東方、竜と桃色玉の英雄伝 作:プルコギ
このままただただ喋ったりゲームをして時間が過ぎ
日が暮れてしまった
残破「もーこんな時間か」
糸蒟「ちょー楽しかった」
ゾーマ「糸蒟うぇーい」
糸蒟「ゾーマうぇーい」
リンク「いけいけ!ストライクドッキング!!」
ピサロ「よっしゃいけるぞ」
メタナイト「楽勝」
カービィ「それなーっ」
ピサロ「よっしゃ落ちた」
メタナイト「自分のHP削るの大変だったな」
リンク「わかる」
カービィ「おい伊邪那岐誰だよ」
リンク「僕」
カービィ「お前だけ卵1個じゃん、みんな3個落としたのに」
ピサロ「空気読めよー」
メタナイト「なんで伊邪那岐のラック40しかないんだよ」
リンク「お前が異常なんだよ!!」
メタナイト「課金廃が何言ってるんだ?」
リンク「ギクッ!!」
ピサロ「課金してこれかよーーっ」
カービィ「ないわーーー」
ロザリー「みなさん楽しそうで何よりです」
ラテーナ「そうね〜」
ゼルダ「いっつも戦ってばかりだからね」
ロザリー「そちらの世界も大変何ですね」
ラテーナ「何か魔王とかいるの?」
ゼルダ「魔王のようなものはいますよ、変な顔してる」
霊夢「おーい、今日博麗神社に泊まる人ー!」
外界人たち「「「はーい」」」
霊夢「一人20000ね」
リンク「高っ!!」
ピサロ「いや安いだろ」
リンク「馬鹿か!僕の財布5000までしか入んないんだよ!」
ゾーマ「ざまぁあ!!!!」
真竜王「くっそわろた」
りゅうちゃん「貧乏きもぉーー」
残破「くそっ、PS7買うための貯金がっ」
糸蒟「貯金なんで財布にあるんだよ!!」
ロザリー「2万円ですか」
ピサロ「私が払う」
ロザリー「え?でも、」
ピサロ「金は特に使わないから余っている、気にするな」
リンク「じゃあ僕もぉ」
ピサロ「シネ…しょうがないな」
ロザリー「なんてお優しい」
リンク(ロザリーに聞こえないように暴言吐きやがった…)
ゾーマ「あ〜あ、マンガ買おうと思ったのに」
エルギオス「金…」
ラテーナ「エルギオスもってないの?」
エルギオス「そりゃさっきまで死んでたし、生身に戻って所持品パー」
ラテーナ「実は私も死んでたから無いの」
糸蒟「我輩も封じられた妖怪 〜 Lost Placeだったからお金なぃいいい!!」
ゾーマ「いいね封じられた妖怪 〜 Lost Place」
糸蒟「いいよね」
ピサロ「わかったわかった、全員私のおごりだ」
外界人たち「「「キターーーーッ!!」」」
ピサロ「は?ゾーマと真竜王は金あるだろ」
ゾーマ「ぇえー、いいじゃん」
真竜王「魔皇子様ぁ!」
りゅうちゃん「皇子ぃ!!」
ピサロ「あーしょうがないなぁ!」
ゾーマ「ピサロォオオオオイ!!!」
メタナイト「感謝するぞ」
真竜王「皇子かっくいいいい!!」
カービィ「あぁーりがとぉーい!!」
りゅうちゃん「ピサロ様ぁ!!」
霊夢「お支払いこちらでーす」
ピサロ「財布すら持ってないなんて、なんなんだあいつら」
霊夢「は〜いではお部屋ご案内しまーす」
数分後〜
ピサロロザリーの部屋
ピサロ「………」
ロザリー「どうしたのですか?ピサロ様」
ピサロ「な、なんでもない」
(なんだこのラブホみたいな部屋わぁぁあ!!!)
