彡(゚)(゚)「ワイはルーデル。空の魔王や」   作:名無ナナシ

14 / 14
第30話 出撃 第31話 お嬢様 第32話 ルーマニア人

第30話 出撃

 

彡(●)(●)「出撃や!!出撃!!!出撃あるのみや!!!」

 

戦いは激しさを増していく

ワイらはひとつの家を占領するため、ひとつの部屋を占領するため

ひとつの壁を占領するため、ひとつの石を占領するために戦った

 

それだけ敵と肉薄しとった

そのために、ワイら爆撃隊は

味方に爆弾の被害が及ばないよう

細心の注意を払う必要があった

 

彡;(◦)(◦)「出撃や!!出撃!!!」

身体の調子がまた悪い……

死ぬかのような激しい苦痛がワイを襲う

 

だがそれも二週間もしたら元気になった

 

彡(●)(●)「出撃や!!出撃!!!」

戦線離脱したあの屈辱感を恐れる気持ちを忘れてはならない

そのことがワイの精神的な支えになっとるんや!!!

 

彡(●)(●)「出撃や!!出撃!!!」

( ;´-ω-` )「ルーデル……ちょっとは休もうよ」

 

 

第31話 お嬢様

 

ズダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

 

彡;(゚)(゚)「ファッ!なんやこの激しい弾幕は!?」

(;`・ω・´)「あそこからだ!!!」

 

彡;(゚)(゚)「どんな精鋭部隊が守っとるんか知らんが」

彡;(゚)(゚)「一旦、退くで!」

 

・・・

 

彡(゚)(゚)「なんやと!」

あそこを守っとった高射砲部隊は

女性だけで編成されていたそうや

 

彡(゚)(゚)「女ながらたいしたもんやで!」

 

次の日

 

彡(゚)(゚)「よっしゃ!今日は高射砲のお嬢様とお約束の日や」

(;`・ω・´)「そんな軽口を叩いていたら落とされるよ」

 

 

 

第32話 ルーマニア人

 

彡(●)(●)「出撃や!!出撃!!!」

ひゅーん●~*ドカーン!!

 

(;-☭_☭)「直せ!!直せ!!!」

カンカンカン!!!

 

彡(●)(●)「出撃や!!出撃!!!」

ひゅーん●~*ドカーン!!

 

(;-☭_☭)「直せ!!直せ!!!」

カンカンカン!!!

 

ドン河の橋をめぐる戦いは熾烈を極めた

どんだけ爆弾を落として破壊しても

共産主義者どもは毎日毎日、人員と物資を注ぎこんでくる

 

破壊、修理、破壊、修理……この繰り返しや

共産主義者はクソやが、この根性はたいしたものや

あの軟弱な同盟国のルーマニア人に

爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいやわ

 

ある朝

(;`・ω・´)「大変だ!ソ連軍が雪崩れ込んできた!!」

彡(●)(●)「なんやと!!」

 

彡;(●)(●)「出撃や!!出撃!!!」

悪い予感がする……

 

天気は悪く、雲は低く垂れ、雪がチラチラ降っとった

その中を低空飛行していると

慌てて走り去る集団に出会った

 

ε=ε=ヾ(;゚Д゚)ノヾ(;゚Д゚)ノヾ(;゚Д゚)ノ

 

(;`・ω・´)「あれは……」

彡(●)(●)「ルーマニア人や!!」

 

ε=ε=ヾ(;゚Д゚)ノヾ(;゚Д゚)ノヾ(;゚Д゚)ノ「逃げろー」

 

ルーマニア軍が算を乱して逃げ出しとる

そんな中でもドイツ軍人たちは戦い続けとった

 

(;⌐■_■) ;⌐■_■) ;⌐■_■)「うぉりゃあああああああああああああ!!!」

 

ワイは勇敢な彼らを援護するため爆撃と機銃掃射を加えた

 

彡;(●)(●)「ぐっ……」

焼け石に水や……

まるで海に水を注いどるようなものや

やり場のない憤り、いやな予感が背筋を通る……

 

(;`・ω・´)「ソ連軍の動きが止まらない!!」

黄色と青色のソ連軍が怒涛の勢いで迫って来る

 

カスカスカス……

 

(;´・ω・` )「弾切れだ……」

彡;(●)(●)「補給や!基地に取りに戻るで!!」

 

帰る途中も潰走するルーマニア軍を見た

 

ε=ε=ヾ(;゚Д゚)ノヾ(;゚Д゚)ノヾ(;゚Д゚)ノ

 

彡(●)(●)「アイツら……」

彡(●)(●)「エッケル!!あいつらを撃ち殺せ!!」

 

(;´・ω・` )「だから弾がないんだって……」

 

彡(●)(●)「クソが!!」

あの臆病者どもめ

あいつらは何もかもを放棄して逃げていく

容易に防御しえる陣地も……銃砲も……弾倉も……

 

彡(●)(●)「あいつらのせいで……」

彡(●)(●)「なにもかもが台無しや!!!」

 

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。