東方、竜と桃色玉の英雄伝   作:プルコギ

74 / 210
戦争の下準備

 

残破「……てゆーか治壊何時からここにたの!?ウイルスうつるじゃん!」

治壊「大丈夫大丈夫!もう抗体ができたから治ったの」

臓衰「さすが姉貴」

残破「まあとりあえずみんなに電話するわ」

 

 

太陽の畑

 

 

舞紀刃「四季のフラワーマスター最高ですっ」

幽香「照れるじゃない///」

《て〜て〜て〜♪》

舞紀刃「あ、電話だ、ちなみに着メロは今昔幻想郷 〜 Flower Landです!」

スマホを取り出し応答する

舞紀刃「もしもし?今幽香とお話してんだけど!!!」

『え?幽香?あのヤバイ人?』

舞紀刃「僕からしたら残破の方がヤバイ人!!」

『なんでよ!てかアンタはあっち側?』

舞紀刃「幽香側!」

『じゃあアタシの仲間ね?』

舞紀刃「は!?なんで!?」

『クソオヤジは幻想郷もぶっ壊すつもりよ!それは、知ってるでしょ??でもそうなるともう東方の新作出なくなるんだよ!!』

舞紀刃「うっそぉ!!!何それ!!僕は幽香の為にも!残破たちにつく!」

『それで良い、あといとこん姉さんを助けるよ』

舞紀刃「……!、本気?」

『当たり前でしょ!SEKAI NO OWARIと世界の始まり、二つが中和することで滅亡はまのがれる!』

舞紀刃「まじ!?でもスターライトパレードだよそれ!」

『\イミワカンナイ!/とにかく!早く紅魔館きて!』

舞紀刃「紅魔館にいるの!?メイドに合わせて!!」

『死ね』ブチッ

舞紀刃「ムーッもっとお話したかったのにー!またね!幽香!」

ふわふわと浮いて紅魔館へ飛んで行く

 

幽香「もう来んなよー!」

 

 

紅魔館

 

 

残破「よし!舞紀刃買収完了、次行くよ」

臓衰「よしよし、説得はお前の得意技だったな!」

 

 

永遠亭

 

 

《てれれ〜れれれ〜れ〜♪》

水菜「電話だ、」

大量のラバーストラップがついたスマホを取り出す

水菜「なにぃ!?」

『やほ、アンタ幻想郷が終わったらどうなるかわかってんの!?』

水菜「好きなキャラを家に連れてけるって言われた」

『バカーーーーッ!新作が出なくなるんだよ!!』

水菜「なに…それ……嘘、嘘よ………」

『本当よ、水菜、ソナタに助言を与える。幻想郷を救うため蓬莱人を死の運命から救うため』

水菜「どうすればいい?」

『父を討つ』

水菜「無理よそんなの!!返り討ちだわ!」

『それともう一つ、糸蒟を救うこと』

水菜「…アナタまさか!」

『ああ、かけるのだ、終か続か』

水菜「糸蒟を助けても終わる確率は五分五分…」

『彼女は純を超える破壊、いや始まりと言う終わりを与える…正直な所不安だ、しかしこのままでは100%終わりだ』

水菜「……水菜はかけは嫌いよ、殺ってやる…父をっ討ってやるわ」

『そう言ってくれると思ったぞ、作戦を練る、紅い悪魔の所へ来い』ブチッ

水菜「ちょっと行ってくる」

 

輝夜「い、行ってらっしゃい」

 

 

八雲一家

 

