【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す   作:ぽんぽんぺいん

3 / 4
▼スペースデブリ連盟総合掲示板(その2)

488:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

おっほ♡ これが夢にまで見た東尋坊かぁ(幻覚)

よしっ飛び込も

 

489:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

アキバ! アキバ! アニメイト! アニメイト!

 

490:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

この実家のような安心感

 

491:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

この星に生まれた奇跡に感謝

 

492:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>488

背中を押すのは任せろ

 

493:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>489

もう無いんだよなぁ(諦め)

 

494:牛丼ドカ食い気絶部部長

牛丼うまうま

 

495:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>488

なんで残ってるの(海蝕崖)

 

496:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

久々の人間の体やな

なんか腕三本あるけど多分気のせいか

 

497:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

とりあえず電波の届かんところに宇宙船は置いとる筈やから、そっちのことは居残り組に任せてワイらは観光や!

 

498:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

野良犬が吠えてくるんですけどこれって殺した方がいいの? めっちゃ周りから見られるんやけどマジ気まずい

 

499:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

牛丼で気絶部とはこれいかに

 

500:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>494

何年経っても残っとる牛丼はやはり偉大

 

501:来世は本の栞

やっぱ図書館って良いよね。こう、独特な匂いがあって好き。あと司書さん可愛い

 

むほほ

 

502:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>497

ワイ雷門行く!

 

503:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

あれが東京タワー……なんかイメチェンした?

 

504:メイド喫茶巡回兄貴

すぐにでも行きたいけど夜に行くのは趣味じゃないしなぁ……

 

505:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>501

もう閉館してるんですがその

 

506:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

記憶を頼りにしおり作ったんよ

ほとんど観光名所無くなってて泣いた

 

507:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>501

お前ほど知識をつけようとすることに意味がない存在おらんやろ

そんなことやっとる暇あったら情報集めてくれんか

 

508:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>501

外宇宙のバケモンに付け狙われてる司書さん可哀想

 

509:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

屋久杉ってまだ生えとるんかなぁ

 

510:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>501

これただのコズミックホラーやろ

 

511:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>503

目算1200mぐらいか

骨延長した?

 

512:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>507

だから本を読んでいるのでは?ボブは訝しんだ

 

513:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

いまだに沖ノ鳥島ガチガチに補強されてるの往生際悪くて好き

 

514:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>501

どっちを嗅いでるの? 本の匂いなの? それとも司書さんなの?

 

515:緑地化パラダイス

地球って緑が足りないよね

 

 

じゃ、植えるね

 

516:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>501

誰かこれブラックホールに放り込んでくれ

 

517:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>511

無機物もルッキズムの時代かぁ進んどるな

 

518:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>514

司書さんは本の匂いするだろいい加減にしろ(憤慨)

 

519:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

余剰次元ぶち破って帰ってくる未来が見える見える

 

520:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>515

マズい茂るぞ(焦燥)

 

521:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>517

世知辛すぎやろ

 

522:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

グリーン・インフェルノ

 

523:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

ニキが緑地化を進めようとした結果、ものの3分で太陽半径の4000倍の星が真緑になったのは有名な話

 

524:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>517

多様性という名の思想的パンデミック

 

525:艦長イッチ

女の子拾ったンゴ

 

526:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

植物にニキの遺伝子入り込んだ時は流石に宇宙終わったと思った

 

527:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>523

なお当然の如くエネルギーがカラッカラになって気付いたらスペースデブリになっていた模様

 

528:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

上空200万kmぐらいんとこで地球の周り飛び回っとるやつあんねんけど何あれ

落としてええんか?

 

529:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

テーマパークに来たみたいだぜテンション上がるなぁ

 

530:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>525

おっそうだな(無視)

 

531:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>527

その後ニキが駄々を捏ねたのでメイドニキが仕方なく固めて作った惑星を添えた模様

 

532:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>525

これは新鮮な犯罪者

 

533:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>525

ここ署じゃないですよ

 

534:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>531

結果真緑なダークスターが超空洞の真ん中に浮かぶという珍光景が出来たんよな懐かしい

 

535:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>525

なんやただの自首か(正気)

 

536:来世は本の栞

>>528

超軌道地球外周衛星やな

普通の衛星のさらに外側回っとるやつ

 

537:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

女の子ってあの女の子?

