衝撃のその先へ…   作:アグD

21 / 24

書くのが楽しくて追加しまくってたら、めっちゃ長くなっちゃった。
許して~



掲示板③

500:イッチ

ついに、この日が来たな!

最強の2歳馬を決める日が!!

 

501:名無しの競馬ファン

おお…イッチ燃えてるな。

 

502:名無しの競馬ファン

まぁ、自分の推しが出るからだろ。

 

503:名無しの競馬ファン

ところで、お前らはどの馬で馬券買うか決めた?

俺は、本命ジャリスコライトの軸ダークソブリンかな…?

 

504:名無しの競馬ファン

ワイは、フサイチリシャールを軸にするかな…

 

505:名無しの競馬ファン

拙者はダークソブリン軸でショウナンタキオンで!

 

 

 

 

550:名無しの競馬ファン

やっぱり、ダークソブリンが人気だな…

 

551:名無しの競馬ファン

まぁ、今までのレースを見てたら、人気になるよ…

 

552:名無しの競馬ファン

そりゃそうだ

 

553:名無しの競馬ファン

おい!そんなこと話してたら、パドック始まったぞ!

 

554:イッチ

おお~

ソブリンの馬体ほれぼれする仕上がりだね…

 

555:名無しの競馬ファン

イッチ見つけるの早いな。

ワイは人込みで全然見れん。

 

556:名無しの競馬ファン

いた!!でっっっっか!!

 

557:名無しの競馬ファン

馬体重540ってマジ?

前回から+20はヤバくない?今後どうなんだよ…

 

558:名無しの競馬ファン

>>557

マジ?

でも、歩様はめっちゃ軽そうだよ

 

559:名無しの競馬ファン

巨漢馬のくせにフワッと歩くの反則だろ…

 

560:名無しの競馬ファン

リシャール白くて目立つな

 

561:名無しの競馬ファン

ジャリスコライトもなかなか悪くない

 

562:名無しの競馬ファン

待って。ソブリンが耳立ててない?

 

563:名無しの競馬ファン

気性はヤバいんだっけ?暴れそう?

 

564:名無しの競馬ファン

>>564

ちょいキョロキョロしてるけど暴れてはない

 

565:名無しの競馬ファン

めっちゃ可愛い厩務員さんが、ソブリンをずっと優しくなでてて羨ましいんだが!!!

俺の息子も撫でてて!!!

 

566:名無しの競馬ファン

>>565

お巡りさんこいつです。

 

567:名無しの競馬ファン

>>565

通報した

 

568:イッチ

>>565 お前を〇す

 

569:名無しの競馬ファン

お?ソブリンが急にフサイチリシャールと向き合ったぞ!

 

570:名無しの競馬ファン

何話してんだろ?

 

571:名無しの競馬ファン

分かんね。

「お前じゃ勝てねえよバーーカ」とか?

 

572:名無しの競馬ファン

ソブリンはそこまで口悪くないだろ。

せめて、「お前じゃ俺に敵わねえよ…雑魚が…」じゃん?

 

573:名無しの競馬ファン

>>572

お前の方が口悪いよ馬鹿w

 

574:名無しの競馬ファン

もうそろ、返し馬か…

 

575:名無しの競馬ファン

もう少しで、俺は大金持ちになるぜ!!

 

576:名無しの競馬ファン

>>575 誰に賭けたの?

 

577:名無しの競馬ファン

>>576 ソブリン単勝

 

578:名無しの競馬ファン

>>577

ならねよw

今回のオッズ、ソブリンの単勝1.6倍だぞw

 

579:名無しの競馬ファン

まぁいくら賭けてるかはわからんから…

 

580:名無しの競馬ファン

>>577 いくら賭けてるの?

 

581:名無しの競馬ファン

>>580 100円

 

582:名無しの競馬ファン

嘘だろwwwwww

 

583:名無しの競馬ファン

 

584:名無しの競馬ファン

100円マンの話は置いといて、そろそろソブリンが出るぞ~

 

585:名無しの競馬ファン

危ないw忘れかけてたよ。

 

586:名無しの競馬ファン

ん?ソブリン何かしてない?

