モブアメフト選手>いよいよ関東大会か。
余ーだ余 さんが入室しました。
余ーだ余>讃 え よ。
モブアメフト選手>どっちを!?
モブアメフト選手>余氏今日は早いな。
余ーだ余>常であれば応援に専念する所であるが、今日は特別ゆえな。
モブアメフト選手>わかる。初戦から東京王者と関東絶対王者とか豪華すぎるカードだもんな。
白騎士さん家の猫>東京組としては泥門を応援したい。
モブアメフト選手>神奈川組だけど泥門を応援したい。
モブアメフト選手>わかるわ。金剛阿含がまともに試合に出るなら素直に応援できるのに。
モブアメフト選手>今年の神龍寺は帝黒にも対抗できそうな最強メンバーなのにな。
モブアメフト選手>ただ帝黒は帝黒で1年が黄金世代かってくらいヤバいんだよな。帝黒1年VS帝黒2、3年でやったら1年が勝ちそうなくらい。
モブアメフト選手>関東だと1年が突出して強いのは泥門、白秋くらい?
モブアメフト選手>SIC地区はあの白秋の恐怖政権が3年続くんだよなあ
モブアメフト選手>ビデオ見たけど見なきゃよかった白秋の試合。いやまずは関東大会に勝ち上がらなきゃだけど。
サソリの頭脳担当>それに比べりゃ泥門はヒル魔が抜けるし、シンプルな強いだけのメンバーになるか。
夕陽のナンバラー>アイシールド、アイル姫、モン太、瀧が残るだけでも充分すぎるけどね。
モブアメフト選手>泥門は頭いい組が残らないのがシンプルにキツそう。
鹿軍団のベテラン>たしかにヒル魔、雪光が居なくなるなら泥門の怖さは半減だな。
モブアメフト選手>泥門は人数少ないからなあ。そもそもQBの予備も居ないし。
赤目のギタリスト>キッカー2人も2年だ。来年の秋大会には出れないだろう。
モブアメフト選手>ウチも来年キッカー居ないなあ。
モブアメフト選手>ウチなんてQBとレシーバーとセンターとキッカーとマネージャーが居ないぜ……居ないぜ……
モブアメフト選手>悲しすぎる。
モブアメフト選手>新入生に期待やね。
サソリの頭脳担当>しかし海外の賭けサイトだとオッズがえっぐい事になってんな。
モブアメフト選手>君はなんでそんなとこ調べてるんだ……
夕陽のナンバラー>まあ実際、泥門が神龍寺に勝つのはキツいと思うよ。
モブアメフト選手>実績と選手の厚みが全然違うし、王城戦は台風に助けられたところあるしね。
モブアメフト選手>見どころとしては、アイシールドVS阿含。それにモン太VS一休、栗田VS山伏あたりか。
最強アミノパワー>あとは当然アイル姫ですな。
モブアメフト選手>正直阿含にはアイル嬢を当てた方が良さそうなもんだが、アイシールドがマッチアップするのか?
モブアメフト選手>金剛阿含に関しては、ワンチャンスあるのがアイシールドくらいだから……
サソリの頭脳担当>アイル姫、アイシールドよりパワーはあっても、【神速のインパルス】で後出しじゃんけん出来る阿含との相性は最悪だかんな。
モブアメフト選手>それでもアイル姫ならなんとかしてくれるって信じてる。
鹿軍団のベテラン>まあ阿含が出てくるまでにどれくらい点を取れるかだな。
鹿軍団のベテラン>阿含が後半出てくるとして、それまでに20点差つけてれば充分勝ちの目はあるぜ。
モブアメフト選手>お、そろそろ始まるか?
モブアメフト選手>実況に女の子入ってるな。かわいい。
モブアメフト選手>かわいい。でも熊袋さんの娘さんなのか。
モブアメフト選手>お義父さん……
モブアメフト選手>おいおい、初手から金剛阿含が出てるぞ?
