複数人での好き勝手憑依転移記(チート掲示板を添えて)   作:名前思いつかないです

24 / 26
【閑話】八雲のスペカ、基本弾幕への道

8200:境界のスキマ

今日はみなさんに相談があって来ました

 

8201:それはそれ、これはこれ

>>8200 帰れ

 

8202:ペロロ博士

>>8200 嫌な予感しかしないんですが

 

8203:光るそばマン

>>8200 なんですか?また恐喝ですか?

 

8204:境界のスキマ

私のことを何と思っているのだか…いや、弾幕とか今まで出したことがなかったからやってみようかなーって

 

8205:殺っちゃえバーサーカー

お、今回はまともだ

 

8206:非合理的

良かった、何か変なことに巻き込まれるわけではないっと

 

8207:太陽らしい

あー、はい。そういうことね?花京院にでも聞いたら?

 

8208:レロレロレロ

>>8207 自分は弾幕張れるけどよくわからん霊弾?魔力弾?的なやつ出すのは無理だぞ。そういうことだったらシャドウラビリスに聞け。アステリオス多分そういう技持ってるだろ

 

8209:TSラビリス

残念持ってません。大体の技が地面から出てくるやつだぞ。お前の方がまだ説明できるわ。ちなみに自分はホウオウがいいんじゃないかなって思う

 

8210:TSラビリス

あれ、反応が来ない

 

8211:原初の赤

あー、多分自分なら軽くアドバイスできると思う。なんていうかなー…魔力?みたいなやつを体外にまとめて放出するような?感じで行けると思う。

 

8212:境界のスキマ

>>8210 よし、やってみる

 

8213:非合理的

この際だから言うが、お前模倣の魔法持っているだろ。それでスペカやら再現するのが一番いい。(できるならば)

 

8214:それはそれ、これはこれ

>>8213 早く言え

 

8215:陀艮擬き

そういえばそんなものもあったね

 

8216:境界のスキマ

聞いてないんだが????ちょっと今から妖々夢買ってくる

 

8217:太陽らしい

クリアできると思う?

 

8218:TSラビリス

無理だと思う

 

8219:keterクマ

同じく

 

8220:光るそばマン

もうY○ut○beで見ろよ

 

8221:レロレロレロ

ロストワード*1やれ。

 

8222:陀艮擬き

別に弾幕にこだわる理由ないだろ

 

8223:原初の赤

2次創作のアニメ作品見ろ。こういうのはアニメの方が模倣とかしやすかったりするぞ

 

8224:境界のスキマ

とりあえずできたら報告する

 

8225:非合理的

期待しないで待ってるわ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しばらくして…

 

8706:境界のスキマ

えー、しばらくやって自分ではエクストラにすらたどり着けないと思ったんでもうYou○u○eのやつ見ます

 

8707:太陽らしい

まぁなんとなくこうなるとは思ってた

 

 

こんな感じでスペカとかを習得したらしい

 

 

*1
東方ロストワード。東方Projectの2次創作ゲーム。平行世界の霊夢とかも出てくる。




その頃のホウオウ
睡眠中
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。