別名ヌメヌメ無双。
まあ、色々あって遊戯王ARC-Vの世界に生まれ変わってデュエリストやってます。
幼少時代? 兄さんや幼馴染とにデュエル教えたりしてましたけど何か?
それにしてもこのデッキ、有りなのか?
いや、無しだろう。

だって、ほら。強すぎるって・・・・・・。
だが、俺は自重しない!
ってかする気が起きないのは何故だろう?

※注意事項※
主人公のデッキはとあるキャラが使っていたデッキを多数のオリカで補填したものです。
ルールミス、疑惑裁定、キャラ改変、オリカ多数などの要素が大量に含まれています。
そういうのが苦手の方はブラウザバック推奨します。
それを了承の上で、
「もっと腕にシルバー巻くとかさ!」
「ガッチャ!」
「おい、デュエルしろよ」
「かっとビングだ、俺!」
「お楽しみはこれからだ!」
な気概のある方はそのままでよろしいかと思われます。

評価・感想バンバン募集中です。ルールを守って楽しくデュエル(読書)!
  その1()
  その22014年11月20日(木) 08:04()
  その32014年12月02日(火) 18:00()
  その42014年12月11日(木) 20:19()
  その52015年01月12日(月) 17:40()
  その62015年01月25日(日) 09:02()
  その72015年01月31日(土) 08:37()
  その82015年02月07日(土) 11:18()
  その92015年02月14日(土) 17:27()
  その102015年02月24日(火) 19:32()
  その112015年02月28日(土) 17:51
  その122015年03月09日(月) 18:36()
  その132015年03月19日(木) 18:05()
  その142015年08月30日(日) 09:51
  その15
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

石造りの心臓(作者:ウボァー)(原作:遊戯王)

転生者、ジャック・アトラスの兄になる。


総合評価:1198/評価:8.82/話数:6話/更新日時:2024年03月20日(水) 19:55 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5793/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4587/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4113/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5359/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4710/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8830/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10851/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9136/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14042/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報