 

538:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>534

超天元突破グレンラガンの100分の1くらいのボイドのド真ん中にあるのに端からでも視認できる不思議

 

539:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>525

異文化なら多少のおいたも許されるかもしれんがワイらは日本人やぞロリコン

 

540:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>538

多分植物の生態のせいやと思うわ

何故か苗床になっとる星からエネルギー吸収して発光するんよな。ワイが確認した限りでは300億光年離れとっても視認できたから近いうちに焼き切れる

 

541:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>537

多分そう

日向に置いとくとよく育つんよな

 

542:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>536

それって衛星か?

地球の技術力じゃ回らんくね?

 

543:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>538

相対的に見てもやっぱりデカすぎる超天元突破グレンラガン

 

544:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>540

メイドニキの体の一部で作った星やからそれはない

むしろニキの生体エネルギーが混ざっとるからそんな異常な発光しとるんかも

 

545:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>541

わさび醤油つけて食べると美味いよな

 

546:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>542

ワイらは忘れがちやけど重力ってどこまで行っても作用はするし、技術的な進歩があるんやろ知らんけど

 

547:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>543

俺を誰だと思っていやがる!!

 

548:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>544

ニキの体の垢からグレートアトラクター生まれたことあったし全然あり得る

コテハン組の生態はガチで宇宙の神秘すぎるんや

 

549:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

kwsk教えてクレメンス

 

550:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

ヌッッッッッ

 

551:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

お、女子!?

それは誠にござりまして奉り候!?

 

552:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>546

スピルバーグりたかったん?

 

553:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

第三種接近遭遇は人類にはショックが強すぎましてよ

 

554:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

やったな

 

555:艦長イッチ

いや違うんよ(弁明)

牛丼ニキと牛丼食いに行こうとしとったら途中で逸れてもて、そんで一人で散歩しとったら女の子がなんかクネクネしたやつに襲われとったんよ

 

556:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

法は外宇宙に届くぞ

 

557:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

久々に故郷に帰ってきて最初にすることが誘拐ってマ?

 

558:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>548

元々そんなんじゃなかったはずなんやけどな

 

559:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

クネクネしたやつってトラルコの毛蟲みたいな?

星の外郭からめっちゃ生えとったあれ

 

560:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>555

なるほどつまりNTRですね死んでください(憤怒)

 

561:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

うーん、この治安

 

562:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

これは事案

 

563:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

えっちなことしたんですか?(真顔)

 

564:艦長イッチ

やからとりあえずそいつポアしてから女の子助けたんやけど、なんか電波攻撃食らっとったみたいで脳波狂っとったから治そうとしたんよ

 

565:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>559

うっトラウマが(気絶)

 

566:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

ワイら以外にも宇宙人はおるみたいやし調査はしとかなあかんかコレ

 

567:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>559

蓮コラとなんかよくわからん生理的嫌悪のダブルコンボがキツイよな

 

568:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

電波攻撃ね

人間相手にわざわざそんな手間かけて襲う理由がわからんわ

 

569:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>566

ぶっちゃけ異星人混じっとるぐらいやったらスルーしちゃう。と言うか誤差すぎて気づかん自信あるわ

カレイの群れにヒラメ混じってますって言われるようなもんやし

 

570:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

脳波が狂うような電波ってもう手遅れじゃね

直したところで脳みそ総辞職やろjk

 

571:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>567

別に見た目的にはワイらもどんぐりなんやけどそれはそれとしてアレはキモい

 

572:艦長イッチ

そしたら気絶したから回収した

 

573:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>564

エロ同人かな()

 

574:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>570

定期的に従属種族を取り入れるような奴らの出す波長とかやと振動の破壊ってより共振って感じやし案外廃人直行って訳じゃない

ただそこに元の精神性が残ってるかは別やけど

 

575:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>570

正直ワイからすると大体の異星人と人間って生物としてはそんな変わらん

テコラの五次元生命体とか■■■■の三本足の犬とかやったら話し変わってくるんやけど

 

576:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>572

あまりにも鮮やかすぎる犯行に全ワイが泣いた

 

577:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>574

種族が違うのに振動数合わせられるのってすごいも思う

ワイも同じことよくするけどワイのに合わせるからやったら脳溶かしちゃう

 

578:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

まあ放置するのも違うけど

 

579:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>572

はい有罪

 

580:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>572

ただの共犯では?

