東方には学園があった❓   作:蒼いニトリ好き

5 / 6
みなさんこんにちは今回は葵君たちが泊まっている時に女子も泊まっていたという事です
では ゆっくりしていってね


『お泊まり会 裏』

霊夢said

 

「魔理沙〜 今日暇?」

「なんだ霊夢どうしたんだぜ」

「うちでお泊まり会しようと思って」

「私はいいぜ あと誰を呼ぶんだぜ」

「うーんと」

「霊夢どうしたの?」

「あ アリスじゃない あんたもお泊まり会するけど来る?」

「いいなら行くわ」

「三人でいいわよね」

「私はいいわよ」

「私も別にいいぜ」

「用意が終わったら来てね」

「はーい (わかったぜ)」

 

 

 

 

 

 

 

「おーい霊夢ー」

「はーい 今いきまーす」

「よ 霊夢」

「魔理沙早いわね」

「まあな」

 

 

「すみませーん」

「はーい どうせアリスでしょう」

「よくわかったわね」

「これでそろったけど何をする?」

「ゲームしようぜ」

「その前にご飯をみんなでつくりましょう」

「 何を作るのかしら」

「魔理沙何がいいと思う?」

「うーん 魚の塩焼きがいいかな」

「霊夢は何がいいと思う?」

「私も魚の塩焼きでいいかな」

「じゃあ みんなで作りましょう」

 

 

 

「魔理沙ー玉ねぎ切って」

「霊夢ーほうれん草切ってて」

「 魔理沙ーわかめとみそを入れてかき混ぜて」

「霊夢ー皿に盛り付けて」

 

 

 

 

上手にできました!

 

 

 

 

「やっぱアリスって料理うまいな」

「あんたたちがあまりうまくないのよ」

「私は少なくとも魔理沙よりかはできるわよ」

「な 何を言っているんだ 霊夢の方が下手だぞ」

「はいはい 二人ともあらそわない」

 

 

 

「ごちそうさまでした」

「ごちそうさま」

「ごちそうさんだぜ」

「アリスの料理おいしいかったなー」

「魔理沙 アリスお風呂どうする?」

「みんなで入ろうぜ」

「霊夢入れるの?」

「うん 一応」

 

 

 

 

 

 

「本当にお風呂はでかいわね」

「アリスって胸でかいよな」

「魔理沙だってあるじゃない」

「霊夢もあるわよ」

「うるさいわね はやく入るよ」

「はーい (わかったぜ)」

 

 

 

 

 

「キャ 魔理沙胸触らないで」

「いいじゃない少しぐらい ケチ」

「そこイチャイチャしない」

「イチャイチャしてないわよ」

 

 

 

 

 

 

 

「ふーいい湯だったぜ」

「確かにね」

「で 次は布団をひきましょう」

「もう寝るの?」

「違うんだぜアリス 恋バナをするんだぜ」

「なるほどね」

「何喋ってるの? 布団はやくひくわよ」

「はーい (わかったぜ)」

 

何か嫌な予感がするわね

 

 

 

 

 

「霊夢って最近好きな人できたか?」

「なによ魔理沙 いるわけないじゃん」

(だいたいあいつの事は好きじゃないし)///

「おーい霊夢何顔赤くしてんだよ」

「し してないし」

「完全にバレバレね」

「そうゆう二人は誰が好きなのよ」

「私は いないんだぜ」///

「なによさっきの間」

「う うるさい アリスは誰なんだぜ」

「私は蓮くんかな」///

「意外と素直なんだな」

(葵じゃなくてよかった)

「なによ霊夢ほっとして」

「霊夢は誰が好きなんだぜ」

「う うるさいもう寝る」

「霊夢が怒った」

「ま 私たちも寝るんだぜ」

「そうね魔理沙 おやすみ」

「おやすみ 蓮くんの彼女さん」

「違うわよ まだなってないわよ」

「まだって事はなりたいんだな」

「うるさいはね おやすみ」

「わかったごめんアリス」

 

 

いつか私も葵と…

 

 

 

霊夢said aut




今回はどうでしたか?
誤字脱字があったら教えてください
次回もゆっくりしていってね
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。