【トリッカル】エーリアス転生者総合スレ【もちもちほっぺ大作戦】   作:lumi27

75 / 94
【前回のあらすじ】
・キレたバターがエシュールベーカリーに襲撃をかけた
・エルフィンとエシュールを追い回したらコミーとアーティと合流した
・コミーは言葉巧みに逃げたが残り3人は許されなかった


5 悪人を地面に埋めるバター

【トリッカル】エーリアス転生者総合スレ 14スレ目【もちもちほっぺ大作戦】

386:モブほっぺ

こうして3つの生首が地面から生えましたとさ

 

387:モブほっぺ

俺が何やったって言うんだ……

 

388:モブほっぺ

いや、騙してヌードモデルにさせるのはギルティでしょ

 

389:モブほっぺ

報酬もカスだったしな

 

390:モブほっぺ

エルフィンですら形だけでも謝ってるのにこいつほんま……

 

391:モブほっぺ

いや、あんまりエルフィン反省してないな

 

392:モブほっぺ

自称バター様、いいよな

 

393:モブほっぺ

俺等の集落からの観戦勢だから言えることなんだね

 

394:モブほっぺ

この状況で更にバターを馬鹿にすることある!?

 

395:モブほっぺ

もっとエッチに描くから許してって言うのも逆効果だと思うんですがそれは……

 

396:モブほっぺ

エルフィンとエシュールにお前マジかって顔されるとか相当やぞ

 

397:モブほっぺ

ここ、人里から離れてる場所か?

 

398:モブほっぺ

なんなら俺らの集落が人里でしょ。

まああんまり人には知られてないが。

 

399:モブほっぺ

反ア戦とかマスタースパイくらいか?

俺ら以外で知ってるのって。

 

400:モブほっぺ

でも放火魔がミント畑に来るんだよなぁ……。

意外と知られてるのかもしれん。

バターは知らなかったっぽいが。

 

401:モブほっぺ

エルフィンがダメすぎる

 

402:モブほっぺ

怠惰すぎて女王向いてなさすぎでしょ

 

403:モブほっぺ

確かにエーリアスだと飲み食いしなくても生きてけるけどさぁ……

 

404:モブほっぺ

普通に空腹感じるからめっちゃつらいと思うが

 

405:モブほっぺ

っとここでマヨが吹き矢でバターを止めたな

 

406:モブほっぺ

まあ質屋の強盗ではあるよな

 

407:モブほっぺ

コレクションの管理が甘かっただけでは?

 

408:モブほっぺ

強盗というか空き巣?

 

409:モブほっぺ

細かいことはどうでもいいっす。

私のコレクションが盗まれたのだけは事実っす。

 

410:モブほっぺ

とりあえずエルフィンが騒いだからかどうにか助けてもらった感じだな

 

411:モブほっぺ

ついでのように絵師も俺らで助けたけど本当に助けて良かったんだろか

 

412:モブほっぺ

流石にヌードモデルをさせるのは人を選べよ

 

413:モブほっぺ

しょうがない……どうにか稼いで合法的にモデルを探すか……

 

414:モブほっぺ

やっぱり懲りてなくね?

 

415:モブほっぺ

エルフィンはエルフィンで、王国裁判で無期懲役を言い渡すとかすげえ外道なこと言ってるな

 

416:モブほっぺ

エシュールに対してやりすぎって言える立場なん?

 

417:モブほっぺ

確かに無期懲役させるなら二度と顔合わせることないだろうが……

 

418:モブほっぺ

というかこの王国って裁判とか刑務所とかあったんだな

 

419:モブほっぺ

普通にあるぞ。

まあ看守は賄賂で靡いたりするが……。

 

420:モブほっぺ

ダメじゃねえか

 

421:モブほっぺ

エーリアスの無期懲役とか地球以上にヤバすぎるからな

 

422:モブほっぺ

死がないから実質最重の罰でしょ

 

423:モブほっぺ

銃が戻ったからか女王の与太話に付き合わずにマヨはこのまま帰るらしいな

 

424:モブほっぺ

俺もバターが起きる前に帰るか。

ついでのようにエルフィンとエシュールにモデルの話したけど断られたな。

エルフィンは秒で断ったけどエシュールは10秒くらい考えて断ったが。

 

425:モブほっぺ

お前も懲りてないだろ

 

426:モブほっぺ

家賃の期限が近い時に頼めばワンチャンあるんじゃね?

 

427:モブほっぺ

真っ平らにモデルとしての価値ある?

 

428:モブほっぺ

>>427

あるだろ

 

429:モブほっぺ

>>427

なくね?

 

430:モブほっぺ

エシュールは美少女だからアリだろ

 

431:モブほっぺ

エルフィンのほうは、バターをとりあえず埋めて、起きたときの反応を見てから対応を考えるらしいな

 

432:モブほっぺ

本当に反省してないなこいつ

 

433:モブほっぺ

流石に付き合いきれないぞ。

お前らからスケッチブック回収しなきゃいかんし。

 

434:モブほっぺ

で、お前ら止めないんか?

 

435:モブほっぺ

エルフィンに普通に言っても聞かないでしょ

 

436:モブほっぺ

なんならまた爆発してインガオホ―ってことでいいんじゃね?

 

 

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。