仮面ライダードライブ ~グローバルフリーズと一人の生還者~ 作:ゆうぼう
「お~い、那津華いるだろ、何か言え!」
と憂一がふざけた口調で言ったしかし
・・・・・
と返事はない
「おーい、那津華!!」
と今度は真剣な口調で言ったがまたも
・・・・・
返事はない、とそれから少し黙りこんでいると横から啓助が
「だから言ったろ、絶対失踪だって」
「・・・・・そうか、そうと決まったら早速行こうぜ!」
と憂一が立ち上がりそう言うと啓助が
「ok!!さぁいくぞ」
と啓助が言うと憂一が速答で
「ちょっと待て!!特状課にも協力してもらおうぜ」
「フッ、分かったぜ!」
-------------------------------------------------------------------------------------------
特状課.....
「おっ、憂一!今日はなんだ?」
「あのぅ、実は昨日、僕の妹が失踪したかもしれないんで捜査を協力してほしいんです!!」
「分かった、トップギアで探してやる、あと、もしかしたらロイミュードもいるかもしれない、だか らそこら辺はよろしく」
「はい!!」
-------------------------------------------------------------------------------------------
とある森....
「ここは...那津華と俺が確か....グッ、なんだ今の頭痛は、まぁいいか」
と頭痛が起きたすぐあとは特に何もなく普通に捜査を再開した、とその時
「お兄ちゃん....」
と付近から那津華の声が聞こえた
「!!、今のは那津華か?どこにいるんだ!答えろ!!」
と憂一が言うと
「ここだよ...私は新たな力を手にいれた、その力お兄ちゃんに見せてあげる....変身」
ブラッド!ブレイク!!アップ!!
「さぁ勝負だ、お兄ちゃん」
「しょうがない、那津華!お前を元に戻してやる、変身!!」
ブレッド!ターイプ!!オーディーン!!!
「いくぞぉ、おりぁーーーー!」
と叫ぶとオーディーンカリバーを振り回す
シャッキーン、ガッキーン!!
「くっ、お兄ちゃんもなかなかやるね....さぁ一騎討ちといこうよ」
「いいだろう、俺が挑んでやる!うおぉー」
オーディーン!フルスロットル!!
「うおぉー!」
ガン!!フルブレイク!ブラッド!!!
「うおぉ」
と二人が同時に言うと
「おりゃあー」
バァーン!
「よっしゃーーー!」
と勝ち名乗りの雄叫びをあげたのは憂一だった
「さっ、那津華いくか」
「うん、お兄ちゃん...」
-------------------------------------------------------------------------------------------
某所...
「くそ、また作戦は失敗か、折角、力を与えたのに」
「まぁいいじゃないかブレン!まだ方法はある」
とハートが言うと
「・・・・・」
ブレンはうつむいたままだった
次回、チェイサーとの戦い再び!