 

581:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

わざわざ治す必要もなかったんじゃね

 

582:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

襲われてたから助けた→分かる

洗脳されてたから直した→分かる

そしたら気絶した→分からない

 

583:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>575

生命維持のために必要なエネルギーとか肉体の構造が違うだけである程度肉体を失えば死ぬし割と普遍的な感情も持ってたりする

種としての目的は子孫繁栄で死は極端に忌避する

どの星のどの生物でも大体これ

 

584:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

気絶って何

ブラウン管みたいに頭殴ったんか?

 

585:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

警察は何しとんや

 

586:名無しの宇宙ゴミ@的なう

さてはお前その場で逆振動あてて直そうとしたんやろ

そしたら出力ミスった的な

 

587:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

コレが男やったら反応も違ったんやろな

 

588:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

普通に病院とか交番とか引き渡す場所って何処でもあると思うんやけど

 

589:艦長イッチ

できるならその場でするべきかなって

 

590:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>584

そら真夜中にこんな男おったら卒倒するやろ

 

591:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

死んだんじゃないのー?

 

592:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

警察とか医師には荷が重すぎるッピ

 

593:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

混じり合った電波を分解して片方だけに逆振動当てるとかデリケートすぎてワイには無理や

 

594:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>589

出来てないが?

 

595:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>590

見た目は普通のはずなんやけどね

イッチ前世のエピソード記憶濃いから擬態は上手いし

 

596:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

脳みそ爆発したやろ多分

 

597:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

AEDの方が多分まともに治せた

 

598:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

可哀想

 

599:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

その子そこに居るんか?

 

600:緑地化パラダイス

ワイの針一本いる?

7番目とかでいい?

 

601:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>595

一番人間味あるはずなんやけど一番人外じみてるのはなんなんすかねぇ…(困惑)

 

602:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>596

悲しいねぇ

 

603:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

堅気に手ェ出したんか

 

604:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

先手必勝

 

605:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>600

遠慮します(揺るがぬ意思)

 

606:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

なんか女の子運び込まれてたんやけどなにあれ

 

607:艦長イッチ

おるっていうか船の解剖室で寝かしとるで

今からちゃんと治療していくやで

 

608:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>600

やめて下さい死んでしまいます

 

609:牛丼ドカ食い気絶部部長

牛丼食わせる?

 

610:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>604

愚策

 

611:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

これは宇宙戦争不可避

 

612:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

いつかやると思ってたよ

 

613:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>607

ふぁっ!?

 

614:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

七番目はそもそも単一宇宙じゃ使えんやろ……

 

615:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>607

えぇ…(困惑)

 

616:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

殺す気か?

 

617:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

え、オペるん?

 

618:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

お前一人?

 

619:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

キャトったんか

 

620:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

頭に来ますよ(激昂)

 

621:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

死んじゃうよ〜

 

622:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

公  開  処  刑

 

623:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

暴れんなよ暴れんなよ…

 

624:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>618

オペ担当その1です

 

625:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

血はちゃんと回収しろよ後で使うから

 

626:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

秘匿処刑では?

 

627:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>624

その2です

 

628:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

目覚めたら知らない天井とかいう擦られすぎて擦り切れたプロローグ

 

629:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

うちメスなんかあったっけ?

 

630:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

でも正直一回でいいからキャトってみたかったってのはある

 

631:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

心配無用Gさらば!

 

632:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

流石に女の子に同情する

 

633:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>629

おまたせ!

出刃包丁しかなかったんだけどいいかな?

