書きかけのコレは意地で仕上げましたが、次は不明です
治るまで2週間くらいかなぁ……(希望的観測
【車】自動車好き集まれ! そのxxx【バイク】
2003:名無しのマニア
ツーリングやドライブが盛んになったな
2005:名無しのマニア
大型二輪もマスツーしてたしな?
2006:名無しのマニア
ハーレーミーティング*1は壮観だった
2009:名無しのマニア
迫力はあるよなw
2012:名無しのマニア
正直に言うね? 三拍子(ポテトサウンド)がうるせぇw
2013:名無しのマニア
あの不規則な音が好きって人間もいるけどねw
2015:名無しのマニア
でもハーレーが10台以上集まってエンジン吹かしたら、うるさくもなるわなw
2017:名無しのマニア
なんでポテトなん?
2020:名無しのマニア
あのエンジン音も綺麗に出すには調整がいるんやで?
2021:名無しのマニア
アメリカ人にはあのエンジン音がポテトポテトポテトって聞こえるんやと
2022:名無しのマニア
そうなんだ?
2023:名無しのマニア
へー
2024:名無しのマニア
本場のアメリカでは絶滅危惧種やぞ? ハーレーは大事にしような?
2026:名無しのマニア
日本以外のバイクは全部そうじゃいw
2027:名無しのマニア
日本のバイクだって貴重品じゃんw 愛車を大事に!
2029:名無しのマニア
ドラクエかよw
2030:名無しのマニア
ガンガン逝こうぜ!
2031:名無しのマニア
やめぃw
2033:名無しのマニア
逝こうって、壊れてるじゃんww
2034:2030
いやぁ、俺レーサーレプリカに乗ってるからさぁ。偶には限界まで攻めたいなってw
2036:名無しのマニア
なるほどw
2037:名無しのマニア
ふむ……
2040:名無しのマニア
流石に峠攻めは非推奨
2041:名無しのマニア
マジでやるなよ!?
2044:名無しのマニア
事故る時って単独事故とは限らんからな? 一般人を巻き込むと面倒だぞ
2047:名無しのマニア
覚醒してる俺らなら復活できるけどねw
2050:名無しのマニア
愛車が壊れるんだが?
2052:名無しのマニア
俺らは復活できても、愛車が直るとは限らんぞw
2053:名無しのマニア
悪いことは言わん、ヤメトケ
2056:名無しのマニア
だがレーサーレプリカの限界を攻めたいんだ! どうしたら良い?
2059:名無しのマニア
一般道は無理
2062:名無しのマニア
例え夜中の峠でも一般車両はいるからな
2064:名無しのマニア
……ちょっとアンケートするかぁ
レーサーレプリカで思いっきり限界攻めたいヤツ挙手
2066:名無しのマニア
ノ
2067:名無しのマニア
ハイ
2068:名無しのマニア
ノ
2071:名無しのマニア
YES
2073:名無しのマニア
ここにいるぞー
2074:名無しのマニア
ノシ
2077:名無しのマニア
ノ
2079:名無しのマニア
俺も
2081:名無しのマニア
ワイも
2083:名無しのマニア
じゃあ俺も
2084:名無しのマニア
ノシ
2085:名無しのマニア
ノ
2086:2064
OK、十分な数が居そうだな
2088:名無しのマニア
いたな
2089:名無しのマニア
今掲示板に居ないヤツにも走りたいヤツは居るだろうしな
2090:名無しのマニア
居るだろうね
2092:2064
しゃあない、ガイア連合でレースやるか?
2095:名無しのマニア
野良レースじゃ無いよな?
2097:名無しのマニア
そりゃあ、一般道じゃダメって言ってんだから、野良レースじゃないやろ
2100:2064
野良はダメだ。サーキットでやる
2103:名無しのマニア
サーキットかぁ……鈴鹿とか?
2104:名無しのマニア
流石に無理があるだろw
2106:名無しのマニア
スケジュールが埋まってるってww
2108:2064
マイナーな所を借りる手もあるが……
どうせなら覚醒者としての限界まで走りたいやろ?
2109:名無しのマニア
おん?
2112:名無しのマニア
そうだな
2113:名無しのマニア
俺の場合、バイクもオカルト仕様やし
2114:名無しのマニア
どんなのよ
2116:名無しのマニア
こんなの
【画像】*2
2118:名無しのマニア
デ・ス・ラ・ン・ナーww
2120:名無しのマニア
ホンダ・NS250Rじゃダメだったのかw
2123:2116
ダメ、インパクトが足りない!
