相談役の孫として産まれた「うたたねヨフネ」♂。才能はあるのにチャクラ量が少ない。持ち上げては落とされる。そんな事でへこたれてたまるか!現代の知識を駆使して強くなるべく、今日も全力で修行中。
そんな主人公が死者を減らす様に努力するお話。

設定やIFストーリーは別小説にしました。

第一部
  001. 卒業()
  002. 修行2014年12月14日(日) 00:15()
  003. 中忍2014年12月18日(木) 18:41()
  004. 本戦2014年12月20日(土) 19:59()
  005. 師匠2014年12月23日(火) 11:02()
  006. 英雄2014年12月26日(金) 12:47()
  007. 隊長2014年12月26日(金) 12:52()
  008. 襲撃2014年12月29日(月) 09:38()
  009. 邂逅2015年01月06日(火) 02:54()
  010. 三尾2015年01月07日(水) 23:07()
  011. 九尾2015年01月11日(日) 07:17()
  012. 結成2015年01月20日(火) 02:18()
  013. 猟犬2015年01月30日(金) 21:23()
  014. 救出2015年02月07日(土) 19:54()
  015. 王玉2015年02月10日(火) 07:00()
  016. 修羅2015年02月12日(木) 01:00()
  017. 団扇2015年02月16日(月) 07:00()
  018. 暗殺2015年02月20日(金) 10:00()
  019. 悲劇2015年02月27日(金) 07:33()
  020. 幕間2015年03月01日(日) 01:13()
第二部
  021. 担当2015年03月04日(水) 06:00()
  022. 家族2015年03月13日(金) 22:00()
  023. 特訓2015年03月19日(木) 22:02()
  024. 橋上2015年03月24日(火) 03:00()
  025. 蛇手2015年04月01日(水) 12:00()
  026. 予選2016年02月21日(日) 22:57()
  027. 確執()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ツイテル話(作者:笹鉄砲)(原作:NARUTO)

これは、ある少年の不幸な物語である


総合評価:10427/評価:8/話数:36話/更新日時:2018年01月18日(木) 00:38 小説情報

日向の悪鬼(作者:あっぷる)(原作:NARUTO)

木の葉の名門日向一族。彼らは白眼という特殊な瞳術を持ち、木の葉の中でも一目置かれる存在であった。そんな折、一族内に一人の少女が生まれる。彼女は一族の誇りとも言える白眼を持たずその身は病弱であった。しかしのちに彼女は日向の悪鬼として畏れられることとなる。


総合評価:9273/評価:8.33/話数:15話/更新日時:2019年03月03日(日) 17:08 小説情報

影RTA-星を喰らう者-(作者:抜け忍カカシ強火担)(原作:NARUTO)

RTAものですが、biim兄貴を通ってないので多少テイストが違います。▼最速で“影”になることを目指すチャートです。▼目指せナルトの先輩面。▼RTA調なのは“影”になるまでなので、その後は小説調になります。遅筆。▼


総合評価:3038/評価:8.67/話数:4話/更新日時:2024年02月15日(木) 14:29 小説情報

ようこそYAMA育ち。(作者:ドクトリン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に、山育ちの若者が紛れ込む。▼人工的に創造された天才。▼生まれながらの天才。▼そして、文明から隔絶された人間以下の異形。▼三つの異常が、異常な学校生活を彩る。▼よう実の3期とまほよのアニメ化記念。▼小説投稿は初めてであり、何かと不手際があるでしょうがよろしくお願いいたします。▼皆様の感想及び評価、本当にありがとうございます。▼2024/01/…


総合評価:3931/評価:8.16/話数:21話/更新日時:2024年02月10日(土) 22:00 小説情報

たぬきの子(作者:レフリカ)(原作:ワールドトリガー)

転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。


総合評価:2201/評価:8.02/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 15:00 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:9676/評価:8.59/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:40 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9619/評価:8.57/話数:24話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:00 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7156/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3039/評価:8.18/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14331/評価:8.92/話数:34話/更新日時:2024年04月12日(金) 17:06 小説情報