ダンジョン潜って美少女配信者を助けてバズるとか無かったけど、なんか凄いことになった件   作:にがりの少なかった豆腐

21 / 22
※掲示板内の誤字は意図して残してある物になります。


掲示板回 飯テロ撲滅委員会

  

 

461:ななしの観測者

マジでドラグーン倒しやがった

 

463:ななしの観測者

本当に国内最強なんじゃねこいつ

 

465:ななしの観測者

それはわからん

 

466:ななしの観測者

五指には入るだろうが最強かはわからないだろ

 

468:ななしの観測者

最近はあの人あまり表に出てきていないし、マジでこいつの方が強い可能性ある

 

470:ななしの観測者

ドラグーン倒したのに素材手に入らないのもったいな過ぎる

 

471:ななしの観測者

草www

 

473:ななしの観測者

お前が人間じゃないってことは

さすがに草なんよw

 

474:ななしの観測者

まあ言いたいことはわかる

目の前のモニターに映っていても本当にドラグーン3体と1人で戦って勝つとか人間かどうか怪しいしね

 

476:ななしの観測者

マジで人間じゃない可能性あるのか?

 

478:ななしの観測者

さすがにないと思うが異次元の強さ持ちだから否定もし辛いっていう

少なくとも普通ではないし

 

480:ななしの観測者

ゴーストっぽい存在ってなんやねん

普通のドラグーンじゃないってことか?

 

482:ななしの観測者

もうわけわかんねぇよ

 

484:ななしの観測者

ああ、次の階層行くのか

ここでドラグーンってことは次はどうなるんだ?

 

486:ななしの観測者

ドラグーン並みに強いモンスターはいくつか見つかっているけど、ドラグーン3体よりも強い奴はさすがにいないのでは

 

487:ななしの観測者

次も複数出てくるってことでしょ

 

488:ななしの観測者

ドラグーンでさえ地面抉られ放題になったのにそれ以上ってダンジョン壊れちゃうよ

 

490:ななしの観測者

あれ?

 

492:ななしの観測者

何かまた狭い部屋に来た?

 

494:ななしの観測者

もしかして戻って来たとか

 

496:ななしの観測者

オーブあるやん

 

497:ななしの観測者

さっきのところはなかったから別の場所

というかここが本当のダンジョン最下層か

 

499:ななしの観測者

ダンジョンコアがあるの怖いんだけど

こいつ手を出したりしないよな?

 

501:ななしの観測者

過去の事故でビビりまくっているやつ多いのなぁ

ちょっと過剰……とまでは言わないけど、ガンガンチャット欄にコメント流してるのうざ過ぎる

 

503:ななしの観測者

仕方ないじゃん

外国とはいえ、あの事故でどれだけの人が亡くなったか

マジで酷かったんだぞ

 

504:ななしの観測者

ダンジョンコアを外に持ち出したらダンジョン崩壊するとか割と想像できるけど、あればダンジョンコアって知らなかったらやりかねないことなんだよな

とはいえ、こいつはちゃんと認識できているみたいだけど

 

505:ななしの観測者

なんて?

 

506:ななしの観測者

はぁ?(*´Д`)

 

507:ななしの観測者

飯っていった?

 

509:ななしの観測者

何でここで?

 

511:ななしの観測者

そもそも食い物あるのか

 

512:ななしの観測者

なんでそんなの持って来てんだよ

 

513:ななしの観測者

バーベキュー用のコンロ草

しかもパーティサイズじゃねぇかよw

 

514:ななしの観測者

テーブルも出しているし椅子まで出しやがった

こいつくつろぐつもりだ

 

515:ななしの観測者

こんなところで飯を食おうとするな!

 

517:ななしの観測者

まあ、でも

普段から深層に潜っている探究者はダンジョンの中でご飯を食べるのは当たり前だし、ちょっと準備がいいだけでこいつも同じような感覚なんだろう

 

518:ななしの観測者

準備がいいで済ませていいのか

 

519:ななしの観測者

さっき夕飯食ったばっかなんだけど

他のやつの飯見てると腹減るからやめて欲しい

 

521:ななしの観測者

マジで準備進めてて草

それとオーブに当たったりしないか心配なんだが

 

523:ななしの観測者

コンロってことは何かを焼くんだろうけど

 

524:ななしの観測者

そういえばドラゴニクスの死体回収していたよな

 

525:ななしの観測者

さすがに未処理のモンスター肉は食えないだろ

 

527:ななしの観測者

わからんぞこいつは

 

529:ななしの観測者

普通に弁当を持って来ている可能性も――

ってドラゴニクスの肉かよ

 

531:ななしの観測者

処理していないけど大丈夫なのかね

 

533:ななしの観測者

こいつ人間じゃない可能性あるから

耐性を持っているとかありそう

 

534:ななしの観測者

さすがにそれはw

 

535:ななしの観測者

尻尾だけでもデカいな

 

537:ななしの観測者

そもそもドラゴニクスって旨いのか

 

539:ななしの観測者

名前にニクって入っているから旨いんじゃない

 

540:ななしの観測者

ドラゴ肉スwww

やかましいわ!!