白騎士さん家の猫>ホントだ。こんなの去年の帝黒戦以来じゃないか?
モブアメフト選手>すまん。阿含がまともに試合するならオレ神龍寺応援に回るわ。毎回素直に応援させろや。
鹿軍団のベテラン>こりゃあ……泥門には勝ってほしいが、さすがに厳しいか?
モブアメフト選手>始まった。
モブアメフト選手>泥門の動きいいな。
モブアメフト選手>いきなりアイシールドVS阿含だったな!
モブアメフト選手>アイシールドもアイル姫も流石だけど阿含が止まんねえ!
サソリの頭脳担当>どっちも変態じみた超反応なのに、歯牙にもかけないとか人間やめてるわ金剛阿含。
モブアメフト選手>でも一度抜かれてから追いついたアイシールドもヤバかった。やっぱスピードだとアイシールドが抜けてるな。
夕陽のナンバラー>というかアイシールド選手、毎回あんな全力で阿含にぶち当たって攻撃に回す体力残るのか?
アトランティック>泥門のスタミナは正直バケモノだから……
モブアメフト選手>さて、次は泥門の攻撃……おいおい、キックゲームに阿含出てるぞ?
モブアメフト選手>ひょっとして泥門みたいにフルで出るつもりか?
モブアメフト選手>ほぼフルで出たことない阿含がさすがに無茶では。
白騎士さん家の猫>うわー守備でも出てきた。ラインバッカーに阿含とかどうすりゃ抜けんのさ。
モブアメフト選手>あれ、泥門スタメンは瀧のかわりに雪光か。
モブアメフト選手>瀧を後半に温存するつもりなのか、それとも神龍寺相手なら【
モブアメフト選手>セナ君、いきなり阿含にぶつかってったな。ええ根性や。
モブアメフト選手>泥門、アイシールドと金剛阿含を徹底的にぶつけるつもりか。
モブアメフト選手>
サソリの頭脳担当>つっても、一休以外じゃモン太は止めらんねえ。一休を貼り付けてる時点で仕事はしてると思うぜ。
白騎士さん家の猫>たしかに。セナは阿含が、モン太は一休が止めてて、瀧、雪光やアイル姫、地味な人が仕事できてるな。
モブアメフト選手>セナモン太は守備でも仕事してるぞ。二人の粘りでさすがの神龍寺も進撃の足が鈍ってるぜ。
モブアメフト選手>雪光すげえええええ!?
モブアメフト選手>神龍寺の薄いとこにドンピシャ入ってったな。その後のパワー
余ーだ余>見事也雪光学……!
夕陽のナンバラー>さすが東京王者の王城に勝った新王者だね。劣勢とはいえ王城黄金世代並みに戦えてるじゃないか。
モブアメフト選手>第1Q終わって【泥門6‐14神龍寺】か。阿含が両面出ててこれはマジですごいぞ。
白騎士さん家の猫>セナやモン太だけじゃない。守備だと
モブアメフト選手>負けてない、止まりんだよな。
鹿軍団のベテラン>仕方ねえさ。相手はあの神龍寺だ。ここまで試合になってる時点で泥門は、誰にも文句は言わせねえくらい強い。
モブアメフト選手>出た。神龍寺の必勝陣形【ドラゴンフライ】。
モブアメフト選手>金剛兄弟の連携はすごいが、突っ込んでくアイシールドとアイル姫もすごいぞ。
夕陽のナンバラー>でもさすがに押されてるね。泥門もよく対応してるとはいえ、変幻自在すぎる。
サソリの頭脳担当>この辺は地力の差だな。っつっても泥門の連中、王城戦より相当動けるかんな。きっちり学習して対応してきてる。
モブアメフト選手>防御も攻撃も負けてない! 負けてないんだが……紙一重で押し切られて、紙一重で特典できない感じ、嫌だな。
モブアメフト選手>しかし雪光ヤベえな。居て欲しい場所に絶対居るのなんなんだよ。
ロデオライダース>ベンチサイドから外人選手とリアルタイムで情報共有しながら、ヒル魔と判断シンクロさせてるっていうスゲえ職人芸んだよな、あれ。
モブアメフト選手>あの人そんな事やってたの!?
