複数人での好き勝手憑依転移記(チート掲示板を添えて) 作:名前思いつかないです
今回は掲示板は出てきません。
やぁみんな俺だ。
ギィ・クリムゾンの姿になった一般人だ!
最近、色々頑張ったけれどユニークスキルがアルティメットスキルになった気配も一切無いし、あんまり強くなってる気もしないし、現在できることは、魔力っぽいものを相手にぶつけるとかそういうのと、聖なる炎とか大文字とかサンダーボルトとか冒涜的な種族の召喚とか…ホウオウとかとの修行で得たものしかない。
あと最近シャドウラビリスにも手伝ってもらって、斧の使い方を学んだりだとか、ギガントマキア*1を使えるようになったりだとかその程度。
ってかあいつ斧使えたの?
元は一般人なのに?
何か、頭では覚えてないけど体が覚えているみたいな?
そういうのでもあるのか?
みたいなこと聞いたらどこでもスマホで調べてマヨナカテレビで試し切り…を繰り返したらしい。
何だこの狂人?*2
それで今ではP4U*3並みの動きができる?
何だこの狂人??
それはさておき、俺は新たな自身の強化方法を思い付いた。
それがアニメとかを見てその技術を再現することである。
ちょっと前に八雲が弾幕の配置とか種類とかそういうものを見て、それと模倣する魔法を使うことにより、今まで出すことすらできなかった弾幕を放てるようになった。
じゃあ俺もできるよな?
というわけでとりあえずまずは資金集めだな。
いくらスマホで何でもできるとはいえ無料でアニメを見るとかそんなことはできない…
やろうと思えばできるかもしれないけれど変なリスクは背負いたくないのでしないでおこう…普通にNなフリクスやらネズミー+やらを契約する。
というわけで今回ポイントで買うのがこちら。
『どこかから資金提供されるクレジットカード』
はい。
今まで何度も味方してくれた掲示板産だからこそ、ある程度信用できるが普通は使いたくない。
流石に何もせずに使うのは怖かったのでちょっと詳しく見てみることにした。
多分説明とかどこかにあるでしょ…
えーっと…なになに?
『無限に金が出てくる板です』
もっと説明をくれ!
わかりやすいのは助かるけどさぁ…これはないでしょ…
なんか隠されたデメリットありそうなんだよなぁ…
でも面倒だからこれ使うか。実質自分ら無職だし、クレジットカードの申請とかできないし…*4
しばらくして
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか出来た。
あっ、サービスの方の契約についてはうまくできた。
だけれども、他のアニメの技模倣とかはあまりうまく行かなかった。
まず、魔力の燃費が悪いので強すぎるものはそう簡単にできるものではない。
試しにハンターハンターのネテロの念能力をやってみようとしたけれども、いくら一撃で戦いが終わるとはいえ1回が限界でした。
なんかやりまくったら燃費も良くなるっぽいけど。
それでもかなり色々できるようになったとは思う。
例えばゾルトラークとか、ワンピースのルフィの再現*5とか、スタプラ*6とか。
なんかかなり手札が増えた。