだ

 

134:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:17 ID:Z5YJ7VPdu

 もう並んだ

 

136:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:19 ID:NF4GakSBM

 はや

 

137:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:20 ID:c+wxFNYtm

 え? 

 

139:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:22 ID:ScrXeZ1O3

 抜けた

 

142:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:23 ID:5TJotgqI6

 抜けたわ

 

145:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:25 ID:eXD2LezJE

 強すぎる

 

146:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:26 ID:5rPAWvR7L

 まだ伸びるんか

 

148:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:28 ID:qlTeKfveB

 後ろ誰や

 

149:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:29 ID:48b6XvgEz

 グリーンバーディー

 

152:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:31 ID:qom1+5rE7

 アパッチキャット

 

153:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:33 ID:lg11+QtGl

 でも差あるぞ

 

155:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:34 ID:fuQoMeSNy

 2バ身

 

157:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:35 ID:RrQbMNB3+

 3バ身あるやろ

 

158:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:36 ID:Ckcv61wpq

 終わった

 

161:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:41:48 ID:rHaAGsOq/

 香港陥落

 

162:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:42:03 ID:kMDuIWP/B

 花咲く 花咲く

 

163:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:42:18 ID:qiq2yrIj2

 日本悲願きたあああああ

 

164:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:42:36 ID:rwWHqWDgE

 強すぎて笑う

 

167:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:42:52 ID:/HDB47CAQ

 何だこいつ

 

170:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:43:02 ID:SZ0PKR4to

 外回してこれかよ

 

171:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:43:18 ID:Q2D8cY/d/

 セミラミス強すぎ

 

172:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:43:33 ID:4ibISaWVz

 香港スプリント制覇! 

 

173:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:43:50 ID:sN+P2H+2X

 グローバルスプリントチャレンジも制覇確定

 

175:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:44:05 ID:SNhnN1aVI

 世界最強やん

 

177:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:44:20 ID:GDNQ/3uOr

 いやもう誰も異論ないだろ

 

180:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:44:35 ID:nyv6/FSPD

 欧州3連勝して香港も勝つとか意味分からん

 

182:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:44:53 ID:dnJhxd+IP

 短距離のディープインパクトかよ

 

183:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:45:06 ID:kSb8LuzcE

 年間無敗やぞ

 

186:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:45:22 ID:Z4gsFfrDf

 アホぬかせ海外も勝っとるわ

 

189:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:45:39 ID:CaCrH4WA7

 香港取ったぞおおおおお

 

190:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:45:56 ID:xFFFszoAl

 バクシンオー泣いてるやん

 

193:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:46:08 ID:R+S/wjWXm

 あかん俺も泣く

 

196:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:46:18 ID:5S3VMWjlW

 抱きしめた

 

197:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:46:36 ID:pQuiALeVr

 良かったなあ

 

200:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:46:52 ID:UVYlf1gpO

 師弟最高や

 

203:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:47:09 ID:aN5rJV768

 世界王者や

 

205:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:47:25 ID:PrguOWUmA

 日本短距離界の悲願達成や

 

206:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:47:40 ID:D5bZYEI3Y

 これでやっと香港取れたんか

 

207:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:47:53 ID:6B1MnKcz9

 長かったな

 

208:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:48:10 ID:gWbnyNsDn

 セミラミスありがとう

 

211:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:48:28 ID:Av48V/2lJ

 歴史見たわ

 

212:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:48:45 ID:+q2LC3v1c

 G1何勝目だこれ

 

215:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:48:59 ID:ezhYLrbHW

 13勝目

 

216:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:49:12 ID:mJYu9/kS3

 頭おかしい

 

217:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:49:27 ID:9MS4b3Zbq

 まだシニア1年なの草

 

220:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 15:49:39 ID:e8juvlD+X

 来年どうすんだよこいつ

 

 

 ○関連スレ

 ・【存在しない記憶】クロワの母です、子に代わって謝罪いたします【ライジングクロス激怒】

 ・春シニア三冠って生きてるうちに見れると思う? 

