すみません 一部フォント変更及び文字色が変更されないバグが発生いたしました
対処はいたしましたがそれでも改善されませんでした
どうかそちらのほうで頑張ってお読み下さい
もし有識者の方がいれば解決法をお教え下さい
ー追追記
直りました
それで…?
協力するのはいいんだが具体的には私はどう動いたらいいんだ…?
今ゲーム開発部は何をしようとしてるのかしら?
今は状況が違うかもしれんが部の存続の危機だから”廃墟”にあると言われてるG.Bibleっつうのを回収しようとしてるらしい
廃墟…
ピロン
誰からだ…?
私と同盟を結んだ者からよ
内容は…
…
どうした、何か問題があったのか…?
いえ、今話していたことが来たのよ
状況を一から追うわ
ゲーム開発部はG.Bibleを手に入れた、けれど
セキュリティパスワードが分からないから
“鏡”と呼ばれるプログラムで中身だけコピーする
でも”鏡”はセミナー…生徒会が”不法な用途の機器の所持は禁止”と言う名目で回収済み
そして同盟はあちらがキッカケを
こちらが
察しが早くて助かるわ
私はどっち側に付けばいい…?
先生側にいて頂戴
出来れば手は出さないでくれると助かるわ
了解、ちなみに先生側に行く理由は…?
手を出さないんだったらどっかで待機でいいだろ…?
正確に言うならアリスの側で待機、起動した場合の対処を
それと貴方の見聞も聞きたいわ
情報はあるに越したことはないわ
分かった
ちなみに報酬的なのはあるか…?
別になくてもいいんだが…
そうね…あなたは何が欲しいのかしら
大元を言えば戸籍だがガンラックとかスマホ、あと家も欲しいな
ならこれを持って行きなさい
コト
これは、インカムか…?
えぇそうよ
スマホはこちらで用意しておくわ
それまでの繋ぎよ
用意でき次第連絡するわ
とは言ってもスマホを渡してもそのインカムは使うから捨てないで頂戴
分かった、助かる
私からの用事はこれで終わったわ
あなたからの用事はあるかしら
何もないならアリスの監視をお願いするわ
今って聞きたいこと聞いていいか…?
構わないわ
背後5m誰かいるがお前の知り合いか…?
気づいていたのね…
えぇ私の部下よ
なら下がらせるかこっちに出してくれ
分かったわ
トキ、出てきなさい
すみません まさか気付かれるとは
…メイド?
C&C所属、コールサイン
C&C?
cleaning & clearing の略よ
武力組織か
えぇ、尤も彼女は私の私兵のようなものだけど
そっちは私の
いえ、知らないわ
なら今日は此処に泊まってもいいか…?
明日、リオとトキだったか?
まさか、目の前でする気なの!?
そうだが
作戦中に私が
いちいち反応してたら隙ができる
…合理的、ね
だろ?
分かったわ、そこの扉から出て右に行けば予備の仮眠室があるわ
そこを使いなさい
助かる
あっほかに欲しい物思い付いた
何かしら
工房…って言うべきなのか…?
取り敢えず作業場を貸してくれないか
それは構わないのだけど何を作るのかしら?
インプラント
インプラント?
わかりやすく言うならサイバーウェアか?
機械義手のことで合ってるかしら?
まぁそんな感じだ 材料としては
チタンメッシュ、微小電気セル、バイオリアクター、クロムメッキ、合成神経、駆動装置、ソラーレン微細構造体、光ファイバー、ストレージセル、ソリッドステート回路
こんなもんだな
一部聞いたことのない素材があるのだけれど…
無いなら作ればいい
そう
じゃあな、今日はもう寝る
えぇ
サイバーパンク始めてみたんですけどなんか画面が白 黄色 ピンクになったんですけど誰か対処法存じ上げませんか?
次回はリオ&トキへの耐性付けです
いっぱい吐いてね♡