2126:名無しのマニア
そうなんだw
2128:名無しのマニア
デスランナーで公道を走ってるのか? 度胸あるなw
2129:名無しのマニア
デスランナーってライト有ったっけ?w
2132:2116
ライトもウインカーも無い、なので製造時に【変化】スキルを組み込んで、普段はNS250Rとして乗る
2135:名無しのマニア
つまらん!
2137:名無しのマニア
ヘタレめw
2138:名無しのマニア
ヤーい、ヘタレーw
2140:名無しのマニア
しゃあない、道交法は護らないと
2141:名無しのマニア
変な所で警察の厄介になるとガイア連合に迷惑かかるかもだしw
2143:名無しのマニア
そうかな? そうかも……
2144:名無しのマニア
つまりサーキットでなら、デスランナーモードで好きに走れるとw
2145:名無しのマニア
ライダーのバイクは作ってる人間も多いし、他にもいるんじゃね?
2148:名無しのマニア
はい
【画像】*3
2149:名無しのマニア
これライトとウインカーは?
2152:名無しのマニア
公道走れるのか?www
2154:2148
目の部分がライトになる。ウインカー? 知らない子ですね
2157:名無しのマニア
おいw
2160:名無しのマニア
www
2162:名無しのマニア
駄目じゃんw
2164:名無しのマニア
一体何処で走るのよw
2166:2148
さあ?
2167:名無しのマニア
マテ!
2170:名無しのマニア
wwwwww
2172:名無しのマニア
草
2173:名無しのマニア
どうして作った!?
2175:2148
勢い
2176:名無しのマニア
……そっかぁ
2179:名無しのマニア
そうなんだ
2182:名無しのマニア
どうして……
2183:名無しのマニア
2185:名無しのマニア
2187:名無しのマニア
2190:名無しのマニア
2193:2148
沈黙は痛いから止めてっ! 欲しいから作ったけど持て余してるんだよ!
一度で良いから走らせたい。オナシャス!
2196:名無しのマニア
なるほど
2199:名無しのマニア
じゃあ俺も告白しよう。バトルホーク作っちまったw
2201:名無しのマニア
金田のバイクは俺も作ったw
2202:名無しのマニア
バトルホーク?
2204:名無しのマニア
また古い所を……ふたり鷹で合ってる?
2205:名無しのマニア
フィクションのバイクも再現できるとなれば、作る奴も居るわなw
2206:名無しのマニア
俺もVマシン作った
【画像】*4
2207:2199
>>2204
合ってる
2208:名無しのマニア
>>2206
ハーレーミーティングに参加しろよ(無茶ぶり
2210:名無しのマニア
そっか、フィクションのバイクでもオカルト込みなら再現できるんだ
2211:2206
>>2208
無茶言うなよw ハーレー大好き組にネタ枠で混ざれるかってww
2213:名無しのマニア
楽しいぞ♪ マッカは相応にかかるがw
2215:2064
脱線してるぞ? 機動修正だ
2216:名無しのマニア
あいよ
2219:名無しのマニア
おk
2222:2064
サーキットを確保しなきゃならんが、当てがあるヤツは居るか?
2224:名無しのマニア
スマン無理!
2226:名無しのマニア
他を当たってもろて
2227:名無しのマニア
当方引き籠りなり
2230:名無しのマニア
無理
2231:名無しのマニア
無茶
2232:名無しのマニア
無謀
2233:名無しのマニア
無駄
2236:2064
役立たず共めw しゃあない、自力で用意すっかぁ……
2237:名無しのマニア
自力?
2240:名無しのマニア
そんなん出来るの?
2241:2064
異界の改造は出来るぞ。問題は場所なんだが……
2242:名無しのマニア
既存の異界を改造するのね?
2243:名無しのマニア
なるほどなぁ
2246:2064
ボスには仲魔を当てるとして、手頃な異界って有るかねぇ?
2249:旅人
話は聞かせて貰った! プロレーサーは滅亡する!
2251:名無しのマニア
なっ、なんだってー!
2252:名無しのマニア
そらそうやろw
2254:名無しのマニア
終末が来たら興行も怪しいもんなw
2257:名無しのマニア
いや、わからんぞ? 趣味人な黒札が開催する可能性もあるw
2260:名無しのマニア
てかキノネキはやらないの?
2263:名無しのマニア
確かにやりそうw
2266:旅人
ボクにこれ以上の仕事を抱えろと申すか?
2267:名無しのマニア
うん
2268:名無しのマニア
そう
2270:名無しのマニア
やらないか?
2271:名無しのマニア
YES
2273:名無しのマニア
開催してくれたら嬉しい
2275:旅人
抜かしおるw
おっと、本題を忘れる所だった、異界はボクが提供しよう!
2276:名無しのマニア
マジで!?
2278:名無しのマニア
良いの?