 ・宝塚記念三連覇を阻止するためとあるウマ娘が立ち上がった

 

 

 

【スプリント制覇】今年の香港国際競走を振り返る【姉妹同日勝利】

1:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:50:14 ID:wlL4nqmad

 4R香港ヴァーズ

 11番 ジャガーメイル(S1C、網絡電郵)3着

 5R香港スプリント

 14番 ノルデンセミラミス(S1T、三国女王)1着

 7番 ローレルゲレイロ(S1C、桂冠戰士)9着

 11番 トウショウカレッジ(S3C、東商勇者)10着

 7R香港マイル

 4番 スーパーホーネット(S2C、超級黃蜂)5着

 8R香港カップ

 10番 ノルデンレヨネット(C、北方雄獅)1着

 

2:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:50:40 ID:TT8635C1W

 普通に大成功やな

 

4:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:51:02 ID:p2wnB+fvk

 香港で2勝はやばい

 

7:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:51:28 ID:5oFtqOtu+

 ヤバいけどスプリント以外3勝はあるからな

 

8:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:51:57 ID:OUYUMC2DM

 デジたんとステゴの時か

 

10:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:52:17 ID:bRKjXMlRk

 >>8

 香港魔王エイシンプレストンを忘れるな

 

13:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:52:43 ID:h31whjCLD

 しかもスプリントとカップ

 

15:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:53:05 ID:eeyW7IPMn

 ついに香港スプリント取ったか

 

17:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:53:34 ID:4jvyT3UvF

 長かったな

 

20:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:54:01 ID:aktbEVwcZ

 日本短距離界の悲願達成や

 

21:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:54:24 ID:EFvti25Jr

 歴代のスプリンターも喜んどるやろ

 

24:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:54:45 ID:52CdpaWO2

 ビリーヴとかも喜んでそう

 

26:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:55:15 ID:7EgTCSZX5

 香港スプリントだけ異様に遠かったからな

 

27:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:55:41 ID:qFWlSoEdT

 セミラミスがぶち壊した

 

28:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:56:03 ID:Q8j+tIYfU

 大外14番で3バ身は意味分からん

 

30:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:56:26 ID:fVEAs4uzs

 しかも早め進出

 

33:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:56:48 ID:A2lDeKApY

 王者のレースだった

 

35:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:57:16 ID:ramO8+x2w

 あれ負ける気しなかった

 

36:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:57:43 ID:idYcLjTG6

 4角で勝ったと思った

 

37:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:58:05 ID:lnbcIDR+L

 グリーンバーディーも強かったんだけどな

 

39:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:58:29 ID:yqH9XtsPc

 相手が悪い

 

42:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:58:55 ID:/OCCPN4VZ

 アパッチキャット3着もびっくり

 

43:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:59:19 ID:4mNB66SDA

 向こうの一流全部相手にして圧勝だもんな

 

46:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 19:59:49 ID:xVTX4nSO5

 もう世界最強でええやろ

 

49:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:00:12 ID:dPUne4Fhe

 異論あるやつおる? 

 

50:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:00:37 ID:Bg5iTv0tj

 ないです

 

52:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:01:05 ID:UM39LKHFU

 G1・13勝

 欧州G1三連勝

 香港スプリント制覇

 十分です

 

55:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:01:26 ID:/U1yNWDcZ

 名実共に三国女王やな

 

56:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:01:53 ID:5eZXcR73T

 予祝呼ばわりしてすんませんでした

 

57:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:02:17 ID:u35WQ6ozJ

 謝れてえらい

 

59:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:02:38 ID:AxkKLD5F6

 3つの国の女主人

 

61:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:03:06 ID:tN0TKdSBc

 香港は国でいいのだろうか

 ボブは訝しんだ

 

62:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:03:31 ID:tCBvUlq+n

 3つの国と地域の女主人

 

63:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:03:56 ID:NI5NKDaEc

 締まらねぇな

 

64:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:04:24 ID:3MG2GxAov

 問題はその後なんだよな

 

65:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:04:49 ID:P5askDnSK

 その後? 

