仮面ライダードライブ ~グローバルフリーズと一人の生還者~   作:ゆうぼう

17 / 26
失踪の行方とは


第十七話 LET’S捜査!失踪の真実を追え!!

「お~い、那津華いるだろ、何か言え!」

と憂一がふざけた口調で言ったしかし

・・・・・

と返事はない

「おーい、那津華!!」

と今度は真剣な口調で言ったがまたも

・・・・・

返事はない、とそれから少し黙りこんでいると横から啓助が

「だから言ったろ、絶対失踪だって」

「・・・・・そうか、そうと決まったら早速行こうぜ!」

と憂一が立ち上がりそう言うと啓助が

「ok!!さぁいくぞ」

と啓助が言うと憂一が速答で

「ちょっと待て!!特状課にも協力してもらおうぜ」

「フッ、分かったぜ!」

-------------------------------------------------------------------------------------------

特状課.....

 

「おっ、憂一!今日はなんだ?」

「あのぅ、実は昨日、僕の妹が失踪したかもしれないんで捜査を協力してほしいんです!!」

「分かった、トップギアで探してやる、あと、もしかしたらロイミュードもいるかもしれない、だか らそこら辺はよろしく」

「はい!!」

-------------------------------------------------------------------------------------------

とある森....

 

「ここは...那津華と俺が確か....グッ、なんだ今の頭痛は、まぁいいか」

と頭痛が起きたすぐあとは特に何もなく普通に捜査を再開した、とその時

「お兄ちゃん....」

と付近から那津華の声が聞こえた

「!!、今のは那津華か?どこにいるんだ!答えろ!!」

と憂一が言うと

「ここだよ...私は新たな力を手にいれた、その力お兄ちゃんに見せてあげる....変身」

ブラッド!ブレイク!!アップ!!

「さぁ勝負だ、お兄ちゃん」

「しょうがない、那津華!お前を元に戻してやる、変身!!」

ブレッド!ターイプ!!オーディーン!!!

「いくぞぉ、おりぁーーーー!」

と叫ぶとオーディーンカリバーを振り回す

シャッキーン、ガッキーン!!

「くっ、お兄ちゃんもなかなかやるね....さぁ一騎討ちといこうよ」

「いいだろう、俺が挑んでやる!うおぉー」

オーディーン!フルスロットル!!

「うおぉー!」

ガン!!フルブレイク!ブラッド!!!

「うおぉ」

と二人が同時に言うと

「おりゃあー」

バァーン!

「よっしゃーーー!」

と勝ち名乗りの雄叫びをあげたのは憂一だった

「さっ、那津華いくか」

「うん、お兄ちゃん...」

-------------------------------------------------------------------------------------------

某所...

 

「くそ、また作戦は失敗か、折角、力を与えたのに」

「まぁいいじゃないかブレン!まだ方法はある」

とハートが言うと

「・・・・・」

ブレンはうつむいたままだった

 

 

 




次回、チェイサーとの戦い再び!
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。