2279:名無しのマニア
助かるけど……裏は無いよね?
2281:2064
細かい情報を詳しく!
2283:名無しのマニア
暫らく黙るか
2285:名無しのマニア
邪魔せんとこ
2287:旅人
相模原市緑区に有ったカート用サーキット跡地が異界化してさぁ
提供するから、安定させてよ(懇願
2290:2064
仕事の依頼じゃねーか!
2293:名無しのマニア
草
2295:名無しのマニア
草
2297:名無しのマニア
w
2298:名無しのマニア
これはWin-Winだねww
2300:旅人
小なりとはいえ、元がサーキットだし拡張も出来るよ?
場所も悪く無いし、丁度良いでしょ?
2302:名無しのマニア
確かに、都合は良いのか?
2304:名無しのマニア
そうだなキノネキのメリットも明確だw
2307:2064
まあ良いかw わかった、管理しよう
2309:名無しのマニア
さすが2064ニキ、俺達に出来ない事をやってのける
2312:名無しのマニア
そこに痺れる
2314:名無しのマニア
憧れるぅ!
2317:2064
無駄にチームワークの良い奴らめw
ちゃんと協力しろよ!
2320:名無しのマニア
了解、マッカは出すぞいw
2321:名無しのマニア
資金には協力する
2323:名無しのマニア
技術的な協力は無理よ? 電池になる位ならヤルけどさ
2325:2064
んじゃ現地を見に行くかね
2328:名無しのマニア
がんばえー
2329:旅人
よろしく
2331:名無しのマニア
カンパならするからな
2332:名無しのマニア
すまんね
2333:2064
目途がついたら、また書き込むから
・
・
3033:2064
ういーっす
3035:名無しのマニア
2064? 遅かったじゃないか……
って昨日の今日だぞ!?
3036:名無しのマニア
なんか報告でもあんの?
3038:名無しのマニア
支援が必要とか?
3039:名無しのマニア
^^) _旦~~
3041:名無しのマニア
どうなったん?
3043:2064
サーキットは出来たぞ
ぶっちゃけ鈴鹿擬きになったわw
3044:名無しのマニア
早すぎだろw
3045:名無しのマニア
良いじゃん! 憧れの地よw
3046:名無しのマニア
パチモンでも鈴鹿を走れるんか!
3047:2064
富士スピードウェイも迷ったんだけどな?
そのうち可変機構でも付けるか?
レベルと力量が上がればだがw
3049:名無しのマニア
有名所を再現できる異界サーキット……人気出るかも
3052:名無しのマニア
ひょっとして、この一か所でGPを再現できる?
3054:名無しのマニア
出来るかも……
3056:名無しのマニア
モナコGP*5は無理だろw 無理だよね?
3059:名無しのマニア
ついバイク前提で考えてたけど、鈴鹿サーキットなら車もいけるのか
3060:名無しのマニア
いけるね、夢が広がるなぁ
3061:名無しのマニア
なおF1の入手難易度w
3062:名無しのマニア
F1を開発してレースをさせるだけの余裕が必要だな……無理じゃね?
3065:名無しのマニア
SUPER GT*6は大丈夫だよね?
3066:名無しのマニア
終末後に車メーカーが生き残れるかが問題
3069:名無しのマニア
とりあえず趣味のレースでも細々と残そう
3070:名無しのマニア
俺らに出来る事はやろうぜ。具体的には愛車の保存とレース参加くらいだがw
3072:名無しのマニア
タダの趣味じゃねーかw
3075:2064
話を戻して良いか?
3078:名無しのマニア
スマン
3081:名無しのマニア
語ってくれ
3083:名無しのマニア
邪魔して悪かった
3084:2064
場所は出来たんで、テストしたいんよ
チョイ書き込み控えて欲しい
3087:2064
準備も必要だろうし、半月後の日曜日に開催予定
1、無差別クラス なんでもアリのレース、トンチキなバイクを走らせたいならコイツに参加だ
2、250㏄~400㏄クラス とりあえず中型で纏める。参加人数次第で分割するかも?
3088:2064
参加ハードルが低いレースも必要だよな?
カブ(原付)クラスも用意しよう、普通にタイムアタックな? どうせ普通の原付なんて来ないだろうし……
3090:2064
参加希望者は別スレに記入頼むで?
ガイア連合自動車部、テストレース参加希望名簿スレ
http://××××
3091:2064
名前 HNやレーサー名(仮)でOK
参加希望レース
使用バイク
3093:2064
記入要項はこんなモンか? 名簿スレの1にも書いたけどな
揮って参加してくれw
協力感謝、後は好きに語って良いよ
3094:幼女
私も混ぜろっ!!