 

66:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:05:16 ID:P5DYFszlv

 レヨネット

 

69:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:05:39 ID:XNHqE6+kc

 ああ

 

72:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:06:06 ID:S3LNQ31AN

 お前だよ

 誰が初勝利をG1で香港カップにしろと言った

 

74:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:06:28 ID:lFyFKQrxk

 しかも大外一気

 

77:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:06:57 ID:+MWvtl5MT

 姉妹揃って大外から飛んできて草

 

79:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:07:24 ID:LupHK2p+N

 今日の香港外有利だった説

 

81:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:07:53 ID:oxmC+4PDx

 レヨネットずっと勝てなかったのにな

 

84:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:08:17 ID:tc7O70CPD

 去年のメイクデビュー以来だっけ

 

87:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:08:44 ID:pCLndIaul

 丸一年

 長かったな

 

88:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:09:06 ID:AW6Xlw+VW

 報われてよかった

 

89:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:09:33 ID:8KBxdsx8u

「行け、差し切れ!」

「届くか!? 届いた! 届いた!」

「ノルデンレヨネット差し切った!」

 

91:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:09:55 ID:u98M9DN5N

 実況が思いっきり贔屓してて笑う

 

92:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:10:23 ID:Ur1Nwg4hz

 あんまりにシルコレしてたもんだからステゴ的な人気があるんだよな

 

94:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:10:43 ID:jSk49Tz2o

 初勝利がG1は草

 

96:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:11:12 ID:bsnKnpfBe

 しかも香港カップ

 

97:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:11:38 ID:HiZp4Lcct

「香港カップ制覇、おめでとうございます!」

「……ありがとうございます」

「待望の初重賞、そして初G1制覇となりました」

「はい……」

「率直なお気持ちは?」

「……まだ、実感がなくて」

 

 そら本人も実感無いわ

 

100:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:12:08 ID:AMX7FH43b

 良かったなぁ

 

102:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:12:37 ID:EBb55Sar4

 レヨちもっと喜べ

 

105:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:13:05 ID:jeGd1kiwT

「直線では大外へ持ち出しました」

「前が空かなかったので……」

「届くと思いましたか?」

「思いませんでした。でも、……止まるつもりは、なかったので」

 

【悲報】届くと思ってなかった

 

106:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:13:26 ID:dwKP0CvfG

 慣れすぎたんだ……2着に

 

108:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:13:49 ID:Z34PKVdL3

 おいたわしやレヨ上……

 

110:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:14:10 ID:jB7PAs6/P

 一応1/2バ身差はついてたんだけどな

 

112:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:14:31 ID:p8Cokezo2

 でも止まるつもりはなかったので、はかっこよかった

 

115:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:14:54 ID:i6Y+IXIFS

「お姉さんのノルデンセミラミスも本日香港スプリントを制しました。姉妹同日G1制覇です」

「そうですね。出来過ぎだと思います」

「ウィナーズサークルでお姉さんから何か言葉をかけられていたようですが?」

「……おめでとうございます、よく頑張りました、と」

「ふふ、お姉さんらしいですね」

「はい(苦笑)」

 

 はい(苦笑)じゃないが

 

117:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:15:24 ID:y2BT6sw8E

 お前妹に対してもその調子なのかよ

 

119:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:15:47 ID:wGSRbyrae

 レヨネットも苦労してそうで芝

 

121:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:16:15 ID:Ql4Kbo3g2

 セミ「G1・1勝ぐらいでそこまで喜ぶことですか」

 ……ってこと? 

 

122:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:16:38 ID:JYrvuXYom

 喜ぶことだよ!!! 

 

123:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:17:04 ID:bd5Pv45JV

 普通ならすげえんだけど

 

125:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:17:33 ID:7BrWHBIgM

 普通じゃない姉がいるからな

 

127:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:18:02 ID:0MmtclPCf

 セミ「レヨはこんなものではありません。G1を6つも7つも勝つ器です」

 ↑これ言ったってマジ? 

 

129:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:18:27 ID:9cACz7mYB

 事実ならとんでもない姉バカだが

 

131:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:18:48 ID:NosfWlFjz

 いくらなんでも1勝ウマ娘にそんなこと言ってたら頭がおかしいのでデマと思われる

 

133:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:19:11 ID:UhQY2AD7H

 G1って1つでも勝てば末代まで自慢できるんだが? 