 

541:ななしの観測者

おおー輪切りにすると肉感でるな

 

542:ななしの観測者

包丁が割に剣を使うな

 

543:ななしの観測者

普通の包丁じゃ刃が立ちそうにないからしかたない

 

545:ななしの観測者

鱗というか皮は取るのね

後骨

 

547:ななしの観測者

骨太いなぁ

筋も強そうだし、本当に食えるのか

 

548:ななしの観測者

邪魔なところ取り出すとかなりステーキっぽくなるな

 

549:ななしの観測者

ステーキっぽく、というかガチのステーキでしょこれ

 

550:ななしの観測者

ここまで来ると普通にうまそう

適度に差しが入っているし、高級肉ですって出されたら信じそう

 

551:ななしの観測者

実際高級だと思うぞ

ドラゴニクス自体討伐数少ないし、肉としてもかなり希少価値がある

 

553:ななしの観測者

分厚いなぁwww

 

555:ななしの観測者

ちょっと欲張りすぎじゃね

5センチ以上あるだろそれ

 

556:ななしの観測者

切り出したらわかる肉の異常さ

分厚くデカい……( 一一)

 

557:ななしの観測者

また変な装置作ってるのかよこいつ

 

559:ななしの観測者

持ち運び可能なサイズで残留魔力を吸収処理できるって

ダンジョン産の肉革命じゃね

 

560:ななしの観測者

ダンジョン内での食料調達がしやすくなるな

ただ、地上だとそこまで需要はなさそうだけど

 

562:ななしの観測者

まあ、ギルドに卸した段階で処理はされるし、スーパーに並んでいるのは処理済みのやつだからな

普段からダンジョンに潜って食料調達している奴らにしか需要はない

凄いとは思うが

 

563:ななしの観測者

水の発生装置と言いこれといい、こいつ自分が欲しいの作っているだけじゃね?

 

565:ななしの観測者

物作りってそんなもんじゃね

 

566:ななしの観測者

(^0_0^)

 

568:ななしの観測者

金なんてどうでもいいとか人生で一回くらい言ってみたい

 

570:ななしの観測者

まあ、山持っているくらいだから

そりゃ金持ちか

 

572:ななしの観測者

山はそこまで高くないぞ

 

573:ななしの観測者

あ、処理終わったっぽい

 

574:ななしの観測者

早いな

 

575:ななしの観測者

さっそく焼いていくと

 

577:ななしの観測者

ああー音ぉ

 

579:ななしの観測者

なんで肉が焼ける音を聞くと腹が減るのか

 

580:ななしの観測者

別腹現象かな

 

582:ななしの観測者

それにしても肉がデカい

 

583:ななしの観測者

4つも鉄板の上に置いてあるから圧巻だな

 

584:ななしの観測者

もしかしてこれ全部食うつもりなのかこいつ

 

586:ななしの観測者

焼いてるってことはそうなんじゃ?

 

587:ななしの観測者

どう考えても腹に入りきらなくて草

 

588:ななしの観測者

普通に取っておくだけでは

切り出しの段階でどうしても4枚になるわけだし

 

590:ななしの観測者

生で放置するよりも焼いた方がいいだろってことか

 

592:ななしの観測者

ああもうお本当に音が旨い

 

594:ななしの観測者

無駄にいい機材使っているせいで雑音少なくて肉が焼ける音が鮮明に聞こえるのよ

腹減るのよ

 

595:ななしの観測者

うわぁ

 

597:ななしの観測者

焼き色最高じゃん

 

598:ななしの観測者

側面もしっかり焼いて

(・¬・)

 

600:ななしの観測者

コンビニ行ってこよ

 

602:ななしの観測者

近くのスーパーギリ開いているかこれ

 

603:ななしの観測者

こんな配信なのに33万人見ているというバグ

 

604:ななしの観測者

ドラグーンと戦っている時一瞬40万超えていたぞ

 

605:ななしの観測者

マジかよ

 

607:ななしの観測者

ステーキカバー出してきやがったこいつ

 

608:ななしの観測者

普段から同じことやっているなこいつw

 

610:ななしの観測者

冷凍庫に眠らせてた肉でも焼いてくるか

 

611:ななしの観測者

あああああああ

今減量中なのおおおお!

