東方、竜と桃色玉の英雄伝   作:プルコギ

98 / 210
ホモ?

 

糸蒟たちが狭間へ向かっている時

紅魔館ではご乱心状態のクロハを静めていた

 

紅魔館

 

 

残破「振るい荒ぶるその心静まりたまえ」

治壊「静寂に身を寄せ感情を流せ」

2人は椅子に座り頭を抱えるクロハの前に膝まづき儀式(ライオンキングっぽいこと)をしている

※けしてふざけているわけではないです

 

レミリア「それなんの意味があるの?」

 

残破「心神清生」

レミリア「しんしんせいせい?」

治壊「こっちの世界じゃ使える人は数えきれるほどの超高度な医療妖術よ」

レミリア「見ててアホ臭いんだけど」

残破「ガチだよこれほんとガチ」

レミリア「クロハ動かなくなってるじゃないの、死んじゃったの?」

残破「今ね〜心を乱す原因を強制的に整理して清めてるの」

レミリア「へぇ〜」

クロハ「………」

レミリア「あ、目が生き返ったわ」

クロハ「…くっそ……」

残破「きぶんはどうだぁ〜い?」

クロハ「最悪」

残破「グハッ!」

治壊「さてさて、なにか話そうか」

クロハ「なんで」

治壊「心神清生したあとはお喋りしないと心が澄みすぎて人生詰むよ?」

クロハ「じ、人生詰むのか?」

残破「下ネタ一切通じない天然KY超清純派ロマンチストになるよ?」

クロハ「アカン」

レミリア「アカン」

クロハ「ん?」

残破「どぅーした?」

クロハ「最善策…」

残破「じゃないことをおおおおおお!!」

治壊「きっと君は知ってるううううう!!!」

クロハ「何言ってんだお前ら」

残破「ああごめんごめん、最善策がどうした?」

クロハ「いや、知り合いが近くにいるような気がしたんだ」

治壊「会いにいく?」

クロハ「いや、俺なんかが会っちゃいけないんだ…俺はけして許されないことをした」

残破「こわ」

レミリア「罪くらい誰だって犯すわよ?幻想郷には大量虐殺者が沢山いるわ、みんな仲良くやってるわよ」

クロハ「逮捕されろバカ」

レミリア「人を食料にする妖怪も少なくないし」

クロハ「俺は食わねぇからな!?」

残破「ふーむ」

クロハ「お前は何してんの!?」

残破「テレパシーしてんの」

クロハ「テレパシーってするものなのか?送るものじゃないのか?」

 

 

咲夜「お嬢様、ただいま戻りました」

ぞろぞろ部屋に入ってくる

 

レミリア「遅いわよまったく、」

糸蒟「たっだいまー!」

シンタロー「お前!」

クロハ「っ!」

残破「言いたいことあるんじゃないの〜?」

クロハ「…最善策」

シンタロー「黙れ、聞きたくない、それに俺は」

クロハ「シンタロー!」

シンタロー「…なんだよ」

クロハ「すまなかった…ここで謝っても許されないのは分かってる、ただの自己満足だ、それでも謝らせてくれ…いや謝らせてください……俺は本当に最低だな、すみませんでした」

シンタロー「ま、まて、土下座されても反応に困る!」

 

残破「心神清生効き過ぎた?」ヒソヒソ

治壊「多分」ヒソヒソ

 

レミリア「で、許すの?許さないの?」

シンタロー「許さない、お前のせいであんな意味わかんない奴らに会って、お前のせいで変な団に入って…でも、案外つまんなくもない日々を過ごせたよ」

クロハ「……?」

レミリア「つまり…感謝もしてるってこと?」

クロハ「感謝?俺に?」

シンタロー「お前らっ!てか何かこう…察しろよ!!」

残破「ごめん、それアタシたちのせいかも」

治壊「ちょっと今アホなんだ」

シンタロー「何したんだよ…そしてお前なんで泣いてるんだよ」

クロハ「何でもねぇよバカ」

シンタロー「何でもなくないだろ」

クロハ「っ、何してんだよ…ホモかよ…」

シンタローがそっとクロハを抱きしめる

 

咲夜「ちょ、どういうことですかね」

残破「レミィ運命操ったでしょ」

レミリア「私じゃないわよ!?」

糸蒟「やばい萌える」

治壊「ね、姉さん?」

 

シンタロー「俺はホモじゃねぇよ、ただ、せっかく生きてたんだ、もう死にたいだなんて言うなよ?俺がみんなを説得してやる、こいよ、メカクシ団に」

クロハ「…グスッ……こっちみんな…触んな…」

シンタロー「何だかんだでこっちチラチラ見てるしご丁寧にジャージの裾掴んでるお前はなんなんだ?」

クロハ「…バカ」

 

糸蒟「hshs」

残破「糸姉…」

治壊「アカン」

レミリア「ベッドルームにでも連れてく?」

咲夜「やめてください…掃除大変そうなんで」

残破「レミィ…咲夜さん…」

治壊「アカン」

 

 

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。