 

136:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:19:32 ID:mB6AdJsd9

 比較対象がG1・13勝だから

 ノルマあと6つって意味では

 

137:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:19:59 ID:OyLG4AhqD

 かわいそう

 姉が悪いよ姉が

 

138:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:20:29 ID:1IdCBYHl8

 でも今回で吹っ切れたんじゃね

 

139:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:20:54 ID:wncPDLlu+

 ようやく勝ったし

 

142:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:21:15 ID:0n0izyIVU

 しかし姉妹同日G1制覇か

 

144:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:21:38 ID:E6V1beyvO

 しかも香港国際競走

 

147:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:21:59 ID:MyPihzIR8

 出来過ぎだろ

 

150:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:22:28 ID:Eyaoti/6K

 漫画でもやりすぎって言われる

 

152:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:22:52 ID:jgC8NJAHA

 なおデビュー戦の日も姉妹同日勝利

 

155:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:23:14 ID:hFNqLcoh3

 第5回京都6日目 11月18日

 6R メイクデビュー 芝2000m ノルデンレヨネット

 11R マイルCS(G1) 芝1600m ノルデンセミラミス

 

157:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:23:35 ID:AXXvrZpyy

 他の姉妹同日勝利といえばダイワ姉妹か

 第6回京都6日目 11月19日

 5R メイクデビュー 芝2000m ダイワスカーレット

 11R マイルCS(G1) 芝1600m ダイワメジャー

 

158:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:24:04 ID:RhVooB+zP

 ちょうど去年じゃねーか

 

160:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:24:28 ID:vJ1xLv1ni

 姉がマイルCSを勝った日にデビュー戦を勝った妹のG1勝率は100%

 

163:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:24:53 ID:fmBzd/qs0

 ダービーウマ娘のVM連対率100%みたいなのやめろ

 

166:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:25:18 ID:zLnkA0ofj

 そもそも年が近いウマ娘姉妹で両方勝ち上がる確率よ

 G1級だとハヤヒデブライアンとかフライトタキオンぐらいじゃねーの

 

167:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:25:42 ID:rer61uuBm

 そういや来年どうすんだろ

 

168:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:26:03 ID:GuJi/WIMU

 セミラミスは高松宮からか? 

 

169:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:26:33 ID:ifuwb4Qkc

 連覇かかってるし普通ならそう

 

170:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:27:01 ID:Sh/uChunD

 普通ならな

 

173:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:27:28 ID:ZEDdSg50f

 でも香港スプリントまで勝ったし

 正直もうやることなくね? 

 

174:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:28:14 ID:uM6Neki9U

 あるだろ

 

 高松宮連覇

 VM連覇

 安田隔年制覇

 SS三連覇

 マイルCS三連覇

 香港スプリント連覇

 

176:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:28:41 ID:ft/MgFBL0

 地獄のTODOリストやめんか

 

179:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:29:05 ID:hAxOr3AGj

 十分だろ

 

181:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:29:34 ID:t+16Xd9Gj

 周りのことも考えてくれ

 

184:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:29:58 ID:UECBEux0k

 引退しても伝説だぞ

 

187:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:30:20 ID:lPil0urwZ

 もうすでに伝説定期

 年間無敗の女王様やぞ

 

190:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:30:45 ID:f+xYj6F8p

 まだシニア1年目という事実

 

192:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:31:08 ID:BgX1F1hkv

 さすがに引退はない

 

194:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:31:31 ID:e8ZumjOlT

 でも目標なくなってそう

 

197:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:31:55 ID:ZELq48aYo

 それはちょっと思った

 香港スプリント勝っちゃったからな

 

200:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:32:18 ID:OMsy/Pq7i

 次何目指すんだろうな

 

203:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:32:45 ID:ggBj6HQer

 まあしばらくは祝勝会や

 

204:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:33:14 ID:h2j6V0lOX

 今日は姉妹の日でええ

 

205:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 20:33:40 ID:KSciTQpMy

 ノルデン姉妹おめでとう

 

 

 ○関連スレ

 ・【悲報】新時代の扉、溶接【いつまで現役やるの】

 ・【はーデスの】安田伊左衛門について語るスレPart518【シャケナベイベー】

 ・【会員募集中】クラシック安田記念制覇の回【マジで募集中】

 