 

612:ななしの観測者

この時間に食ったら確実に太るんだよな

どうするべ

 

613:ななしの観測者

昔ステーキ味の板ガム売ってたなぁ

 

614:ななしの観測者

ステーキ味のガム……?

 

615:ななしの観測者

最近減ったけど、昔はマジで意味わからない味在った記憶

 

617:ななしの観測者

チャットのコメント欄発狂しかけてて草

 

618:ななしの観測者

こっちも何か書き込む人減ってて

耐えられなくなったやつ全員飯取りに行っただろ

 

619:ななしの観測者

精神衛生上の都合で離席してただけだよ

 

621:ななしの観測者

なんで野菜まで持って来ているんだよwww

 

623:ななしの観測者

ぜtttttったい最初から食事するつもりで配信してただろこいつは

 

625:ななしの観測者

テロ罪付けてもいいだろこれ

 

627:ななしの観測者

飯テロ罪適応

 

628:ななしの観測者

もうほとんどのやつが肉に目を奪われているけど、ここダンジョンコアルームなのよね

 

630:ななしの観測者

いいんじゃない別に

 

632:ななしの観測者

やべええ

肉旨そうで腹がやばい

 

634:ななしの観測者

見るからに柔らかそうだし、焼き目も最高じゃん

くれよそれ

今からでもいいからそれをこっちに送ってくれ

 

635:ななしの観測者

無理で草

 

636:ななしの観測者

カットした時に出る肉汁やばくね

 

637:ななしの観測者

ハンバーグみたいにミンチ上にしてない肉からこんなに肉汁って出るもんなのか?

 

638:ななしの観測者

分厚いのに焼き加減ミディアムレアで完璧すぎる

 

640:ななしの観測者

くいてええええ

 

641:ななしの観測者

くれ!!!

いくらだ!!!

 

643:ななしの観測者

ソースなんていらんだろ

どう見てもそのまま食った方がいい

 

645:ななしの観測者

マジで食い切れるのか?

厚みとサイズからして5キロ以上はあるだろ

 

647:ななしの観測者

大食い選手ならギリ食えそうな量……かな

 

649:ななしの観測者

肉だけでこの量は無理だと思うぞ

 

651:ななしの観測者

本とマジで飯テロすぎる

 

652:ななしの観測者

時間が夕飯食い終わった後というのがなお悪質

 

654:ななしの観測者

ごはん食う時間なんて人それぞれなんだから、そこでとやかく言われるのは違くね

まあ、俺もさっき食い終わったばかりで、これを見せられているわけだが

 

656:ななしの観測者

うわぁ

マジで柔らかそう

 

658:ななしの観測者

フォークで刺して持ち上げた時のビジュが最高過ぎる

これ宣伝写真に使ったら相当客来るだろ

 

660:ななしの観測者

家に肉がない! チクショー

コンビニ行ってくる!

 

662:ななしの観測者

一々報告してくるのなんなんよ

 

663:ななしの観測者

こいつマジでうまそうに食べるな

いや実際旨いんだろうけど

 

665:ななしの観測者

もう太るぅー

(´~`)モグモグ

 

667:ななしの観測者

俺も何か取ってこようかな

 

668:ななしの観測者

モデレーターの人たち、この映像見せられて何も食えないとかマジ?

 

669:ななしの観測者

コメント処理しながら食べれば可能

 

670:ななしの観測者

そんなん無理やろ

 

672:ななしの観測者

可哀そう(;´Д`)

 

673:ななしの観測者

俺らも食えないけどな

 

674:ななしの観測者

お辛い(;´Д`)

 

676:ななしの観測者

モデレーターの人たちワンチャン報酬としてあの肉を貰えるかもしれない

 

677:ななしの観測者

そうだったら羨ましいが

 

678:ななしの観測者

こちら飯テロ撲滅委員会

飯テロを撲滅しろ!

 

680:ななしの観測者

撲滅しろ!

 

682:ななしの観測者

何か湧いたけど、気持ちは非常にわかる

 

684:ななしの観測者

ああ、もう無理だ。俺も肉をとってこよう

 

 

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。