顔の無い転生者のアカデミア 作:アッパラパー
掲示板形式の作品を読んでいるのに書けない…
誰かに妨害されてるんか?
3:名無し
もう終わりだよこの日本
4:名無し
話飛躍しすぎやろ
5:名無し
言うてそんな怖いんか?
7:名無し
でも最近のヒーローって質の悪いやつが多いやん
9:名無し
ヒーロー飽和時代っていうぐらいやし実際にハズレの人数も増えるやろ
12:名無し
承認欲求の塊みたいな奴とか周囲の被害度外視してるやつとかなんのためにヒーローやってんだよって感じ
14:名無し
>>12金だろ
15:名無し
>>12金に決まってんだるぉ!?
18:名無し
でもいくらヒーローったって、ある程度の欲はあるのも仕方ないじゃない
20:名無し
度が過ぎなければってことか
23:名無し
むしろ本当に100%正義に振り切れているオールマイトの方が怖い
26:名無し
言われてみれば確かに?そうかも…
28:名無し
今はチャート1位で平和の象徴とか言われているから、その分お金とかも入っているだろうけれど
29:名無し
もしそうじゃなかったらどうやって活動するつもりだったのか…
でも今と変わらず活動してそうではある
32:名無し
オールマイトアンチかと思ったら割としっかり(?)してた
33:名無し
そういえばヴィランの活発化に合わせて個性を狙った誘拐も増えているらしい
36:名無し
指から水鉄砲を撃てるニートワイ、誘拐されずに済む
39:名無し
>>36ハゲデブニートの穀潰しなんて誰もいらんやろ
41:名無し
>>39言葉強すぎwww
43:名無し
>>39>>36になんの恨みがあるのか
44:名無し
でも被害者をみる限り、外見でわからないような強固性もピンポイントでさらわれているっておかしくね
45:名無し
>>44お前は知りすぎた
47:名無し
公安内にヴィラン組織のスパイがいるとか?
48:名無し
公安が誘拐してんだろ
50:名無し
>>48よくそういう陰謀論言うやついるよな
個性の人体実験とか、ヒーローの暗殺とか
53:名無し
陰謀論って言ったら「七日間の白昼夢」って結局何だったの?一時期めっちゃ騒がれてたじゃん
54:名無し
おいやめろ
56:名無し
その話を出すな
59:名無し
何かまずいんか?
61:名無し
顔の無い神関係の話をすると発狂する人が居るんだよ
63:名無し
やめろやめろ俺はもう落ちるぞ
64:名無し
あれネタなのかガチなのか分からんからなんとかして欲しい
67:名無し
で、結局何ですか?
68:名無し
確か5,6年くらい前に7日間だけ全世界が洗脳系の個性で支配されていたんだよ
71:名無し
72:名無し
その7日間は個性犯罪を含めた犯罪、事故が世界から消えたんだよ
73:名無し
それを起こしたのが顔の無い神って呼ばれているんだよ
最凶のヴィランじゃないかttttttttttttttttったああああああ
76:名無し
どうしたんですか?
78:名無し
あーあ終わった
80:名無し
さっさとこのスレ落とせ
スレッドが見つかりませんでした。
非公開されているか、削除されています。
〜〜〜〜〜
「昔変な女の子が居たんだよね〜」
「へぇ?どんな子?」
「確か同い年ってことしか分からないんだ。名前とか顔その時の服装とか何も思い出せないんだ」
「え〜!?記憶力が良くなる個性を持ってるのに!?」
「そうなんだよ。まるで記憶が女の子の形にきれいにくり抜かれている感じ」
「そういう個性を持っているとか?だとしたらカワイソ〜。だって誰にも覚えてもらえないんでしょ?私だったら孤独でどうにかなっちゃいそう!」
「確かに、まあ個性で苦労している人は結構いるから。
ところでさ〜…………」
多機能フォームめっちゃ便利やね!