東方、竜と桃色玉の英雄伝   作:プルコギ

37 / 210
香霖堂

シドー「ブッ!」
アリス「どうしたの?」
シドー「いや何でもない」
霖之助「スマートフォン、インターネットに繋いだり出来る機械ですね」
シドー「ああ、多分そう」
アリス「そっちの世界ではやってるの?」
シドー「まあ持ってない奴はあまりいないな」
霖之助「そうなんですか」




TLTwitter化とかアホ

博麗神社

なんだかんだでスライムたちは全滅しました

 

ゾーマ「あーあ、結局なんもなかったな」

竜王「そりゃメタスラとかそんな雑魚モンスター殺してるとこなんてどうでもいいじゃろ」

りゅうちゃん「あ、いい画像見っけた」

真竜王「お、なになに」

リンク「なんなんですかそれ」

ゾーマ「スマホだけど、お前もってないのか?」

リンク「もってないけど」

ゾーマ「ケータイは?」

リンク「もってない」

ゾーマ「パソコンは?」

リンク「もってない」

ゾーマ「うわつらっ!」

竜王「さすがにやばいな」

ゾーマ「俺の使ってないiPhoneやるよ、Wi-Fi置いてるからここら辺では使えるぞ」

リンク「あ、ありがとうございます」

竜王「グル作ろうグル」

ゾーマ「おk」

 

グループ名、幻想入り厳選グル

 

メンバー、イザベラ@殲〇団(ゾーマ)ルシフェル(竜王)りゅうちゃん、真竜王、リンク

 

招待中、クロハ、カービィ、✡ギル✡(シドー)、メタ(メタナイト)魔剣士(ピサロ)

 

ゾーマ「トプ画何にすんの?」

リンク「トプ画?」

竜王「撮ろう撮ろう」

ゾーマ「ちょい電気つけろ」

竜王「目あけて」

ゾーマ「ピースしてほっぺに当てて」

リンク「え、ちょ、」

 

パシャ

 

ゾーマ「おおいいね、後は加工して」

竜王「名前入れよう」

ゾーマ「くっさこの加工マジ中二くせぇ」

竜王「お前のこの蝶とか歯車っぽいやつの方がくせぇよ」

ゾーマ「それはよくあるやつじゃん」

リンク「あの…凄い女の子見たいなんだけど」

竜王「いいのいいの」

永遠亭

 

クロハ「なんか招待きた」

輝夜「なにが?」

 

 

トーク内容

【クロハがグループに参加しました】

 

既読3[よお]クロハ

 

ルシフェル[リンク来たから]

 

既読3[だれだそれ]クロハ

リンク[僕です]

イザベラ@殲〇団[ちなみにこいつ本人トプな]

 

既読3[嘘だろwwwwww]クロハ

 

リンク[は、はい]

 

既読3[てか加工くっさ!wwwどこの無名荒らしグルだよwwwwwwwwwwwwwww]クロハ

 

ルシフェル[お前が悪い]

イザベラ@殲〇団[お前だろ]

 

 

クロハ「吹いた」

輝夜「どうしたのよ」

 

トーク内容

 

【メタがグループに参加しました】

 

メタ[なあ凄い言いにくいんだけど]

ルシフェル[どした?]

メタ[カービィ誘拐された]

ルシフェル[おいいいいいいいwww]

イザベラ@殲〇団[何してんだよ]

メタ[これネタじゃなくて本当にヤバイ誰か来て]

 

既読4[さっき落し物探しに外でてったけど]クロハ

 

メタ[さっきダークメタナイトにあって、ボコボコにされてるカービィ見た]

ルシフェル[ガチなやつ?]

イザベラ@殲〇団[さっきネタじゃないっつってたじゃん低脳]

メタ[ホントに!なんか呼ばれちゃってよ、前1回アイツに私ボクられて封印されてるしなんかカービィとフーム人質にとられてるし]

 

既読3[何それヤバイじゃんw]クロハ

 

ルシフェル[早く助けに行けよ(笑)]

メタ[人質2人だぞ!?無理があるって]

イザベラ@殲〇団[暇あったら行くから待っとけ]

 

既読3[スタくれたらいいよ]クロハ

 

メタ[死んどけ (・_・)wwwwwwww私はアイツらを探してくるから落ちるノシ]

 

 

クロハ「あ〜どうしよ」

輝夜「どうしたのよ」

 

 

廃洋館あたり

 

メタナイト「……くっそ」

あたりを飛んで探している

 

 

博麗神社

 

ゾーマ「はぁー今回は出番になりそうだから助けに行くか」

竜王「我はパスじゃ」

リンク「画面真っ暗なんだけどどうして?」

りゅうちゃん「電源ボタン押したんじゃろ」

 

 

人里ふきん

 

メタナイト「やだなぁ人がいるところ…ほんと鏡の大迷宮最悪だ」

 

 

ディメンションミラー

 

 

シャドーカービィ「そういえば僕たち今どこにいるかわかんないからこれないんじゃない?」

ダークメタナイト「確かに…でもあんな事言っておいて自分から行くってさぁ」

シャドーカービィ「なんであんなこと言ったの〜」

 

フーム「ねぇカービィ」

カービィ「……なっ、何?」

フーム「喋れるの?」

カービィ「…最近ねっ」

フーム「そうなんだ」

 

 

人里

 

 

メタナイト「うわぁぁあ!最悪だ!」

子ども「かわいいいいい」

子ども「こっち向いてえー!」

メタナイトは子どもたちに囲まれて軽くリンチされてる

 

命蓮寺

 

ピサロ「はぁっはぁ、もう少しか!」

霊夢「そろそろアイツも終わりじゃない!?」

 

「ピサロォオオオオオオオオ!!!」

 

ピサロ「メタナイトの声だ!」

霊夢「えっ!どこいくのよ!」

 

 

ピサロ「ダークメタナイトとか言う奴に会ったのか?」

人里に向かって走って行く

 

 

人里

 

ピサロ「メタナイト!大丈夫か!」

 

メタナイト「ピサロ助けてくれ!」

子ども「前のお兄ちゃんだ!」

子ども「この前はありがとー!」

子ども「かっこよかったー!」

 

大人「あらあら誰かと思ったらあの時の子かいな」

大人「ゆっくりしていき」

ピサロ「ま、まてメタナイト!」

 

 

メタナイト「済まないな!」

ピサロが人間の気を引いているあいだに飛び去る

 

ピサロ「メタナイトォオオオオオオオオ!!!」

次はピサロが人間どもの餌食になった

 

 

 

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。