《てーてーてーれれー♪》

煮瑚海「電話?」

橙と藍が描かれたケースのスマホを取り出す

煮瑚海「なに?」

『ちぇぇぇぇぇぇん!!!』

煮瑚海「ちぇえええええええん!!!!!!」

『負けたっ』

煮瑚海「まだまだね」

『ええ、次は勝つわ』

煮瑚海「その時を楽しみに待っているわ、ところで何の用?」

『糸蒟姉さんを助けたい』

煮瑚海「どうして?奴は危険よ」

『独りぼっちで寂しくて、アタシたちが仲良くしてるの見て暴れだすかもよ?』

煮瑚海「なに?その、ああん?な感じ、言っておくけどウチは誰の味方もしないよ」

『ふん、ならいいけど?父さんはアタシが殺し糸蒟姉さんも助ける』

煮瑚海「お前はここで終わりだがな!待ってろ先にお前を殺してやる」

『いいだろう、濃霧の吸血鬼の下で待つ』ブチッ

煮瑚海「まさか吸血鬼の使い魔に?純の片鱗も落ちたものね………ん〜〜っ!!かわいい!!!」

橙「そ、そう??」

煮瑚海「あ〜ほんと萌え殺されるぅっ、じゃ、ちょっと行ってくるね」

 

 

寺子屋

 

 

《てれれれてーれーれー♪》

金擲「電話だ、しかも残破じゃん!ないわぁ〜」

慧音「???」

金擲「なんだ太刀女」

『死んどけ、緊急事態』

金擲「興味無いね、それじゃ」

『歴史に乗るよこれは』

金擲「!?」

『それも食べられる歴史にね』

金擲「どういう事?」

『第一次幻想郷消滅戦争よ』

金擲「確かに残りそうだな」

『紅い悪魔の館に来て、話はそれからよ』ブチッ

金擲「慧音!これから第一次幻想郷消滅戦争が始まる!ちゃんと食べてね!」

慧音「は、、はぁ、」

 

 

アリスの洋館

 

 

《てれれれれ〜てれれてれれれ♪》

黄音「プラスチックマインドさいこぉおおおっ!!さすが旧アリス!!」

アリス「ん?」

黄音「なんでもないよ、もっしもーーーし!!!」

『う、うるせぇ、危険な手品師がいるところに来て』

黄音「なんで急に咲夜さん?」

『生で手品見せてくれるってよ』

黄音「まじ!?今すぐ行く!!」

シドー「どっか行くのか?」

黄音「うん!でもまた来るから!」

『早くしないと見せてくれないからね』ブチッ

 

 

 

紅魔館

 

 

残破「あとは犯片だけね」

 

 

犯片「純ーーーっ!!」

窓から入ってくる

 

残破「ざんねーん!残破でしたーーっ!」

犯片「残破!?うんうん本物だ、それじゃ、消えてもらうぜ」

 

フラン「おにいちゃーん!」

犯片にギュッと抱きつく

犯片「っ!デレデレフランたんっ!」

レミリア「お、お兄ちゃんっ///」

着物の裾を掴む

犯片「ツンデレミリア!」

咲夜「もう、遅いですよ、今度遅れたら時を止めて……うふふ、ここから先はヒミツよ……?」

ナイフを犯片の首に当て微笑む

犯片「病んエロ咲夜っ!!」

パチュリー「はぁ、外に出るのってめんどくさいけと、アナタとならどこへでもっついていくよっ!!」

ありえないくらいに元気っ子オーラ全開で飛びつく

犯片「元気っ子パチュリーッ!!」

小悪魔「私、強くないですけど、アナタならこんな弱い私を守ってくれますよね!」

もじもじしながら近づいてくる

犯片「普通に可愛い小悪魔っ!!!」

メイド妖精たち「「「ご主人様っーー!!!」」」

集団で近づいてくる

犯片「最強ハーレムヒァッハァアアアアア!!!」

 

残破「ついてくれる…?アタシたちに…」

とりあえずデレる

犯片「俺の妹こんなに可愛かったっけかっ!?もちろん!!お前らぜいいん俺が守って嫁にするっ!!」

紅魔館メンバー(((お断りだっ!)))

紅魔館メンバー「「「キャーーッ!犯片かっこいいーーっ!!!」」」

残破(すまない、みんなっ……)

 

 

 




治壊と残破の家族構成

父親 漆 惡殿
母親 故子

姉 純(治壊)
次女 煮瑚海
兄 禁擲
次男 犯片
三女 水菜
三男 黄音
四男 舞紀刃
五男 臓衰
四女? 残破

??? 糸蒟
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。