 

 

【世界一】ノルデンセミラミスについて語るスレ Part118【香港スプリント制覇】

1:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:02:08 ID:0dB9aCZZs

 香港おめ

 

2:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:02:53 ID:kci+Wf5W6

 世界最強スプリンターや

 

5:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:03:41 ID:FXEfyWDuq

 流石に文句なし

 

6:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:04:22 ID:5GJdzkkbx

 香港まで勝つとはな

 

9:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:05:14 ID:1KK5srj4z

 大外14番やぞ

 

12:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:06:12 ID:dKKj1pLzk

 しかも相手も強い

 

15:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:07:11 ID:qYMNSXcQF

 意味分からん

 

16:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:08:04 ID:5VydCH8G9

 グリーンバーディーもアパッチキャットも居たのにな

 

19:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:08:46 ID:LqgzGEqxl

 しかしあの勝ち方は驚いた

 

20:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:09:37 ID:a7DcKcDDw

 何が? 

 

23:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:10:29 ID:uS030Kxw7

 ああ

 

24:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:11:29 ID:hbXQuJPQN

 そういや3バ身か

 

27:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:12:25 ID:FGkR4FkH3

 しない

 

28:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:13:25 ID:zuZAA/cOa

 メイクデビュー以来じゃね

 

30:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:14:14 ID:qhFM5Jan7

 いつもクビ差とか1バ身以内だもんな

 

33:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:14:49 ID:YbvjoWnDS

 ジュライCとかクビ差だし

 

34:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:15:39 ID:6D+HicwYZ

 香港は遊ばなかった 最後まで伸びてた

 

36:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:16:34 ID:kAnVIzOZM

 珍しいレースだったな

 

37:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:17:15 ID:Ms75LDk72

 流石に余裕なかった説

 

39:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:18:08 ID:yotqmAAXI

 それはある

 

40:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:19:01 ID:ZjFUFTQe9

 むしろ伸びてたぞ なんか今までと違った

 

42:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:19:38 ID:qwmJ9tkfd

 強くなったんじゃね

 

43:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:20:22 ID:on+5K61HQ

 やめてくれ

 

44:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:20:58 ID:iDP4pffvd

 もう十分だろ

 

45:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:21:53 ID:IaA0NrGjK

 これ以上何するんだよ

 

47:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:22:24 ID:tEyISlpiH

 それなんだよな 香港勝ったしな

 

49:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:23:06 ID:iuTZcwgn7

 高松宮連覇

 VM連覇安田隔年制覇

 SS三連覇

 マイルCS三連覇

 香港スプリント連覇

 どれも偉業ではあるんだけどな

 

50:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:23:40 ID:qG2pj5kWt

 もはや今更感も無くはない

 

51:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:24:23 ID:b9532nM24

 まだシニア1年目だぞ

 

54:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:25:22 ID:gucRSSciJ

 でも今日のレースなんか引退レースみたいだった

 

56:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:25:57 ID:E6Ta9MaDj

 あーわかる

 

58:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:26:28 ID:SatooSSR!

 あーそれめっちゃわーかーるー

 

61:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:27:14 ID:2Ggx5qtp+

 香港スプリント勝って世界王者確定して

 師匠に抱きついて

 あれで終わっても綺麗

 

62:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:27:57 ID:c32Ap7QyR

 むしろ綺麗すぎる

 

63:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:28:45 ID:D+wS6QXpf

 引退否定もしてない

 

66:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:29:39 ID:mO7IK9/GG

 来年について歯切れ悪かった気がする

 

67:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:30:25 ID:+9Iv4ybTz

 流石にないだろ

 

70:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:31:10 ID:6gJwZKLJg

 でも目標なくなってそう

 

73:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:31:46 ID:WWrYMKbz6

 香港勝っちゃったからな

 

76:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:32:29 ID:769I1jjVT

 世界最強スプリンターになった後って何するんだ

 

77:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:33:02 ID:yuEQgwIJN

 妹応援する

 

78:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:33:35 ID:p24a7nTE0

 草

 

81:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:34:06 ID:IR03WnbUP

 初勝利が香港カップ 意味分からん

 

83:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:34:42 ID:wn5lX7gJp

 今日の主役はノルデン姉妹だわ

 

85:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:35:14 ID:CPYZ3XUc+

 バグかな

 

86:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:35:45 ID:06oo4m0Dw

 しかしレヨネット勝って一番喜んでそう

 

88:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:36:22 ID:jWs0ozpYV

 マイルCS前

「妹さんとの初対決ですが」

「同じレースに出走する以上、一人のウマ娘として全力を尽くします」(耳絞り)

 マイルCS後

「直線ではノルデンレヨネットさんが外から迫ってきましたが」 

「あの判断は素晴らしかった。あれよりあれより早くても遅くてもいけない。本当に強くなりました」

 今回

「レヨネットさんが香港カップを制しましたが今のお気持ちは。驚かれましたか」

「いいえ、いずれ勝つと思っていましたから。とにかく良かったです」

 

 これだもんな

 最初めっちゃ塩対応に見えた

 

90:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:37:01 ID:Ufe14JnjO

 耳絞ってたしな

 姉妹対決嫌なんかと思ってた

 

91:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:37:52 ID:qNpHfJJ4L

 セミラミスシスコン説

 

94:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:38:50 ID:mrdo93rpv

 にしてももっと喜べ

 

96:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:39:37 ID:Z4LKTEc35

 なんかキャラじゃない

 

97:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:40:16 ID:G5XbLzlvI

 インタビューもなんかいつもと違ったんだよな

「香港スプリント制覇、おめでとうございます」

「ありがとうございます」

「日本勢初の香港スプリント制覇となりました」

「そうですね。長く挑戦が続いていたと聞いていますので、達成できて嬉しく思います」

「グローバルスプリントチャレンジも制覇となりました」

「光栄です」

 

99:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:40:57 ID:f+ym4vZdc

 いやなんか変だったな

「ご自身の走りについてはいかがでしょう」

「……そうですね、今日はよく走れたと思います」

「かなり早い段階から動いていましたね」

「外枠でしたので。待ちすぎると届かないと判断しました」

「普段より積極的だったように見えました」

「結果としてはそうなりました」

 

 普段はもっと理屈っぽいだろ

 

100:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:41:53 ID:CW7tfFvOD

 確かに

 

101:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:42:48 ID:F/oUrs9f3

「これでG1・13勝目です」

「はい」

「歴代屈指の実績と言っていいと思います」

「そうかもしれません」

「サクラバクシンオーさんを超えたという声もあります」

「……超えた、ですか。私にはまだ分かりません」

「では、今後の目標は」

「……まずは帰国してから考えます」

 

 疲れてんじゃないの? 

 

103:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:43:33 ID:eXRG94UtK

 普段やらない激走だったしな

 

105:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:44:23 ID:dwIDB8asK

 走りすぎだろ

 

107:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:45:00 ID:yWPcEDptX

 まあでもG1中3日とかいうあたおか記録もあるし()

 

108:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:45:55 ID:4yyEvk/VB

 鉄の女か? おいなんで勝ってる……? 

 

109:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:46:50 ID:ncr5ZQrSS

 とりあえず今は休め

 

111:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:47:44 ID:HK+eHNdw3

 香港スプリント制覇おめでとう

 

112:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:48:24 ID:FHzVSRjLp

 本当におめでとう

 

114:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:48:57 ID:Gr79CfCem

 いくらなんでも無茶だろ

 遠征……言語もメシも問題ないな

 バ場適性……英国で勝ってたな

 精神面……まったく問題ねぇな

 いけるか(ぐるぐる目)

 

115:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:49:29 ID:AVmHagL4S

 落ち着け2400だぞ

 

118:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:50:01 ID:O8U3dyPck

 1200×2やぞ

 

120:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:50:59 ID:+Xsxs3VsM

 なんだそのトンデモ宇宙論

 

122:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:51:42 ID:ByI384ZJs

 2000の秋天か、2200の宝塚やエリ女か

 

125:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:52:23 ID:NBVG64DR4

 いや無茶やろ 1200専門やぞ

 

126:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:53:09 ID:bFDpBWtJy

 セミち自認スプリンターだし

 

128:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:53:52 ID:1rcfubCif

 やるならって話だろ 

 吉富秋天得意だしゼファーもいるし

 

131:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:54:30 ID:VsV37D/Vz

 勝ちは勝ちよ

 

133:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:55:08 ID:1kKOS39Ir

 でも2000は別物だろ

 

135:名無しのウマ娘ファン 20XX/12/14 22:56:04 ID:wFyAUbA2m

 あったら笑う

 

 ○関連スレ

 ・【緋色の女王】有記念出走ウマ娘ファン投票【銀幕の英雄】

 ・【祝:G1制覇】ノルデンレヨネットファンスレ Part21【北方雄獅】

 ・【ジュニアクイーン】ブエナビスタ応援スレPart3【約束の絶景】

 

 




よろしかったら感想評価お気に入り登録をお願いします。とても励みになります。

頑張ってレース時間に合うように時間調整したけど後から考えたら無駄な労力だった。
でもやりたいからやった()

たまに掲示板作る労力について心配されますが大丈夫です。
なんなら最近自動化が進んでコピペ地獄からも解放されたんで普段のノリでレス内容考えるだけです。本文より圧倒的に楽。
……つまり掲示板回が多い時は逆にストックが減少気味ってことでもあるわけですが()
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※評価値0,10は一言の入力が必須です。参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。


  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

読者層が似ている作品 総合 二次 オリ

桜の姫がターフを駆けた軌跡(作者:夜刀神 闇)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

競馬ファンである女の子が2020年代の競走馬に転生する物語でございます。▼ドゥラメンテ産駒、しかも白毛の牝馬として。▼ターフを駆ける、競走馬として。▼いつか、誰もいない先頭の景色を見るために。▼チート過ぎても面白くないのでそこそこ競走馬としての宿命みたいなのを背負わせてます。ごめんね主人公、そして主人公が生まれたせいで勝てなかったコたち。▼あと、鞍上と馬の関…


総合評価:1767/評価:8.06/連載:40話/更新日時:2026年06月02日(火) 13:32 小説情報

ホノイカヅチは褒められたい(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

お家は名家の分家、けれども活躍するウマ娘を輩出したのは昔のこと。没落の一途を辿っている本家を救うため、ホノイカヅチがトゥインクル・シリーズで頑張るお話▼「勝ったら褒められる、ちやほやされる! 頑張らないと!」▼……かもしれない。


総合評価:4375/評価:8.66/完結:80話/更新日時:2025年12月12日(金) 22:00 小説情報

アンチ・ヒーロー:カレンモエ(作者:ねじぇまる)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

前半1000m、57秒2。▼スプリンターが2400mの死地に飛び込んだ、狂気の大逃げの記録。▼世界が1200mだと決めた天才が挑む、倍の距離2400m。▼無謀な挑戦ではない。偉大すぎる母の影を焼き尽くすための、美しくも狂った心中劇。▼「カレンモエ」——その名は常に「カレンチャンの娘」という呪いと共にあった。▼どれだけ走っても、どれだけ勝っても、世界は彼女では…


総合評価:1691/評価:8.42/連載:140話/更新日時:2026年06月18日(木) 22:18 小説情報

その瞳に勝利を(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「わたしは勝つわ、トレーナー!」▼「頑張って支えるよ」


総合評価:2886/評価:8.78/完結:74話/更新日時:2026年05月14日(木) 23:00 小説情報

有効射程距離25バ身(作者:sabu)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 シンボリ家。▼ トゥインクル・シリーズ最大級の名家に、また一人のウマ娘が生まれた。▼ ▼ 考え得る限り最高の素質、可能性、そして生まれ。▼ しかしその期待に反し、新たに生まれた子はウマ娘にとっては死を意味する『喘鳴症』という深刻な喉の病と共に生を受けていた。▼ 後に、ウマ娘という生命が出せる限界速度を更新する『エクリプスの再来』と呼ばれたウマ娘である。


総合評価:25837/評価:9.09/連載:77話/更新日時:2025年03月17日(月) 20:00 小説情報


小説検索で他の候補を表示>>