【トリッカル】エーリアス転生者総合スレ【もちもちほっぺ大作戦】   作:lumi27

80 / 94
【前回のあらすじ】
・鎮圧班との模擬戦(+M.E.O.W戦)が告知された


2 演習後に本当にくれる!

【トリッカル】エーリアス転生者総合スレ 17スレ目【もちもちほっぺ大作戦】

390:モブほっぺ

のんびりと人数集めてもいいけど告知が来たからにはそれなりに動かなきゃいかんよなあ……

 

391:モブほっぺ

つってもまともに戦えるやつってどんだけおるんだ?

 

392:モブほっぺ

流石に堂々と裏切る気にはならんなぁ……。

俺は裏から情報流したほうがよさそうだし。

 

393:モブほっぺ

こっそり裏切るならいいのか……

 

394:モブほっぺ

エーリアス人、堂々と裏切るやつが多いんだね

 

395:モブほっぺ

エレナとかマジでそんな感じだからな

 

396:モブほっぺ

勝ってもほんとにサーバーくれるんか?

 

397:モブほっぺ

>>396

しらん

 

398:モブほっぺ

まあそこで反故にされてもエルフは信用ならんやつって風評流せばいいから……

 

399:モブほっぺ

とっくにそういう認識なんだよなぁ……

 

400:モブほっぺ

もしかして元祖シェアハウス勢が全員出なきゃダメなんかな

 

401:モブほっぺ

一番実戦経験豊富だしまあそうだよな

 

402:★★★ビビエス

もちろん俺も支援するぞ。

流石にM.E.O.W戦のときは掲示板止めるが。

 

403:モブほっぺ

ぶっちゃけ掲示板使って情報交換しながら戦うか、管理人のスキルで支援してもらうのかどっちがいいんだろな

 

404:モブほっぺ

無敵は最強だぞ!

 

405:モブほっぺ

鎮圧班だって油断ならないから完全スルーも良くないけどな

 

406:モブほっぺ

鎮圧班戦では掲示板を使い倒していきたいところが

 

407:モブほっぺ

俺もどうにかして演習に参加してお前らに八百長していこうと思うぞ

 

408:モブほっぺ

いいのか、それで

 

409:モブほっぺ

それはそれでエルフらしくていいってアメリアが言いそうだからいいんじゃね?

 

410:モブほっぺ

チキン屋になれなかったローネのことか!

 

411:モブほっぺ

ゲームと違って隊列とかは遵守しなくてもいい気がするけど場所にもよるかなぁ……

 

412:モブほっぺ

演習会場はそれなりに入り組んでるから自由に散開できるほどでもないんだよな

 

413:モブほっぺ

なんだかんだで前列・中列・後列が3人ずつの9人が最適解ってことなんかな

 

414:モブほっぺ

せっかく派手に演習するってことで、テレビ中継もあるらしいぞ!

これで有名人だな!

 

415:モブほっぺ

あんまりメリットなさそうだが……

 

416:★★★ビビエス

掲示板の精霊としての有用性は見せたから負けたらエルフネットに俺が協力しなきゃいけなくなるから頑張って勝ってくれ。

頼むから。

 

417:モブほっぺ

責任重大である

 

418:モブほっぺ

背水の陣だ!

 

419:モブほっぺ

勝つメリット提示するなら負けのリスクも提示されなきゃ勝負が成立しないんだね

 

420:モブほっぺ

ん?掲示板の()()

 

421:モブほっぺ

管理人って幽霊じゃなかったっけ?

 

422:モブほっぺ

幽霊はイメージが悪いから精霊のふりしてるんでしょ

 

423:モブほっぺ

精霊も幽霊もほぼ変わらんけどな

 

424:モブほっぺ

闇属性の精霊が幽霊って名乗ったから幽霊は実質精霊なんだっけか

 

425:モブほっぺ

管理人が幽霊ってうっかり名乗ったときにディアナがすごい顔してたのマジでヤバかったよな。

精霊って誤魔化したら誤魔化されてくれたけど。

 

426:モブほっぺ

ほんとにそうか?

空気があんまり変わらんかったけど。

 

427:モブほっぺ

排除対象から警戒対象に取り下げてくれただけマシだと思うにゃん

 

 

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。