赤目のギタリスト>ふむ。泥門、ムサシの50ヤードキックが通ったな。
モブアメフト選手>さすが60ヤードマグナム。
モブアメフト選手>なおすでに1回TFPで外してる模様。
夕陽のナンバラー>まあ厄落とししたと思えば……TFPでのキック成功率自体は高い方なんだし……
モブアメフト選手>泥門はムサシのキックで最低限3点取れるのが強いよな。
モブアメフト選手>まあ神龍寺は押し込んでタッチダウン取ってるんだけどな。
サソリの頭脳担当>泥門もよく止めてるがそれでも1Q2タッチダウンペースはやっぱ神龍寺やべえよ。
モブアメフト選手>前半終わって【泥門9‐27神龍寺】。やっぱ阿含両面はキツいか。
モブアメフト選手>だが待ってくれ。ここまで泥門は奇策を織り込んでないぞ。後半への布石じゃないか?
赤目のギタリスト>成功していないだけで、すでに泥門は奇策を織り込んでいる。まだ大仕掛けこそないがな。
白騎士さん家の猫>でも、そんな様子全然見えないけど。
モブアメフト選手>読まれて不発に終わってるからな。金剛雲水、エロいやつやで。
白騎士さん家の猫>まじか。
モブアメフト選手>エロさは関係ないだろ。
モブアメフト選手>でもムッツリっぽそう。
白騎士さん家の猫>待って変なタイミングで書き込んだせいで、自分がエロに反応したみたいになってる!
モブアメフト選手>猫くんもエロいんやな。にしても雲水はいい選手だ。
夕陽のナンバラー>地味で華がないけど、やっぱ神龍寺の要だよね、雲水選手。
モブアメフト選手>天才に挑戦する資格を持つまでに鍛え抜いた凡才の最高峰だからな。
モブアメフト選手>雲水を凡才とか才能に多くを求めすぎやろ。高校に限れば文句無しに最高峰の選手だぞ。
モブアメフト選手>才能って難しい言葉だよな。日本人に限れば100年に一人の天才の金剛阿含でもNFLを基準に測ればチビすぎ、軽すぎで勝負の場に立つのもキツいくらいだし。
モブアメフト選手>阿含にあと10cm身長があったらなあ。NFLトッププレイヤーも夢じゃないのに。
サソリの頭脳担当>それ言うならアイシールドに30cm身長があったらとか栗田の40ヤード走がもう1秒早ければとかいくらでも言えるかんな。
モブアメフト選手>アイシールドの走力、栗田のパワー、ヒル魔の知略、モン太のキャッチ力、アイル姫のテクニックが合わされば最強の選手に。
モブアメフト選手>本場アメリカの高校での最強格くらいにはなれても、
モブアメフト選手>実は高校でもヤベーの居るんだよな。日本だと無重力の足を持つパンサーが有名だけど、ドンとかクリフォードとかNFLですぐにでも通用しそうなのが。
モブアメフト選手>やっぱ本場はヤベーな。
夕陽のナンバラー>と、言ってるうちに後半が始まるぞ。お。
モブアメフト選手>泥門から初出場のやつが出てきたな。
アトランティック>デケえ。身長195cmの栗田と変わらない長身だね。僕ほどじゃないけど。
モブアメフト選手>身長に恵まれすぎだろそれ。
赤目のギタリスト>ロス・プロクター。特別入学枠のアメリカ人選手。フェニックス中の元
モブアメフト選手>どこから手に入れたのそんな情報……
モブアメフト選手>ああ、でもそれで納得した。だからこっちに来た当初マッチ棒みたいに細かったんだな。
モブアメフト選手>そんなに細かったのか? プロテクターでわかりにくいけど、細マッチョとは言えないくらいがっしりして見えるんだが。
モブアメフト選手>たぶん網乃のせい。
モブアメフト選手>また網乃か。
最強アミノパワー>網乃の功績ですな。
白騎士さん家の猫>ポジションは地味な人の代わり、ってことはフルバックか。
鹿軍団のベテラン>おいおい……この陣形は……
モブアメフト選手>泥門も【ドラゴンフライ】!?
