私立入試やテスト勉強などが忙しくて
今回はお泊まり会の次の日です
ゆっくりしていってね
「おはよう臨夢」
「おはよう葵」
「蓮は起きてこないね」
「まあ テレビでも見ているか」
「そうだね いつか起きてくるか」
「れーんそろそろ起きろよ」
「うーん あと5分」
「起きないとご飯なくなるよ」
「おはよう葵 臨夢」
「おはよう蓮 遅すぎ」
「おはよう 蓮いつも遅いね」
「葵のご飯はいつもおいしいな」
「そう言ってくれるだけでありがたい」
「これからどうする?」
「葵 デパートはもう行ったか?」
「まだだけど何で?」
「デパートに行こうぜ」
「いいね行こう」
霊夢side
「魔ー理ー沙起きなさい」
「あと5分」
「アリス助けて」
「魔理沙起きなさい」
「わかった起きます」
「最初からそうすればいいのよ」
「朝からどこに行くんだぜ」
「どこって デパート」
「デパートならいくぜ」
「早くしなさいよ」
「わかったぜ」
霊夢side out
結構大きなー
「今 デパート大きいと思っただろう」
「テ テレパシー」
「なわけあるか 最初に見たときみんなそういってるからだ」
「何する?」
「とりあえず中を見て回るか」
あの髪どこかで見たことあるようなー
「おーい葵」
「魔理沙に霊夢にアリスじゃん」
「やっと下の名前で呼んでもらえるようになった」
「俺だって恥ずかしいし」
「とりあえず一緒に見て回るか?」
「そうね・・・」///
「な 何照れてんだよ」
「そうゆう臨夢だってどうようしているよ」
「何か買いたいものあるかしら?」
「服が買いたいな」
「葵って服あんま持ってきてなかったもんな」
「じゃ 洋服の店に行ってみるか」
「うーん いろいろあって迷うな」
「霊夢緑と赤どっちがいいと思う?」
「な 何で私に聞くの?」
「霊夢が一番近くにいるから」
「わ 私てきには髪の毛あおだから緑の方がいいと思う」
「さすが霊夢ありがとう」
「おーい葵決めたか?」
「決まった今からいく」
「葵も服買い終わったしご飯でも食べますか」
「何蓮がしきっているのよ」
「べつにいいじゃねえかアリス」
「まあまあ二人ともいちゃいちゃするな」
「いちゃいちゃしてない(ないわ)」
「二人とも息ピッタリ」
「それよりもお腹すいたぜ」
「俺もどうかんだ」
「マックでいいよな」
「何で霊夢たちはここにきたんだ?」
「お泊まり会して遊びにきたらあんたらがいたわけ」
「俺たちもお泊まり会したよ」
「へー 奇遇なこともあるんだぜ」
「これからどうする?」
「ゲーンセン行こうぜ」
「いいなそれ」
「私も賛成」
それからゲーセンで遊んで蓮がうまかったり・・・
楽しい時間はすぐすぎるということで
「また明日学校でね」
「また明日」
「バイバイだぜ」
「じゃねー」
「楽しかったよ」
「明日学校で」
「今日は楽しかったよな」
「なんだよ蓮」
「本当に楽しかった」
「臨夢までなんだよ」
「いつかデートなんかできたらなー・・・」
「じゃまた明日」
「また明日な蓮」
「また明日葵」
「バイバイ臨夢」
また明日か・・・嬉しいな
更新はさらに遅くなると思いますがそれでも頑張りますんでよろしくお願いします
今回も誤字脱字があったらよろしくお願いします
次回もゆっくりしていってね