痛いのがイ○ので○○○に極振りしたいと思います。 作:仏のマスター
もう一つの戦い……
負けられない戦いがそこにあ〜る!!
メ)今回は私達お早い登場だね。
サ)ちょっとでも場を繋ごうとする作者さんの意図……
ウォ)サリー様、そこはそっと黙っておいてあげて下さい。
サ)あはは〜……で、では本日もいっちゃうよメイプル!
メ)は〜い☆ ラブリー広報部7回目のゲストはこの方!
プシューー!! ゴトン、パカッ。
アイ♡)【瞬振り】ノ、ラブリー♡マスコットキャラクター☆アイア〜ン♡メイデンノアイ♡メンダゾ♪
サ)チョコチョコ出演はしてもらってましたが、ゲストしては初めてですね!
メ)アレッ? 2回目じy――「メイプル!!」――わわっ、えっ? アッ! あぁ〜初めてでしたね!
アイ♡)ソウデスヨ〜ワタシ、ハジメテ★ ニッゴリ★
メ)扉開いたままジワジワと近づいて来られると何か恐いよ!?
サ)あはは……ススス
さりげに距離をとるサリーちゃん。未だ多少恐いらしい。
アイ♡)メイプル様モ一度御体験如何? 針マッサージコース、イズ様トクロム様ニ大人気☆最近ハ噂ヲ聞キツケタミザリー様モ新規リピーターニナッテ下サイマシタ♪
メ)んん〜私はまだ大丈夫かな〜
アイ♡)ソウデスカ〜……チラチラッ☆★ ズッ、ズリズリ…………
サ)……ヒッ!? わ、私も大丈夫!
アイ♡)……皆様好評ナノデスガネ〜 残念。
作)儂も良いかのぉ〜最近腰が痛くてのぉ〜
アイ♡)刺殺拷問コース♪1名様御来店〜☆ パクリンチョ★
作)――あんぎゃあ!! アぁぁぁぁ…………
ウォ)赤い何かが流れたが、皆それは無視するのであった…………
アイ♡メン浄化中……
アイ♡メン浄化中…………
メ)さぁ! 気を取り直して、最初の質問です!
サ)「皆さんこんにちは! 僕はアイ♡メンのファンです。いつか一緒にコラボしたいです! それで気になるのは……アイ♡メンは男の子? 女の子? どっちなんだーい!?」と外山きんにキューン♡さんから自身のアイアンマッスルボディの写真付きでの投稿です!
アイ♡)私ハ一応召喚装備品扱イナノデ公式ニ性別ハアリマセンヨ〜デモ擬人化時ハ女ノ子ノ姿ニ……アッ、コレマダ秘密ダッタ。
メ+サ)エェェェェェ!?!?
メ)アイ♡メン、擬人化できるの!?
サ)見たい見たい!
アイ♡)……チョットダケヨ〜ン★ ドロ〜ン
メ+サ)………… ドキドキワクワク♪
アイ♡)こんな感じなのですが、如何でしょうか?
メ)……お持ち帰りぃ!♡! ムギュ〜
アイ♡)――キャッ
サ)うわぁ〜普通に可愛い☆
※キャライメージとしては、シャーマンでキングなアニメに出てくるアイアンメイデンのジャ○ヌをショートヘアーのクリクリお目々にした感じです。 グホッ……
サ)では2つ目の投稿にいきましょう!(メイプルが膝の上で抱っこして離さないけど……まっ、いいかw)
アイ♡)メイプルさん、そんなに触らないでください――アッ、そこはダメです!?
メ)アイ♡メン、きゃーわいいよ〜♡私の妹になる? いや、なろう!
サ)あぁ〜「マスコットキャラはあ・た・し!!」と一文だけですね。投稿者は――「フミャアァァ!!」――うわっ、びっくりしたぁ!?
?)ミャーニャニャニャミャーウー!(マスコットキャラは私だって前に言ったでしょ!)
サ)あっ、猫のミィちゃんですね。
ウォ)あっ、翻訳機スイッチ入れときますね。
サ)ナイス、ウォルターさん!
猫ミィ)フ〜〜(#^ ゚Д゚^)たかが鉄の拷問器具かと思って、安心してたら擬人化してくるとか…………
メ)まさかのミィちゃんもここで擬人化!? ワクワク♪
猫ミィ)クッ……私は猫のまま、擬人化できニャイ…………
アイ♡)うふふ、コレは私の逆転勝利といったところでしょうか?
猫ミィ)フン。別に私にはこの愛らしいボディとモフモフキューティクルな毛皮があるんだから!
メ)もふもふぅ〜♡
アイ♡)アッ! メイプルさんが!?
猫ミィ)そもそも擬人化したとなったら最早マスコットキャラって感じでもなくない? 普通のモブキャラの一人って感じ。
アイ♡)ハウッ!?
サ)あぁ〜確かに、マスコットキャラって感じではなくなるかも……
アイ♡)ングッ!?
シュン
メ)あっ、元に戻っちゃった。
アイ♡)…………ボソボソ
猫ミィ)? ボソボソ言ってても聞き取れないんだけど?
アイ♡)セ・ン・ソ・ウ・ダゾ★
猫ミィ)フン! 返り討ちにしてあげるわ!
サ)こうして始まったマスコットキャラバトル……続きはお気に入り100 人突破で投稿だよ☆
「フシャァァァァァ!!」
「オアアァァァァァ!!」
ピシッ
ウォ)店内での暴走迷惑行為はお控え下さい…………
スパァン!
「ミャアァァァァァ!?」
「アァ〜〜レェ〜〜!?」
メ+サ)御見事!
ウォルターの糸に捕まり、外に弾き飛ばされた2匹……お気に入り100 人突破でかぁ〜100 人突破前に完結させてしまえば……!? シュルリ
ウォ)マスターも一発飛んでみますか? ちゃんとお二人のド真ん中狙って落として差し上げますので……ニタリ★
か、書くよ!? その時がきたらさ! ねっ! だからコレ解いてくれる!?
ミィ)……私より活躍してる?