モブアメフト選手>いやそれはさすがに……東京大会からそれなりに時間あったとはいえ、あの変幻自在の陣形こなすのは素人ばっかりの泥門じゃ無理だろ!
モブアメフト選手>いやトリックプレーは泥門の十八番だからやってやれなくも……ないのか?
モブアメフト選手>【ドラゴンフライ】VS【ドラゴンフライ】……やべえワクワクしてきた。
モブアメフト選手>いや【ドラゴンフライ】同士がぶつかるわけじゃないけど。ワクワクは同意。
モブアメフト選手>ヒル魔にスナップからロスに横パス、そこから瀧へのミドルパス。軽く流した感じだけど洗練された動きだな。
モブアメフト選手>神龍寺が様子見ってのもあるけど、ちゃんとドラゴンフライやれてるな。
アトランティック>つーか今の流しちゃだめだろ。あの高さヤバかったよ。
赤目のギタリスト>WR瀧が身長182cm。QBロスが192cm。王城を彷彿とさせる高層パスだ。
モブアメフト選手>高さか。神龍寺唯一の泣き所だな。
モブアメフト選手>当然神龍寺は手刀でタイミングを崩しに来るだろうが、当たりを柔らかくいなせる瀧を止めるのは難しいぞ。
夕陽のナンバラー>かといって、一休を瀧につければモン太がフリーになる。阿含を下手に動かせばアイシールドを止められない。
モブアメフト選手>どうやってもアイル姫に守備荒らされるのがキツいよな。正直アイル姫には2枚当てたいわ。
モブアメフト選手>と、今度は中央突破……おお!?
モブアメフト選手>ロスがボール抱えて中央に突っ込んだ!
白騎士さん家の猫>遅いがパワー抜群だし上手い! ロス選手、
モブアメフト選手>つーか阿含引きずったままタッチダウンしたぞおい。パワーやべえな。
白亜紀の貧弱恐竜>パワーを活かした破壊的な
赤目のギタリスト>巨体を活かした破壊的なパワー
モブアメフト選手>中学生の時はあれより強かったのかよ。反則だろ。
モブアメフト選手>つーかなんて選手連れてきてんだ泥門。というかヒル魔.
モブアメフト選手>ゆうてあのマッチ棒みたいだった男見てスカウトは難しいわ。細いを通り越して虚弱の域だったろあれ。
モブアメフト選手>雪光をあそこまで肉体改造出来た実績があるからこそ、自信持って招聘出来たんだろうな。
モブアメフト選手>俺ネタで雪光、ロスをベンチですくすく育ってるとか言ってたけどマジでヤベー肉体改造してたんだろうな。
モブアメフト選手>もう当時とは骨格からして違うもんなあ。
赤目のギタリスト>マッスルメモリー。過去に発達させた筋肉は、短期間のトレーニングで元に近い状態に回復しうる。ロス・プロクターは中学時ベンチプレス120kgの鍛え上げられた肉体の持ち主だった。日本に来て数ヶ月。不完全とはいえかつての筋肉を取り戻すには充分な時間だ。
モブアメフト選手>かしこい。
モブアメフト選手>実体験でなんとなく理解は出来るけど、そういう理屈なんだ。
鹿軍団のベテラン>【泥門16‐27神龍寺】。点差を縮めたとはいえ、手札は出し尽くしてるんだ。神龍寺相手に追い上げは厳しいか。
サソリの頭脳担当>でもアイシールドとモン太が阿含、一休に手をかけ始めたな。まだテクで捌かれてるが神龍寺は今まで以上に進めてねえ。
モブアメフト選手>阿含、一休以外の攻め筋を抑えられてんのがキツい。アイル姫が八面六臂すぎる。
モブアメフト選手>ディフェンスラインもそうそう崩れない。神相手に五分とは言わないまでも充分戦えてるのがすごい。
白亜紀の貧弱恐竜>美しい……
最強アミノパワー>美しい……
モブアメフト選手>今まで押し切られてたのが、フィールドキック選ばせるまでに抑えられたのはすごい。
モブアメフト選手>といって、泥門も思うように進めなくなってるな.さすがドラゴンフライの専門家。
夕陽のナンバラー>専門家だからこそ弱点もわかる、か。
モブアメフト選手>だったら、突かれた弱点をそのまま神龍寺にも返してやれば……?
