彡(゚)(゚)「ワイはルーデル。空の魔王や」   作:名無ナナシ

13 / 14
第28話 病気② 第29話 共産主義者

第28話 病気②

 

一週間ほどたった

症状はよくならない

 

彡(◦)(◦)「それそのはずや…………」

厳しい食事制限と病床での監禁生活、ろくに仲間とも会えん

こんなクソみたいな環境で体調が良くなるわけないやろうがい!!

 

主治医は優秀で真面目な男だった

 

(◎―◎)「明後日、ドイツ行の病人列車がでます」

(◎―◎)「それに乗って貰います」

 

彡(◦)(◦)「いやどす……」

 

(;◎―◎)「治療のためには帰国が必要です」

 

彡(●)(●)「そんなことされたら、もう戦場には帰ってこれんやんけ!!」

彡(●)(●)「ワイは元気や!!十分休んだ!!!」

 

彡(●)(●)「ワイは戦場に戻るで!!!!!」

 

(ꐦ◎―◎)イラッ

(ꐦ◎―◎)「ああ、分かった!なら退院証明書を書いてやる!!」

 

(ꐦ◎―◎)「だが……」

(ꐦ◎―◎)「私は責任を負いませんよ。絶対に責任なんて取りませんからね!!」

 

彡(●)(●)「誰がそんなケチなことをするかい!!」

 

戦場

 

(;´・ω・` )「ルーデル……なんで帰ってきたんだい?」

(;´・ω・` )「まったく病状は良くなってないじゃないか……」

 

彡(◦)(◦)「ワイは元気や!!」

彡;(◦)(◦)「ただ……めまいがして、体がフラフラしとるだけや……」

 

(;´・ω・` )「それを病気と言うんだよ……」

 

彡;(◦)(◦)「なに言っとるんや……」

彡;(◦)(◦)「こんなん……突然、新鮮が空気に触れてビックリしたんや!!」

 

( ;´-ω-` )「どういう理屈だよ……」

(;´・ω・` )「君はもう一度、病院に行って頭も診て貰ったほうがいいよ」

 

彡;(◦)(◦)「将軍!ワイは戦いたいんや!」

彡;(◦)(◦)「戦線復帰していいやろ!?」

 

(;■灬■)「帰れ!」

と、言われた

だが、ワイは帰らなかった

そのうち、寝たり起きたりしとったら……

 

彡(゚)(゚)「治ったわ!!」

(;´・ω・` )「ルーデル……やっぱり君はどうかしてるよ」

 

 

第29話 共産主義者

 

ワイが病で戦線離脱しとった隙に

ドイツ軍はスターリングラードの三分の二を占領しとった

 

けど、残りの三分の一で手を焼いとった

ワイらの敵は憎きスターリンを信奉する共産主義の狂信者どもや

キリギス人、ウズベク人、タタールにアメリア人

他にもモンゴル人

こいつらはあのドアホのスターリンを神と崇める気狂い共や

 

彡(゚)(゚)「奴らは冷酷な死神や、火を噴く戦争獣や」

こいつらは前進することしか知らん

なぜなら、止まったり逃げようとしたら

後ろから拳銃を向けられて仲間である同胞に殺されるからや

 

彡(゚)(゚)「ホンマにあいつらの頭はどうかしとる」

こいつらは狂った共産主義の教えを

唯一絶対やと信じ、世界征服を企んどるや

 

こんなやつらに世界が征服されたらこの世の終わりや

ドイツはこんな奴らに負けるわけにはいかん

自由のためにもこいつらを駆逐せんとアカンのや!!

 

 

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。