【トリッカル】エーリアス転生者総合スレ【もちもちほっぺ大作戦】 作:lumi27
・バターのエロ絵が落札された
エロスレ 5スレ目
378:エロほっぺ ID:???
そういえば妖精王国とモナティアム間って意外と道路ちゃんとしてるんだよな
379:エロほっぺ ID:???
トラックも通れるレベルにしっかりしてるよな。
まあエロ絵運ぶ分には助かるが。
380:エロほっぺ ID:???
しっかり額縁まで用意してきたの気合入ってたなぁ。
ここまでは用意できなかったし。
381:エロほっぺ ID:???
額縁って普通どっちが用意すべきものだったんだろな
382:エロほっぺ ID:???
流石に絵師の方じゃね?
383:エロほっぺ ID:???
そもそもエロ絵に額縁なんて要るんか?
384:エロほっぺ ID:???
油絵だし要るんじゃね?
385:エロほっぺ ID:???
油絵の裸婦画だと「エロ」って感想よりも「芸術!」ってのが先に来る気がするが
386:エロほっぺ ID:???
デジ絵はモナティアムでPC買わないと作れないからなぁ……
387:エロほっぺ ID:???
そもそもモナティアムじゃないとPCなんて運用できないでしょ
388:エロほっぺ ID:???
発電所がモナティアム周辺にしかないからな
389:エロほっぺ ID:???
一応妖精王国にできたエルフの研究所は電源確保してるようだが
390:エロほっぺ ID:???
一応妖精王国周辺でも発電所の建設は検討されてるっぽいが
391:エロほっぺ ID:???
電化製品使いたいから欲しいなぁ……
392:エロほっぺ ID:???
いやでも魔道具にも家電みたいなのあるんじゃないの?
393:エロほっぺ ID:???
魔道具高いんだよなぁ……。
エシュールがドヤ顔でたまに売ってるの見たことあるが。
394:エロほっぺ ID:???
エシュール、パン売るの辞めて魔道具屋にならんか?
395:エロほっぺ ID:???
魔道具買えるほどの金持ちがそんなに居ないからダメでしょ
396:エロほっぺ ID:???
そう頻繁に買うもんじゃないだろうしな
397:エロほっぺ ID:???
家電互換ならまあそうだよな
398:エロほっぺ ID:???
魔道具じゃなくても普通に物品に魔法かければある程度の家事は問題ないんだよなぁ……。
掃除とか。
399:エロほっぺ ID:???
物品に魔法使う感覚とか俺等には慣れないとむずかったけどな
400:エロほっぺ ID:???
言語化して説明できる感覚じゃないからどうしても慣れでどうにかしてくれって感じだったが
401:★★■圧犯ぷに■■■隊隊長 ID:???
バターのエロ絵早く届かないかなぁ……。
でもせっかくならコミーの絵も欲しいなぁ……。
402:エロほっぺ ID:???
欲が尽きないやつだ
403:エロほっぺ ID:???
コミーの絵が仮に手に入ってもまた次のがほしいとか言い出すぞ多分
404:エロほっぺ ID:???
コミーにも一応ヌードデッサンのモデル頼んだことあるけど意味分からん理屈こねられていつの間にか逃げられたから多分ダメだぞ
405:★★■圧犯ぷに■■■隊隊長 ID:???
人前であんなことしてるのにデッサンは断るのなんでー?
406:エロほっぺ ID:???
コミーは課金私服だとつねってないからな
407:エロほっぺ ID:???
まあ別にデッサンのモデルになってもらわなくても勝手にエロ絵描いてるやつ居るけどな
408:エロほっぺ ID:???
エーリアス人の身体の構造は大体同じだから鏡見ながら描いてそれっぽくすれば他のキャラ描けるもんな