 

587:名無しの競馬ファン

ファー―――wwww

 

588:名無しの競馬ファン

おいおいおいwマジかw

 

589:名無しの競馬ファン

アイツ、テイオーステップしてるぞww

 

590:名無しの競馬ファン

い、いや?けどテイオーステップとは何か違くない…?

 

591:名無しの競馬ファン

確かに…

 

592:名無しの競馬ファン

なんか違う?

 

593:イッチ

よし!閃いた!

あの絶望的にリズム感が無いステップを「ソブリンステップ」と名付けよう!

 

594:名無しの競馬ファン

おお!!草w

 

595:名無しの競馬ファン

待ってw実況も言ってるんだけどww

 

596:名無しの競馬ファン

実況「気合いが入っている証拠でしょう!」←優しい

 

597:名無しの競馬ファン

てか、返し馬の伸び凄いな…

 

598:名無しの競馬ファン

だね。

リシャールとかも綺麗なフォーム

 

599:名無しの競馬ファン

ホーネットの伸びもすごい。ラストで伸びそうw

 

600:名無しの競馬ファン

けど、ソブリンが一番すごかったな

 

601:名無しの競馬ファン

岡戸さんの手綱ほぼ動いてないのに伸びてて草

 

602:名無しの競馬ファン

返し馬だけで、もう勝ち確だろww

 

603:名無しの競馬ファン

ゲート裏きた

 

604:名無しの競馬ファン

ソブリン落ち着いてるな

 

605:名無しの競馬ファン

リシャールはちょい入れ気味?

 

606:名無しの競馬ファン

結局、人気変動なしで、ダークソブリンが一番人気か…

 

607:名無しの競馬ファン

まぁ、今までのレース見てたらな。

 

608:名無しの競馬ファン

そりゃそうか。

 

609:名無しの競馬ファン

ゲート入り始まった!

 

610:イッチ

ソブリンすっと入った!偉い!!

 

611:名無しの競馬ファン

リシャールもすぐ入ったな

 

612:名無しの競馬ファン

ジャリスコライトちょい渋った

 

613:名無しの競馬ファン

全馬ゲートイン完了!!

 

614:名無しの競馬ファン

心臓バクバクしてきた

 

615:名無しの競馬ファン

スタートくるぞ!

 

616:名無しの競馬ファン

頼むぞソブリン!ここ勝たないと、明日の食費が消える!!

 

617:名無しの競馬ファン

スタート!!!!

 

618:名無しの競馬ファン

揃った!!

 

619:名無しの競馬ファン

レソナル飛ばした!!

 

620:名無しの競馬ファン

お?フサイチリシャールもあと追ったな…

 

621:名無しの競馬ファン

ソブリン中団外!!折り合ってる!!

 

622:名無しの競馬ファン

向こう正面でジワっと上がってきたぞ

 

623:名無しの競馬ファン

3コーナーでリシャールの後ろにピタッと付いた!!

 

624:名無しの競馬ファン

4コーナーで抜いたあああああああああああああああ!!!!

 

625:名無しの競馬ファン

ソブリン先頭!!

 

626:名無しの競馬ファン

外からスーパーホーネットwwwwww

 

627:名無しの競馬ファン

うおおおお!!やめてくれ!!ソブリンにげろーー!!

 

628:名無しの競馬ファン

ジャリスコライトまだか……

 

629:名無しの競馬ファン

ヤバいヤバい!!!ソブリン抜かれる!!

 

630:名無しの競馬ファン

え?ソブリン覇気出してて草

 

631:名無しの競馬ファン

ホーネット伸び止まった!?

 

632:名無しの競馬ファン

リシャールも来れねぇ!!

 

633:名無しの競馬ファン

ソブリンつえええええええwww

 

634:名無しの競馬ファン

残り100!!

 

635:名無しの競馬ファン

これは勝ち申したww

 

636:名無しの競馬ファン

ゴール!!!!

 

637:名無しの競馬ファン

無敗の朝日杯制覇!!

