《速報》何か神様からチート貰えるらしいから実況するw   作:ああ

2 / 2
昼飯を安価するスレPart1

 

1:チーター() ID:Yy+70t+wp

取り敢えず腹減って死にそうだから安価する。

場所と食べ物>>15

 

2:名無しのグルメ ID:8Mk48A5M8

雑過ぎるだろ

 

3:チーター() ID:Yy+70t+wp

仕方無いだろ。一日一安価しないと死ぬらしいんだから

 

4:名無しのグルメ ID:MONMCbVa9

何だその設定www

 

5:名無しのグルメ ID:EvKVJsU4m

昼飯スレに変な設定持ってくるなよ

 

6:チーター() ID:Yy+70t+wp

そうだよな……信じないよな。言われた俺ですら疑ってるもん。でも、マジらしいんだよ。後、安価を達成しないと死ぬ。雑談掲示板のスレ民達は極悪非道で残虐な人格を持ってそうだけど昼飯の掲示板にいるスレ民なら優しそうだと思って安価した。

 

7:名無しのグルメ ID:GuY3K7Dwp

成程ね

 

8:チーター() ID:Yy+70t+wp

詳しい説明は後。取り敢えず今は安価を

 

9:名無しのグルメ ID:bo6DzM5KS

面白そうだな。えーっと、昼飯だろ?無難に某チェーン店のハンバーガー。今格ゲーとコラボしてる所。あそこなら沢山あるし、達成しやすそう

 

10:名無しのグルメ ID:qCx41cSHt

駅前の立ち食い蕎麦屋でコロッケ単品

 

11:名無しのグルメ ID:3g8ciHZHP

コンビニで人気配信者が作ったカップ麺があるまで探して食べる

 

12:名無しのグルメ ID:kNWlNBbpA

ブラジルでマツケンサンバを踊った後にシュラスコを食べる

 

13:名無しのグルメ ID:1q06cEYc9

寿司屋で昼飯。(食べる種類と量は別安価)

 

14:名無しのグルメ ID:cz2WK3bBV

カツカレー

 

15:名無しのグルメ ID:r/riKqJDn

異世界転生してその世界の食堂で昼飯を食べる。勿論証拠として画像upも

 

16:名無しのグルメ ID:san6h4AQr

くっさwwwwww

 

17:名無しのグルメ ID:mtRdUI3wb

遠出のランチだな

 

18:名無しのグルメ ID:U5DdH3s0h

イッチ可哀想wwwww

 

19:名無しのグルメ ID:db2ZgxRtQ

これが本当のメシウマwwww

 

20:名無しのグルメ ID:IF031n5Bo

面白くなって来ましたwwwwww

 

21:名無しのグルメ ID:4BxNe7N60

イッチはよ異世界行けwwww

 

22:チーター() ID:Yy+70t+wp

安価を達成させる為に神様が異世界転生用トラック持って来てくれるらしいからそれを待つわ。……え、死ぬって事?俺。昼飯の為に?

 

23:名無しのグルメ ID:/Pd3tekpr

そう言う事だな。乙カレー

 

24:名無しのグルメ ID:m4bE2ihsb

ワイの昼飯はカツカレー

 

25:名無しのグルメ ID:qdrw7EGDn

うるせえww

 

26:名無しのグルメ ID:tdFLKr9y/

ネタスレだから笑えてるけどネタスレだよな?

 

27:名無しのグルメ ID:G4PpKYcIU

ネタスレに決まってるんだろjkwwwww

 

28:名無しのグルメ ID:C2nOfrhlB

カップ麺までの良い時間稼ぎになりそうな良いスレ見つけたww

 

29:名無しのグルメ ID:YnMv0G9NW

異世界まで昼飯を食べに行くの草

 

30:チーター() ID:Yy+70t+wp

逝ってきます。

 

覚えてろ

 

31:名無しのグルメ ID:4VSqra0Is

怖えw

 

32:名無しのグルメ ID:3EhSizuMj

ちゃんと戻ってこいよww

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

『準備は良いですか?』

 

「良くないって言ったら許してくれる?」

 

『……』

 

「無言でアクセル踏まないで怖いから。ねぇ!あ、行く感じ?」

 

時速数十キロの鉄の塊が勢い良くこちらに向かって来る。……やばい、おしっこちびりそう。いざとなったら凄い怖い。と言うか、今更だけど何で安価して死ぬんだよ。死にたくないから安価をしたのに。

 

「あ」

 

ゆっくりとトラックが向かって来る様に見える。そして、そのままブレーキを踏むこと無く俺の身体にぶつかり。その衝撃で吹き飛ぶ──事は無かった。

 

が、謎に体が光り始めた。何で?

 

『異世界ランチ楽しんで下さいね。きっと一生に一回の経験ですよ』

 

突然の発光に対する説明も無く、神はまるで皇族の様ににこやかに手を振るだけだ。

 

「そんな何回もこんな体験してたまるか」

 

それが俺の最後の言葉になった。

 

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※評価値0,10は一言の入力が必須です。参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。