モブアメフト選手>ひょっとすると泥門の狙いはその辺にあるのかもな。
モブアメフト選手>ドラゴンフライの弱点を突けば、泥門もそこを狙ってくる。ジリジリとした戦いに見えるけど、実は雲水とヒル魔でめちゃ高度な駆け引きがされてるのかもな。
モブアメフト選手>実際そうだと思うよ。おたがい戦況をコントロールしつつ、主導権の握り合いしてる感じ。
モブアメフト選手>となると、無理に点を取りに行かなきゃならない泥門のがキツいか。
白騎士さん家の猫>そうだね。たぶん先手で仕掛けるのは泥門になるんじゃないかな。
モブアメフト選手>これは……神龍寺の攻撃陣を栗田とアイル姫でぶち破った!
モブアメフト選手>雲水への【
白亜紀の貧弱恐竜>美しい!
余ーだ余>天王洲アイル嬢……!
最強アミノパワー>お見事でございます!
モブアメフト選手>おおお雲水から阿含への崩れながらのパスをアイシールドがインターセプトした!
赤目のギタリスト>今のプレー。小早川瀬那が金剛阿含に並んだ。これは……ゲームが変わるな。
モブアメフト選手>まじかよ。あの金剛阿含だぞ。速度だけで……
モブアメフト選手>言うてアイシールドくん、スピードだけならNFLのトップレベルやからな。
モブアメフト選手>怪獣大決戦すぎる……
ロデオライダース>とはいえ今のプレーで金剛阿含はアイシールドに全振りするしかなくなった。もう他のカバーに入る余裕はない。
モブアメフト選手>そうなると、ひょっとして、ひょっとするか?
モブアメフト選手>モン太は一休と相殺としても、ロス、瀧、アイル姫が十全に機能するなら……今の泥門は、攻撃力だけなら神龍寺の上を行っている……?
モブアメフト選手>すごい戦いになってきたな。
鹿軍団のベテラン>互角の攻防じゃねえか。実力的には神龍寺に並んだか?
モブアメフト選手>そう簡単に実力が上がってたまるか……と言いたいとこだけど、押され気味だった前半と比べてあきらかに強くなってる。
モブアメフト選手>二人目の
夕陽のナンバラー>こんなバッチバチの試合去年の神龍寺VS王城以来じゃないか?
モブアメフト選手>すごい……
白亜紀の貧弱恐竜>力と力のぶつかり合い。美しい……
モブアメフト選手>第4Q【泥門24‐37神龍寺】
モブアメフト選手>互角……とはいえ、互角じゃ追いつけないんだよな。
サソリの頭脳担当>あのヒル魔がなんかやってくるとしたらこの辺だと思うけど……来た!
モブアメフト選手>アイル姫とアイシールドのコンビネーション
ロデオライダース>やべえな。走りが完全にシンクロしてる。阿含雲水の双子のコンビネーションもヤバいが、この息の合い方は金剛兄弟以上じゃないか?
