(どうしようめっちゃしつこい)
(本当にしつこいな)
(“家がない”と言ったのが失敗ね)
(結果論だけれど)
(言っちまったものはもうどうしようもないがどうする…?)
(パッとは案が出てこないが)
(どうしようか…)
(あっ)
(あれはどうだ…?先史の時の壁キック)
(あ〜それ脚力解放状態にならないといけないんだよね)
(今お腹すいてるのでなれないね)
(空腹状態だとなれないんだったか)
(いぇすいぇす)
(
(え〜?あったかな…)
(おっソフトキャンディあるじゃねぇか)
(ナイス〜過去の私)
(ちなみにどこで手に入れたんだ…?)
(道に落ちてた)
(めっちゃ不衛生)
(内部を守るために包み紙はあるので問題ないです)
めんどくせぇ…
さぁ!多数決で決まったから着いてきてね!
はいはい、これ食ったら全力で逃げてやるから
えっ
ペリッ
…さして旨くは無いな
だがここから逃げるのには充分だな
ガチャッ バン
逃げたーー!!
追いかけよう
アリスも手伝って!
突発クエスト発生
クエスト受託、追跡します!
ーーー
待てーー!
お姉ちゃん!怒鳴ってないで早く走って! 先生、あっちの廊下に曲がりました!
ハァ、ハァ…! な、何あのスピード!?
ミレニアムの生徒でもあんな速度で走る子、そうそういないよ!
でも段ボール箱が山積みに置かれてる!
最低限減速するはず!
この程度の障害物で私が止まるとでも…?
タン
フッ!
えええええ!!!!
な、何が起こったの?
踏み台にして跳んだんだ
手前の箱を踏み台にして、跳躍
空中で
どんな身体能力してるんですか!?
あそこ、行き止まりの角だ! 追い詰められる!
よし、これなら捕まえられ——
甘いな、平面だけの追跡で私を捕らえられると思うなよ
脚力解放
ドンッ!
えぇぇ!? 壁走った!?
タンッタン
忍者です!
捕まえられるものなら捕まえてみろ
重力って何でしたっけ…?
行き先を予測するんだ!
予測できる程度なら、とっくに捕まっている
タンッ!
天井の配管に飛び移りました!
そこ通れるの!?
ガシャッ!
配管を伝って隣の通路へ移った!
急いで反対側へ!
…え?
そんな…!
ターゲット、ロストしました…
おかしい…
確かにこの方向へ来たはずなのに
でも隠れる場所なんてないよ!?
熱源反応もありません
もぉぉぉぉーー!!
結局逃げられたぁぁぁ!!
完全に見失いました…
レイムさん、逃走ランクSSSです!
今日は完敗だね
クエスト失敗です
次は絶対捕まえるからねーーーっ!!
現在身内が入院中なので少なめです
投稿頻度も落ちるかもです
精神安定の為にも感想下さい