東方、竜と桃色玉の英雄伝   作:プルコギ

105 / 210
こいつもやってくる

残破「ちょりーす」

 

ゾーマ「懐かしい挨拶しながら来るなぁ」

残破「アタシの姉貴が腐女子で大変なのよぉ」

ピサロ「腐女子反対、腐女子撲滅」

ゾーマ「お前被害者だもんな」

残破「ひ、被害者?」

ピサロ「誤解を生むような表現をするでないっ!!」

 

糸蒟「ピサロ総受けと聞いて参上」

 

魔王組「うわああああああああああああああ」

エルギオス「う、うゎ」

りゅうちゃん「こわ」

ロザリー「総受けとは?」

ラテーナ「大人の世界よ」

ロザリー「私だって大人ですよ」

ラテーナ「年と経験をつんでもあの世界の大人にはなれないの」

ロザリー「そんな…それでは私はまたピサロ様においていかれて…」

ピサロ「気にしないで!?あの世界のでもそっちの業界でもないから!!」

ゾーマ「えぇー?だってひゃんひゃん言ってたもん」

ピサロ「それは私じゃないっ!!腐女子の妄想だ!!腐男子も含むッ!」

糸蒟「フヒヒ、ひゃんひゃん?フヒ」

残破「いやぁーーっ姉さまっーー!?」

ゼルダ「リンクはそっちの世界?」

リンク「違うよ!?」

スラちゃん『スキャンをしてみたところゾーマは腐男子という結果が出たスラ』

ゾーマ「スキャンってなに!?」

 

 

ピサロ「こっち来ないで」

 

 

ゾーマ「まてって!違うって!!」

スラちゃん『ゾーマの城の自室の写真です、本棚やベッド、机の様子からみて部屋はラノベやエロ漫画、ポスターとホモ本で溢れかえってるようスラです』

ゾーマ「ぎゃぁーーー!いつの間に!!」

 

 

 

 

 

ピサロ「こっち来ないで」

 

 

 

 

 

ゾーマ「違うからァ!違うからァ!」

糸蒟「一緒に冬コミ並ぼう!あと新しく出来たメイト行こう」グッ☆

ゾーマ「おk」グッ☆

りゅうちゃん「気持ち悪ぅい」

真竜王「教育に悪いな」

霊夢「売れる…」

 

 

メタナイト「恐ろしい」

カービィ「腐男子…」

ピサロ「まったく、男と男のCPでどうして欲情するんだ」

カービィ「まあ分からなくはないよ、好きなキャラクターでCP組んだ結果ホモになっちゃっただけだし」

 

メタナイト「ひぃーーーーっ」

ピサロ「ファーーーーーッ」

 

ゾーマ「ベジータは総受けだよな」

糸蒟「万国共通っす先輩」

 

 

 

 

 

ピサロ「きも…」

メタナイト「こわ…」

 

 

 

カービィ「ブロリー!」

ゾーマ「ブロリーどうだろうな」

糸蒟「相手で変わるよねぇ」

 

 

 

残破「怖すぎ」

ピサロ「ない!」

メタナイト「ひく」

ピサロ「よりによってDRAGONBALLでホモかよ…」

メタナイト「ベジータガチムチ頭でっかち短足ビンゴ」

残破「モッコリーナ」

ピサロ「モッコ…」

 

 

ゾーマ「La la la Love Live!!」

糸蒟「にっこにっこにー」

カービィ「ラブアローシュート」

 

エルギオス「私も混ぜろぉーーっ!!」

ゾーマ「誰推しだ」

エルギオス「にこ真姫ぃーっ!」

糸蒟「合格」

カービィ「ほのキチ」

 

 

 

ピサロ「怖い」

メタナイト「怖すぎ」

残破「のんたんっ!!」

ピサロ「怖すぎ」

メタナイト「怖い」

 

 

スラちゃん【Welcome song! ひとつになる心

だからここが私たちの Never ending stage】

 

ゾーマエルギオス「「スラちゃんが!!」」

 

スラちゃんの目から謎のレーザーが伸び

キャラクターを立体的にまるでその場にいるかのように映し出し

ミュージックスタート!!

 

糸蒟「キターーーーッ!!」

エルギオス「やべぇーーー!」

どこからか持ってきた折ると光るあのライトを片手に持つ2人

 

 

 

 

ピサロ「怖い」

残破「すまない、アイマス派なんだ」

メタナイト「怖い」

 

ロザリー「アイマスなら私もやっていますよ」

 

ピサロ「嘘やん…」

メタナイト「アカン」

 

リンク「シンデレラガールズなら」

 

ピサロメタナイト「「同じ」」

リンク「ゲーム何やってるの?」

メタナイト「見たいけど今電波通ってないし」

 

スラちゃん「一時的にWi-Fi引っ張れますよ?」

 

メタナイト「お、アンテナきた」

リンク「パズドラやってんじゃん見せて」

ピサロ「きょ、曲芸師いる!!」

リンク「フレなろ!!」

メタナイト「あ、ああわかった」

リンク「モンスト」

メタナイト「こんなんだが…」

リンクピサロ「「降臨コンプ済み全運極だとっ!?」」

メタナイト「暇つぶしにやっていたんだが」

ピサロ「ありえん、ガチャキャラも全部揃ってやがる…ほとんど運極か50以上だ…」

リンク「モンスターボックスの量が異常だ」

メタナイト「欲しいモンスターいないしボックス拡張に使ってるぞ」

ピサロリンク「「フレなろう!!」」

メタナイト「お、おう」

 

 




MOCOU's キッチン


残破「はいはいMOCOU's キッチンでござまーす」
妹紅「今回からはちゃんと飯作っていきまーす!」
残破「まずはクックパッドを使います」
妹紅「ヤミゴロモさんのレシピいいっすね」
残破「実はゲストとして呼んじゃいました!どうぞ!」


ゾーマ「うぇーい」


残破妹紅「「お前かっ!!!」」

ゾーマ「することなかったから創作料理とレシピうpにハマってたの」

残破「まじぃ?とりあえずグラタン作るから手伝え」
ゾーマ「まて、そこはヨーグルトで代用だ」
残破妹紅「「はぁ!?」」
妹紅「グラタンにヨーグルトだと!?舐めてんのか!?」
ゾーマ「馬鹿だなぁ、独特の香りと酸味、なめらかさ、そしてカロリー70%カットだぞ?」
残破妹紅「「な、、なんやて!?」」
ゾーマ「あとそのマカロニはこの材料のグラタンに合ってない、もう少し固めで小さいやつを用意しろ」
残破「へ、、へい親方っ」
ゾーマ「妹紅はそこの魚を軽く炙れ、丁寧にな」
妹紅「りょ、了解!」

数時間後〜


残破妹紅「「か、完成…」」
ゾーマ「ちょっとパサついてるけどなかなかイケる味だ」

今回のMOCOU's キッチンは成功した

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。