透き通った青春世界で生きる   作:濡羽 シズキ

14 / 23
どうも中間前なのに小説書く手止められないんだけどwwwww

それはそうと変な犬兄貴がグッズを出されたそうです
G.Nチャンネルさんも出してくれないかな…


第十三話 知らない天井パート3

今日も元気に蘇っていきましょう

 

生き返れてよかったな

 

えぇ本当に…

 

魔理沙の予想が当たってて良かった…

 

それはいいのだけれどアイテム達は…?

 

チャールズは…ある

 

他には…S&WもSVDもG3もあるッ!

 

弾丸は…?

 

弾丸は…全部あるッ!

 

となるとリスポーンのキープインベントリか

 

それにしてはあの謎空間とは違う天井なんですが

 

どういうことだ…?

 

リスポーンなら初期リスに行くだろ…?

 

そいや、アビドス高校に来た時保健室に寝かされたよな…?

 

そっちでリス地固定されたんじゃね…?

 

でもそれにしてはコンクリが剥き出し過ぎない…?

 

これほんのりしてるんじゃないかしら…?

 

あ〜もしかしてランダムリスポーンの事言ってる…?

 

そうなのだけど…あぁごめんなさい トーテムと混ざっちゃったわね

 

赦さんぞ、低品質トーテム

 

ほんのりだって通って来た世界ではあるから否定は出来ないな

 

となると早めにリス地固定させた方がいいな…?

 

それはそうだがここがどこか判明させる方が先決じゃね…?

 

最近知らない天井しか見てないんですが…

 

知ってる天井にするために探索しろ

 

はい…

 

とは言ったものの瓦礫しかないんですけど

 

外見てみましょう外

 

ここは…2階か

 

外には7Nかな…?

 

その下になんか書いてるが…

 

遠くて読めんな

 

じゃあもっと近づこうか

 

ここは探索しなくていいのか…?

 

どうせ他の階も瓦礫だけでしょ

 

まぁただのコンクリビルに大事そうなものないだろうしいいだろ

 

なにかありそうだったら戻ってこればいいし気軽に動きましょう

 

じゃああの7Nとやらに向かおう

 

 

思ってたより遠かった…

 

7Nの下はMILLEIUMだったか

 

MILLEIUM(これ)のどこに7Nが…?

 

さぁ…?

 

こうなると7Nが間違えてるんでしょうけど…

 

これを7N以外にどう読むのかしら…?

 

というか MILLEIUM(これ)なんて読むんだ…?

 

ミレニアムじゃないの…?

 

でもミレニアムなら“millennium”よ…?

 

看板作ったやつ英語弱かったのか…?

 

いや、わざと間違えてる可能性が微レ存

 

なんでわざわざスペルミスするんだよ

 

企業ロゴとかでたまにあるでしょ…? 検索避けみたいな

 

それは置いとくとしてもここら一帯穴あきすぎじゃね…?

 

戦争でもあったんじゃない…?

 

軽いノリで怖いこと言うな

 

でもこれ見てくださいよ

 

壁に大穴あるんですよ…?

 

うわっほんとだ

 

爆発痕ね

 

それも新しい

 

まだ金属光沢あるし破砕面が白い

 

時間経ってるならサビてるしもっと汚れるはずだ

 

つまり最近まで誰か戦ってたってことか…

 

その可能性は高いわね

 

嫌だなぁ…

 

ちょっとこの世界から帰りたいだけなんだけどなぁ…

 

銃火器フル装備で何言ってんだ

 

しばらく居座る気しかないだろ

 

だって持ってないのは裸よりも恥ずかしいことらしいし…

 

本音は…?

 

前世でやったけどもっとトリガーハッピーしたい

 

理由が酷い

 

と…いうところで今回はここまで

 

その言葉を聞くの久しぶりだな…

 

最近シリアスが続いてたからね

 

ちなみに最後にこの挨拶をしたのは第十話、3パート前ね

 

そりゃ久しぶりな訳だ…

 

次回はこの続き、どうにかしてアビドス高校に帰るよ

 

というわけで…そんじゃ、まったのーう

そろそろ原作を書きたい…でも今2年前! どうしよ

  • 大胆にキングクリムゾン
  • ゆっくりやってね
  • 貴様が決めろ 貴様の意思を尊重する
  • んなもんどうでもいいから毎秒投稿しろ
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。