東方、竜と桃色玉の英雄伝 作:プルコギ
香霖堂
シドー「雨強いな」
アリス「急にふってきたわね」
霖之助「眼鏡にめっちゃ雨粒飛んで来る」
シドー「ホントだ窓しめよ」
アリス「雷こわっー」
廃洋館前
カービィ「ここまで来ちゃったな」
???「おひさ」
カービィ「誰?…ってあーっ!」
灰色のカービィが現れる
???「何年ぶり?」
カービィ「鏡の世界以来だね!シャドーカービィ!」
シャドーカービィ「実は君に用があって来たんだ」
カービィ「なになに?」
シャドーカービィ「ちょっと来てくれる?」
カービィ「うん!」
紅魔館
メタナイト「伏せろ!!!」
レミリア「何言ってんのよ!」
紅い槍を窓にぶん投げると槍が窓にたどり着く前に大きな窓が割れる音がなり槍が床に刺さる
メタナイト「貴様!」
レミリア「メタナイト!が、2人!」
???「久しぶりだなメタナイト」
羽はボロボロで仮面の左目の辺りに傷がついた黒いメタナイトが窓辺に立っている
メタナイト「ダークメタナイト何故」
レミリア「ダークメタナイト!?」
ダークメタナイト「復習だ」
巨大な鏡が背後に現れる
メタナイト「ディメンションミラー!」
ダークメタナイト「地獄を用意してある」
レミリア「私の館で何勝手な事してくれてんのよ」
ダークメタナイト「黙れ小娘、私が話しているのはメタナイトだ」
レミリア「調子に乗りやがって、ぶっ殺すわよ」
シャドーカービィ「ダークメタナイト、準備OK♪」 ディメンションミラーからニコニコ顔を出す
メタナイト「カービィ!!!」
シャドーカービィの後ろにボッコボコにされたカービィを見つける
ダークメタナイト「ククク…早く来いよ」
メタナイト「待て!!!」
レミリア「待ちなさい!」
ディメンションミラーはダークメタナイトが中に入ると同時に消えた
メタナイト「何でこの作品私を虐めんのが好きなんだ!」
レミリア「そ、そういう運命だからよ」
天の声『プライベートでもメタナイト好き過ぎてこうなりました』
レミリア「ぎゃあああああ」
メタナイト「話は後だ、私はアイツを追う」
レミリア「私も遅れて行くわ」
ディメンションミラー
カービィ「このっ…っ」
シャドーカービィ「大人しくしてた方がいいよ?フームのためにも」
フーム「っ!何してんのよっこんな奴さっさと」
シャドーカービィに顔を殴られる
シャドーカービィ「声大きいよ、耳がギンギンする」※彼に耳はありません
カービィ「なんだよ!ばか!」
博麗神社
ゾーマ「ったくこっちの戦闘シーンカットかよ!」
竜王「たまにはそんなこともある!」
りゅうちゃん「はぐれメタルキングに息はある!まだチャンスはあるぞ!」
ゾーマ「そうだな!」
リンク(な、なんの話だろう…)
ドラクエキャラ「「「受けてみろ!ボスの本気を!!!」」」
永遠亭
輝夜「いい加減にしなさいよ!」
オウミ「正体を暴くくらいいいじゃないですか、何故そんなにムキになる必要があるのですか?」
輝夜「それは!」
オウミ「感情移入か何かでしょうか?」
クロハ「女には女の事情があるんだよ」
アカツキ「………」
オウミ「アカツキさんどうなんですか?」
輝夜「だから!アンタいい加減に!」
アカツキ「私は!」
博麗神社
竜王「中途半端過ぎる…」
ゾーマ「最低だ」
りゅうちゃん「出番なし」
はぐれメタルキング「……まだだ、まだっ」
ゾーマ「はぐれメタルキングよ!
なにゆえ もがき 生きるのか?
滅びこそ 我が喜び。
死にゆく者こそ 美しい。
さあ 我が腕の中で 息絶えるがよい!」
竜王「このタイミングで名言を発するコイツは末期だ」
命蓮寺
ピサロ「アイツら出番出番って…」
霊夢「何してんのこんな時に!」
ピサロ「ああ、済まないな」
戦場でLINEを確認している
グループ名、魔王グル魔族も(⊙⊙)
メンバー、魔剣士(ピサロ)、イザベラ@殲〇団(ゾーマ)、イザベラ@マクロ垢(ゾーマのサブ垢)、ルシフェル(竜王)、真竜王、りゅうちゃん、スラ@LINE放置(スラリン)、✡ギル✡(シドー)、マドカ⇔れお(ハーゴン)
招待中、デイズ帝*幼〇隊(ホイミン)
※一部〇で規制させていただきました
トーク履歴
イザベラ@殲〇団[出番無い萎えたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ]
真竜王[まだだいじょうぶる]
真竜王[?]
ルシフェル[誤字吹いたwwwwwwwww]
✡ギル✡[俺ら人生ゲームしてる]
イザベラ@殲〇団[最近デイズ浮上しなくね?]
りゅうちゃん[ハーゴン死んだし蹴ろう]
✡ギル✡[おk]
[✡ギル✡がマドカ⇔れおを退会させました]
イザベラ@殲〇団[吹いたwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww]
真竜王[お前ら]
真竜王[やめろよ]
りゅうちゃん[いんじゃね?]
真竜王[呪われる]
✡ギル✡[ひかりのたまで一発だろ]
既読5[お前らうるせぇよ]魔剣士
イザベラ@殲〇団[いやマジでwww]
ルシフェル[出番少ないからこうなった]
りゅうちゃん[ほんとだよ]
既読5[俺たち今変な奴と殺ってる]魔剣士
【魔剣士が画像を送信しました】
【ルシフェルがスタンプを送信しました】
【りゅうちゃんがルシフェルを退会させました】
【✡ギル✡がルシフェルを招待しました】
【ルシフェルがグループに参加しました】
【イザベラ@殲〇団がルシフェルを退会させました】
【魔剣士がルシフェルを招待しました】
【ルシフェルがグループに参加しました】
ルシフェル[お前らやめろよ!]
✡ギル✡[吹いたwwwwww]
霊夢「ピサロ!」
ピサロ「………ん?うお!」
巻物から出た弾幕を避ける
霊夢「ほらしっかり!」
ピサロ「分かった!」
トーク内容
✡ギル✡[吹いたwwwwww]
既読5[落ちるのし]魔剣士
ルシフェル[(´°ω°)ノシ]
イザベラ@殲〇団[( ͡° ͜՞ةڼ͡° )ノシ]
✡ギル✡[TЁЯRA]
真竜王[る]
りゅうちゃん[がんば〜ノシ]
真竜王[?]
霊夢「ちょっと!」
ピサロ「あ、すまんな」
霊夢「大丈夫!?」