エルギオスラテーナの部屋
ラテーナ「なんで私エルギオスと2人部屋なの??」
エルギオス「なんかショック…」
リンクゼルダの部屋
リンク「ベッドフカフカしてるな!ゼルダもおいで」
ゼルダ「ちょっとリンク!」
ベッドに座ったリンクはゼルダの手をひき
ゼルダが押し倒す形になる
リンク「2人で一緒に寝られるのって幽霊船追いかけてた時以来じゃない?」
ゼルダ「そ、そういえばそうね」
真竜王りゅうちゃんの部屋
りゅうちゃん「じい様とお泊りなんて久しぶりじゃーっ」
真竜王「まったく、変わらないなお前は」
りゅうちゃん「じい様だって全然変わってないのじゃ、身長とか」
真竜王「身長のことは触れるでないっ!!」
メタナイトカービィの部屋
メタナイト「なんでベッド1つしかないんだ…」
カービィ「メタナイトと一緒に寝るの初めてじゃない?」
メタナイト「そうだったか?…てかカービィもっとそっちに行ってくれ」
カービィ「僕真ん中好きだもん」
メタナイト「私が入れないだろ!!」
カービィ「仮面外して怒鳴られてもゼンッゼン怖くないんだけど!むしろもって怒らせちゃいたいくらいかな」
メタナイト「な、なんのつもりだカービィ!?」
ゾーマ残破糸蒟スラちゃんの部屋
ゾーマ「なんでスラちゃんと俺で1つの部屋じゃ無いんだよ!!しかもベッド1つ!!ふざけてんだろ!!」
残破「アタシ右側」
糸蒟「我輩左側」
ゾーマ「そんなことしたら俺真ん中になっちゃうだろ!!」
残破「は?お前床だろ?」
糸蒟「そ〜だ、調子のんなぁ」
ゾーマ「なんでだよ!!お前ら行か行けよ!!」
糸蒟「ふざけんなアホ!!」
残破「てかお前端っこだったらアタシらと寝るつもりだったのかよ!!」
ゾーマ「しょうがないだろ!!」
糸蒟「ふざけんなロリコン!こっち来んな!!」
ゾーマ「誰がお前みたいな質素な体した女と好き好んで寝ようと思うか!!それに三次元の女に興味はねぇ!!」
スラちゃん『ある意味安全ですスラね、三次元の女に興味はねぇ!!って』
残破「たしかにー!」
糸蒟「じゃあジャンケンで決めるか」
残破「勝った人端ね!!」
ゾーマ「ま、マジで?」
3人「さーいしょーはグーーッ!じゃーんけぇえええんポォオオオオオオオイ!!!」
糸蒟と残破はチョキ
ゾーマはパー
糸蒟残破「「キターーー…ないよぉ!!きてねえ!!」」
ゾーマ「真ん中ぁあああああああああ!!!」
こたつの部屋
霊夢「フッフッフッ…これでR-18展開に進めば…特製AVの出来上がりね、完成したら次は同性で組ませて…」
霊夢「フッフッフッ、あっはっはっはっ!!」
MOCOU's キッチン
残破「はいはいガチでーす」
妹紅「今回はガチだよーい」
残破「今日はガトーショコラもどきを作りたいと思います」
妹紅「材料は簡単!ホットケーキミックスとココアパウダー、牛乳です」
残破「まずホットケーキミックス一袋をあけてココアパウダーとボウルにぶち込み牛乳150だか130だかぶち込みまーす」
妹紅「バカ!入れすぎだ!!」
残破「うそ!粉たそう」
妹紅「はい、よく混ぜて焼きます」
残破「火加減は弱火で蓬莱 凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-です」
\ボーン/
残破「わ、わぁ、、素敵なトリュフが錬成されました」
妹紅「と、トリュフですトリュフが出来ました」
お皿の上に完成した未元物質…ガトーショコラをおき
完成!簡単最速ガトーショコラです!!