モブアメフト選手>アイル姫、後ろに目でもついてるのかってくらいアイシールドの動き把握してるもんな。
最強アミノパワー>さすがですぞアイル姫! 磨き上げられたコンビネーション
モブアメフト選手>その必殺技を、なぜここまで温存してたんだろう。初手から連発すりゃいいのに。
モブアメフト選手>当然神龍寺もそれを一番に警戒してたやろ。だからこそ、それ以外のカードが刺さってたわけや。
モブアメフト選手>一番強い札をあえて切らずに相手を警戒させてたわけか。
赤目のギタリスト>それだけではない。この試合の勝敗は、小早川瀬那個人が金剛阿含の上を行けるかにかかっている。だからこそ、1VS1になる機会を多く持たせたのだろう。
モブアメフト選手>アイシールドの進化も織り込んでるわけか。すごい信頼感だな。
モブアメフト選手>ヒル魔のアイシールドに対する信頼はもはや愛レベル。
モブアメフト選手>モン太のことも信頼してるぞ。
最強アミノパワー>アイル姫もですな。
モブアメフト選手>あ、偽ムサシだ。
モブアメフト選手>なんか変な時に出てくる偽ムサシ。
モブアメフト選手>こんなとこで出されるとか、なんだかんだ信頼されてるな。
鹿軍団のベテラン>雪光も出てきたな。王城戦の【バナナキック】か、それを見せ札に転がしてオンサイドキックもあり得るぜ。
夕陽のナンバラー>いやあれは台風だったからこその超変化球だったし……
モブアメフト選手>チョコンだ!
モブアメフト選手>いやチョコンってほど弱くないぞ!? ふわっと上がったボールをモン太と雪光が追って、モン太が取った!
モブアメフト選手>モン太の野郎、一休と競って奪いやがったぞ!
モブアメフト選手>ブロックやべえ! 神龍寺の連中を完封した!
ロデオライダース>あれは……盤戸の【
モブアメフト選手>かんっぺきにデザインされたプレーや! 荒れ玉のムサシじゃ無理だからこ後の偽ムサシか!
白騎士さん家の猫>なんかいろいろすごいこと起きた!?
赤目のギタリスト>この、ビートは……熱い!
モブアメフト選手>この攻撃でタッチダウン决めたら逆転だ!
モブアメフト選手>うおおおおおすげえええええっ!
鹿軍団のベテラン>当然ここは必殺の【デビルフォーミュラ・ワン】しかねえな。土壇場で最も成功率の高いプレーを惜しむ理由なんぞねえ。
最強アミノパワー>おおオオアイル姫えええっ! うおおおおお!
モブアメフト選手>サル君だー!?
モブアメフト選手>びっくりプレーはやめろヒル魔ーっ!
モブアメフト選手>なんでここまで負け続けたモン太を信じられんだよ! で、なんでモン太も捕ってんだよ!?
余ーだ余>雷門太郎……!
ロデオライダース>……一休の動きがちょっとおかしかったな。何らかのトリックか?
赤目のギタリスト>時間もない。確実性を求めるなら【デビルフォーミュラ・ワン】しかない。だから神龍寺の陣形は、
赤目のギタリスト>本気のロスの球筋はヒル魔と違い、やや浮いてくる。初見ではいかな一休とて難儀するだろう。だからこそモン太が競り勝てた。
モブアメフト選手>これ泥門は筋書き通りなんだろうな。【デビルフォーミュラ・ワン】、【
モブアメフト選手>賭けの要素もあるとはいえ、ここまで勝ちのシナリオ書けるのはさすがヒル魔だわ。
【泥門39‐37神龍寺】! 泥門逆転だー!!
サソリの頭脳担当>残り5分、時間がちょい心もとないが……行けるか?
夕陽のナンバラー>行って欲しい!
鹿軍団のベテラン>流れは完全に泥門だが……神龍寺がこのままやられるとも思えねえ。頑張れ栗田。ここが踏ん張りどころだぜ!
モブアメフト選手>
モブアメフト選手>なんだこの陣形!?
白騎士さん家の猫>わかんないけど金剛兄弟と一休が並んでるって絵面がヤバすぎる!
