ブサイク得点王だった俺、最強スペックでサッカー人生やり直し〜今度こそ美女も世界一もすべてを奪い取る〜 作:クズ吉
群がれ!!名古屋アハトファミリーpart1372
・
・
・
160:名無しさん 2014/3/1 11:58:05
ID:GqY7u3BT6T
後2時間で開幕戦キックオフか
161:名無しさん 2014/3/1 12:03:28
ID:hWPkIC33hM
スタメンはよ
162:名無しさん 2014/3/1 12:07:02
ID:MUDoCU2D2D
クラウチの息子来ねぇかなぁ
163:名無しさん 2014/3/1 12:10:16
ID:V9ZUC6vNco
>>162
中学生が開幕スタメンは絶対にない
164:名無しさん 2014/3/1 12:18:41
ID:4xxMvCu8wt
スタメン発表!
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
FW 39 クラウチ大雅
165:名無しさん 2014/3/1 12:18:54
ID:7zZoYjSSBK
クラウチ大雅開幕スタメンキター!
166:名無しさん 2014/3/1 12:19:19
ID:PiTZtWiM7I
まじか!?クラウチ大雅スタメン!?
まだ中学生やぞ!
167:名無しさん 2014/3/1 12:19:34
ID:X4qBXAV5pg
祝!名古屋初の中学生Nリーガー爆誕!
ってまじかよぉぉ
168:名無しさん 2014/3/1 12:20:27
ID:PYltsbzglw
うおおおお!中学生を開幕戦のスタメンから使ってくるとは予想してなかった!
169:名無しさん 2014/3/1 12:21:05
ID:qZVyLsTBIv
新監督度胸ありすぎだろwww
170:名無しさん 2014/3/1 12:22:06
ID:iFlrOTQWYI
えー、クラウチ大雅君残り約1時間半で怪我でもしない限り、15歳8か月20日でNリーグ史上最年少出場を記録します
171:名無しさん 2014/3/1 12:23:11
ID:J8DbaHUqRB
大雅君ここで散々持ち上げられてたけど、実際のプレー見たことないから楽しみだ
172:名無しさん 2014/3/1 12:23:27
ID:PDYW3BFZN3
スタメン見る限りおそらくケリーとクラウチのツートップだから長身オーストラリアコンビになるな
二階堂監督は恐ろしいスタメンを組んできたもんだ
173:名無しさん 2014/3/1 12:24:26
ID:hwx5rrvFfQ
うわぁこりゃ現地行くべきだったか
大雅君の初試合生で見たかった
174:名無しさん 2014/3/1 12:26:49
ID:TKtqhTkWld
クラウチの息子がデビューするとは俺も年をとったもんだ・・・
ってデビューすんのが早すぎんだろ
175:名無しさん 2014/3/1 12:27:52
ID:wl7DPV4G32
スタメン出場しても最年少記録、得点しても最年少記録、アシストしても最年少記録、ハットトリック決めても最年少記録
可能性は無限大だ
176:名無しさん 2014/3/1 12:31:30
ID:Lt4cmwkPOO
ユースで無双したからってNリーグ開幕戦で得点決めるなんてまさかそんな・・・ねぇ?
177:名無しさん 2014/3/1 12:33:28
ID:JgT8KeUFtS
俺は大雅君のU-17W杯でのプレー見たけど、Nリーグでも普通に通用すると思うんだよなぁ
178:名無しさん 2014/3/1 12:36:13
ID:17KLBy416d
清水のスタメンFWは191cmと193cm、名古屋はクラウチ189cm、ケリー194cm
今日は長身FW対決か
179:名無しさん 2014/3/1 12:42:29
ID:l2e0GSdSdX
>>178
ケリーだけでもありがたいけど長身FWがスタメンに1人増えるとセットプレーが期待できるな
180:名無しさん 2014/3/1 12:50:35
ID:EpOlPgT4VG
楽しみすぎてもうビール開けちゃった
スタメン見ただけでゴクゴクいけちゃうわ
・
・
・