3095:名無しのマニア
幼女ネキがエントリーだw
3096:名無しのマニア
走らなくても見学する価値はあるな!
3097:名無しのマニア
幼女ネキって、ライダーのバイク複数持ちだよな?
3098:名無しのマニア
うむ、幼女ネキを初めとして、どんなトンチキバイクが集まる事か……楽しみだw
3100:名無しのマニア
話を変えるがカブでレース?
3102:名無しのマニア
>>3100
意外と侮れないんだぞ
3104:名無しのマニア
カブにスポット当たってるけど原付なら全部OKだからw
3107:名無しのマニア
FISCO(富士インターナショナル・スピードウェイ・カンパニー)のカブカップ*7だと細かく分かれてたな
クラス名称が面白いんだw
3108:名無しのマニア
ラーメン屋とかなw ちな2サイクル 90cc以下のノーマルクラスの事だw*8
3111:名無しのマニア
普通のカブだと、寿司屋(4サイクル 60cc以下のノーマルクラス)だね
そば屋(4サイクル 90cc以下のノーマルクラス)もあるよw
3114:名無しのマニア
細かくランク分けしても、参加人数が少なくなるなるだけよ?
テストなんだ、お祭り気分で走ろうぜw
3117:LLENN
OK、cubネキ達と参加するよ♪
3119:名無しのマニア
cubネキ? 大丈夫なのか?
3122:名無しのマニア
あの娘、コミュ障だよね? 知らない人間ばかりだけど……
3124:LLENN
大丈夫! 礼子ちゃんの許可は取った♪
3126:名無しのマニア
つまり本人は知らないとw
3127:名無しのマニア
不意打ちだなw
3129:名無しのマニア
草
3130:名無しのマニア
w
3131:名無しのマニア
きょどるのが目に見えるぜw
3134:名無しのマニア
まあ、想像つくよねw 見に行こうww
3137:名無しのマニア
cubネキ見学ツアー? 酷い話だww
3139:名無しのマニア
小動物な女の子、私の癖ですw
3141:名無しのマニア
まあ本人も頑張ってるのはわかるし、暖かく見守ろうぜw
3143:名無しのマニア
なんだそれw
3144:名無しのマニア
草
3145:名無しのマニア
w
3146:名無しのマニア
まあ良いんじゃないかww
3148:cub
やめ……ヤメロォー!!!
3149:名無しのマニア
w
3150:名無しのマニア
書き込むなんて珍しいじゃんw
3151:名無しのマニア
普段から俺らと位はコミュ取ろうぜw
3154:名無しのマニア
そうそうバイクの話で駄弁るだけよ?
3155:名無しのマニア
慣れるまでの我慢だから? 直ぐ気持ち良くなるってw
3158:名無しのマニア
言い方よww
3160:LLENN
礼子ちゃんのオネダリ攻撃! cubネキは怯んでいるw
3162:名無しのマニア
草
3163:名無しのマニア
www
3164:LLENN
礼子ちゃんの追撃! cubネキは にげだした! しかし まわりこまれて しまった!
3166:名無しのマニア
w
3168:名無しのマニア
www
3171:名無しのマニア
草w
3172:名無しのマニア
草に草を生やすな
3175:名無しのマニア
芝
3178:名無しのマニア
何やってんだwww
3180:名無しのマニア
言うて嫁シキガミのお願いに勝てる黒札が多いかと言えばねw
3183:名無しのマニア
まあ主人を思っての苦言よw
3184:名無しのマニア
cubネキのコミュ障も初期に比べたら改善してるんだよな?
3187:名無しのマニア
ツーリングで引率(短時間)出来るくらいには成長してるぞw
3188:名無しのマニア
なお保護者(キノネキ)が必要だった模様w
3191:名無しのマニア
成長したなぁ……
3193:名無しのマニア
頑張ってるよね……
3195:名無しのマニア
謎の後方腕組感ww
3197:LLENN
礼子ちゃんの正論攻撃! かいしんの いちげき! cubネキに大ダメージ! cubネキは負けてしまったw
3198:cub
チクショウメ~
3200:名無しのマニア
しってたw
3201:名無しのマニア
おおcubネキよ、負けてしまうとは情けないw
3202:名無しのマニア
レース楽しもうねw
3205:名無しのマニア
負けたかw
3206:名無しのマニア
仲間内のお遊びだよ、気楽になw
3207:名無しのマニア
バイク好きのお祭りだ、楽しもうぜw
以下、レースに関しての話題が続く。
終末後にもレーサーレプリカが走れる場所を確保しただけですね
本格的にレースが興行される未来もあり得るかも知れません
そして参加してきた幼女ネキ……お祭りだし当然だよねw