最強アミノパワー>【ゴールデン・ドラゴンフライ】!
モブアメフト選手>知っているんか雷電!?
赤目のギタリスト>ゴールデン・ドラゴンフライ。1988年に日大で誕生した、3人もの
モブアメフト選手>ここに来て奥の手か!?
モブアメフト選手>始めて見たぞ! 一撃必殺の技か!?
サソリの頭脳担当>いや、ここで一番やっちゃダメなのは、泥門に読みを通されてボールを奪われることだっつーの。大技はいらねえ。
白騎士さん家の猫>それを防ぐために、ビックプレーを避け、短いパスを確実に通す。神龍寺の狙いはそこだと思う。
ロデオライダース>ヒル魔と雪光の【
モブアメフト選手>すげえ。じわじわ進むのが止まらねえ。
モブアメフト選手>時間がみるみるすり減ってく……
モブアメフト選手>使い切りは無理とはいえ、こうなると残り時間が気になるな。
モブアメフト選手>下手すりゃキックオフリターンを狙うしかなくなるからな。さすがにそれは大きな賭けになる。
夕陽のナンバラー>残り1分半!
モブアメフト選手>最後は雲水がタッチダウン决めたーっ!
モブアメフト選手>【泥門39‐44神龍寺】! 残り1分!
モブアメフト選手>1分ありゃ最低限逆転の形は作れそうだが、相当キツイのは変わらねえ!
白騎士さん家の猫>ここまで来たんだ。進さんのためにも勝って欲しい。
モブアメフト選手>中央まで戻したぞ。残り30秒だが、ここからなら……いけるか?
モブアメフト選手>ちょっと待て、守備に金剛雲水が出てきたぞ!?
最強アミノパワー>これは……もしやアイル姫とアイシールドのコンビネーション
モブアメフト選手>雲水セーフティやれんのか?
モブアメフト選手>出てきた以上やれるんだろうが……
モブアメフト選手>やべー!?
白亜紀の貧弱恐竜>美しい……!
サソリの頭脳担当>なんかいろいろ動いたけどわかんねー! でもアイシールドが抜いたー!?
ロデオライダース>金剛兄弟もセナたちも完全にシンクロしてたが、勝ったのはセナだ!
モブアメフト選手>4人が交錯しながらそれぞれ最適行動とったからな。とはいえアイシールドくんの最後の地を走るゴーストは別格やわ。さすが本物が認めたライバル。
モブアメフト選手>【泥門45‐44神龍寺】! 勝った! あの神龍寺に勝っちまった!
最強アミノパワー>うおおおおお泥門最強! 泥門最強! 泥門最強!
モブアメフト選手>神龍寺政権の崩壊……まさか金剛兄弟率いる最強世代で目の当たりにすることになるとは……
白亜紀の貧弱恐竜>美しい戦いをありがとう……
モブアメフト選手>マスコミ連中騒ぎまくってるな。
アトランティック>そりゃ騒ぐよ。会場の熱狂異常だもん。
モブアメフト選手>たぶん会場組はみんな叫んでる。
夕陽のナンバラー>すごいよほんと。おめでとう泥門!
サソリの頭脳担当>マジか。あの神龍寺に、マジかあ……東京大会優勝の時よりクるなこれ……
モブアメフト選手>伝説を見た。
モブアメフト選手>強かったぞ泥門!
鹿軍団のベテラン>よくやった栗田! 泥門の衆! お前ら……男だぜ!
モブアメフト選手>約1名女ー!?
ロデオライダース>強い。強かった……次に戦うのが楽しみだぜ!
白騎士さん家の猫>泥門おめでとう。進さんの闘気がヤバい。
赤目のギタリスト>泥門に祝福と、【
余ーだ余>讃えよ……讃えよ! 泥門デビルバッツの勝利を!
余ーだ余 さんが退室しました。
皆さま、アイシールド2/1におつき合いいただき、ありがとうございます!
次回本編完結予定です!