 

634:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

美少女を美少女と思える感性が残っていることをホコリに思う

 

635:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

このサルモネラ菌が

 

636:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

イッチを憎んではならぬ

憎むべきは一致を恐れるワイらの心

 

637:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

この船、覚悟が溢れてやがる

 

638:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

猟奇的殺人ってことで実刑出んかなこれ

遺体損壊となんも変わらんやろ

 

639:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>634

ハウスダスト的感性

 

640:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

ふ、ふざけるなーーっ

 

641:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

自分汗吹きます

 

642:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

出来ておる喃

 

643:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

あーあったまんないっスね

 

644:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

生まれてこの方人間の体とかいじったことないけど多分なんとかなるやろ

 

645:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

当方に人類との敵対の意思なし!

 

646:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

麻酔とか無いけど多分大丈夫よな?寝とるし

 

647:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

えぇホンマにやるんか?

 

648:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

キサマが一番無用なり

 

649:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

ちなみに女の子の服はどうすんの?

邪魔やろ

 

650:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

先に肉体情報だけトレースしとこうや

死んでもやり直せる

 

651:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>646

上手いこと神経避ければいけるいける

 

652:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

最悪脳細胞死滅したら全脳細胞から作り直せばモーマンタイ

 

653:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

乗り気なやつの気が知れん

 

654:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>649

そりゃ剥ぐけど

 

655:艦長イッチ

カッターナイフじゃ無理かな

お金なくてこれしか買えんかったんやけど…

 

656:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

ゲームで見たことある

頭蓋骨ってハンマーで砕くんやろ?

 

657:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

もう台に寝かせとるからいつでも始めれるで

 

658:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>654

今更人間の女体に興奮とかしないんだよなぁ…

 

659:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

見に行ってもええか?

 

660:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>654

なんで頭開くのに服剥ぐ必要があんねん

 

661:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

ワイの指先の方が切れ味あると思う

 

662:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

確認犯で草

 

663:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>658

可愛いとエロいは違うからねしょうがないね

 

664:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

女の子は人類の宝なんやぞいい加減にしろ

 

665:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>655

刃が折れたりしたら危なくない?

 

666:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

ワイの魔術で頭開いたろか?

痛みとかも無いから多分何があっても死なへんで

 

667:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

乱暴するんでしょ!エロ同人みたいに!

 

668:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>665

そう言う問題ではない

 

669:艦長イッチ

親御さんも心配するやろうしさっさとやっちゃうか

 

670:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

もういいじゃん

 

671:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

カッターじゃ頭蓋骨は切れないんじゃね

 

672:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

アレ使おうやアレ

エリクの不死薬

 

673:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>666

変な波長混じるからナシで

 

674:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

やるんだな!今、ここで!

 

675:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

ちょっと試したい義肢あんねんけど今試したらアカン?

 

676:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

女の子が異形に囲まれてる姿って……なんていうか……その…下品なんですが…フフ…下品なんでやめておきますね(正気)

 

677:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

手術始まる前にちょっと目だけ見させてほしい(懇願)

いや別に変な意味とか無いんやけど(必死)

 

678:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

もういいんじゃねほっといても

 

679:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

匂う、匂うなぁ…変態の匂いだ

 

680:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

ここに病院を建てよう

 

681:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

変態ワラワラで草

 

682:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>678

でもここで助けんとちきう民と関係悪くなるかもしれんし……

 

683:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

あーこれはイッチが悪いわ

じゃ、挿れるね(出刃包丁)

 

684:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

終わってるよこのスレ…

 

685:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

やっぱどいつもこいつも人外なんスねー

 

686:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

見てしまったものは仕方がない

誰だってそうする、ワイだってそうする

 

687:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

今揃ってる手術用具のラインナップが出刃包丁とカッターナイフとよく分からん魔術なの最高に終わってて星

 

688:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>682

藪蛇って知ってる?

 

689:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

名も無き少女に黙祷

 

690:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

じゃあオペ始めまーす

 

691:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>686

その助け方に問題があるのでは

 

692:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>686

今じゃないでしょその人間性

 

693:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

包丁はやめろ!ブルガリア!

 

694:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

お前が思うんならそうだろうお前ん中ではな

 

695:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

さて、ワイは身支度でもして無関係を装うかな

 

696:名無しの宇宙ゴミ@帰還なう

>>689

勝手に殺すな

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。