 

638:名無しの競馬ファン

ディープより凄いんじゃねww

 

639:名無しの競馬ファン

怪物誕生

 

640:名無しの競馬ファン

岡戸コール始まってて草

 

641:名無しの競馬ファン

「お・か・べ! お・か・べ!」

 

642:名無しの競馬ファン

「お・か・べ! お・か・べ!」

 

643:名無しの競馬ファン

「お・か・べ! お・か・べ!」

 

644:名無しの競馬ファン

ソブリン勝利の雄叫びwwwwww

 

645:名無しの競馬ファン

ヒィィィィィィィィィィィィン!!!!!

 

646:名無しの競馬ファン

鳥肌立ったわ

 

647:名無しの競馬ファン

お!岡戸のインタビューきた

 

648:名無しの競馬ファン

「ソブリンはこれくらい勝って当然です」←開幕からこれ

 

649:名無しの競馬ファン

また語り始めたぞ…

 

650:名無しの競馬ファン

返し馬のステップの話し始めてて草

 

651:名無しの競馬ファン

ソブリン:「やめてくれえええええ!!!」

 

652:名無しの競馬ファン

>>651

ww

 

653:名無しの競馬ファン

めっちゃ言いそうww

 

 

 

660:名無しの競馬ファン

5分経過

まだ喋ってる

 

661:名無しの競馬ファン

いつまでしゃべってんだよw

 

 

 

674:名無しの競馬ファン

10分経過

まだソブリンの良いところ出てくるの怖い

 

675:名無しの競馬ファン

「ディープに匹敵かそれ以上」

言っちゃったwwwww

 

676:名無しの競馬ファン

岡戸さん慌ててて草

 

677:名無しの競馬ファン

記者「無敗三冠確実!?」

 

678:名無しの競馬ファン

煽りすぎィ!!

 

679:名無しの競馬ファン

でも今日の走り見たら期待するわ

 

680:名無しの競馬ファン

ソブリン、ガチで怪物かもしれん

 

681:名無しの競馬ファン

次走どこ走るんだろ?

 

682:名無しの競馬ファン

流石に弥生賞じゃん?

 

683:名無しの競馬ファン

皇帝の血筋だしね

 

684:名無しの競馬ファン

>>683

そう言えばそうでした!!

 

685:名無しの競馬ファン

無敗の三冠あるぞこれ

 

686:名無しの競馬ファン

伝説の始まりを見た気がする

 

687:名無しの競馬ファン

ホーネットが怯んだように見えたの俺だけ?

 

688:名無しの競馬ファン

>>688

実況席も言ってたぞ

 

689:名無しの競馬ファン

リシャールも最後止まったな

 

690:名無しの競馬ファン

ソブリンの勝ち方が強すぎる

皇帝の再来かよww

 

691:名無しの競馬ファン

2歳であの完成度は異常

 

692:名無しの競馬ファン

岡戸の手綱ほぼ動いてなかったの草

 

693:名無しの競馬ファン

来年のクラシック戦線が楽しみすぎる

 

694:名無しの競馬ファン

来年クラシックより、来年のジャパンカップや有馬でのディープとの無敗の3冠馬同士の戦いがマジで楽しみ!!

 

695:名無しの競馬ファン

>>694

まだまだww

 

696:名無しの競馬ファン

>>694

はえーよw

 

697:名無しの競馬ファン

けど、皐月賞は確実に人気するな

 

698:名無しの競馬ファン

ワイとしては菊花賞は取ってほしい。

 

699:名無しの競馬ファン

あーテイオーの忘れ形見だもんね

 

700:名無しの競馬ファン

てか、ディープの後継じゃなくて対抗馬出てきたの熱い

 

701:名無しの競馬ファン

テイオーの血が蘇ったな

 

702:名無しの競馬ファン

ソブリンの雄叫び、現地で聞いたけど震えた

 

703:名無しの競馬ファン

現地羨ましい

 

704:名無しの競馬ファン

というより、スレ主の推し、ガチで本物だったな

 

705:名無しの競馬ファン

イッチ見る目あるやん

 

706:名無しの競馬ファン

函館新馬の時から推してたのすごい

 

707:名無しの競馬ファン

ソブリンの次走発表はよ

 

708:名無しの競馬ファン

イッチの推しが本物だったスレ

 

709:イッチ

皆、サンクス!!

 

 

 





ちなみに、100円マンは家の親父の事ですw

次話からは3歳馬編に行きます!
ちょっとヤバい事起こすかもだけど許してね♡
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。