俺の転生先、13歳女子で人生ハードモードなんだが   作:観測班

15 / 15
幕間『掲示板の反応その4』

 

 

 

【悲報】葛葉ちはや、全米女子ボクシング界に殴りこみ【みんな逃げて】

 

 

23:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:22:03

こんな朝っぱらから何やってんすかちはやさん!?

 

26:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:22:41

また怪獣案件かと思ったらマジで草

 

29:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:23:10

相手190cm88kgって時点で終わってるだろ

 

32:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:23:44

しかも女子無差別級とかいう魔境

 

35:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:24:11

運営止めろよってレベルで草

 

38:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:24:39

なお誰も止めない模様

 

41:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:25:02

あっこれ死人出るやつだろ

 

44:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:25:33

→当たらない

ここで既におかしい

 

47:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:25:59

ジャブ全部避けるの意味不明で草

 

50:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:26:21

回避特化ビルドやめろ

 

53:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:26:55

しかもワンタッチカウンターだけ当ててるの怖すぎ

 

56:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:27:18

これただの公開処刑逆転構造じゃね?

 

59:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:27:42

相手疲弊してるの草

 

62:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:28:10

一方的に攻撃してるのにコーナー追い詰められてるの何?

 

65:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:28:41

怖いのはここまで一回も本気で殴ってないこと

 

68:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:29:03

いやこれ惨劇の前フリだろ普通

俺が本気でこの拳を握ったときがお前の最後だとかの

 

71:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:29:30

→コーナーポスト破壊

はい終わった

 

74:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:29:59

リング壊すな

 

77:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:30:22

相手選手メンタル折れてて草

 

80:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:30:55

これもう試合じゃないだろ

 

83:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:31:21

いや待てよ

これ“回避してるだけ”なのに支配してるの何?

 

86:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:31:49

あれ?殴ってないのに終わってる?

 

89:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:32:17

怖くなってきた

 

92:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:32:41

これ逆に相手の方が可哀想案件では

 

95:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:33:10

なんでリングに立たせたんだよ

 

98:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:33:44

ここで棄権宣言

 

101:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:34:08

あっ……

 

104:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:34:31

終わったの試合じゃなくて“空気”だろこれ

 

107:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:34:59

「自分をこの場に立たせた制度が悪い」←これ一番怖い

 

110:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:35:22

聖人ムーブ始まって草

 

113:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:35:51

いやこれ普通に優勝扱いでいいだろ

 

116:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:36:18

海外ニキどうなってんの?

 

119:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:36:42

見てるぞ

 

122:名無しさん@海外ニキ:2024/08/14(木)08:37:01

She didn’t even hurt anyone… she just changed the atmosphere.

(誰も傷つけてないのに空気を変えた)

 

125:名無しさん@海外ニキ:2024/08/14(木)08:37:25

I’m scared but also grateful.

(怖いけど感謝してる)

 

128:名無しさん@海外ニキ:2024/08/14(木)08:37:49

This is not boxing, this is judgment.

(これはボクシングじゃない、裁きだ)

 

131:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:38:12

海外ニキも理解不能で草

 

134:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:38:39

感謝されてるの草

 

137:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:39:05

でもこれ本当に何だったんだ?

 

140:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:39:33

電極説出てて草

 

143:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:39:59

頭に制御チップ埋め込まれてる説やめろ

 

146:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:40:21

いや逆に普通の人間ができる動きじゃない

 

149:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:40:49

でも記者会見は普通だったんだよな

 

152:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:41:12

ここで矛盾が生まれる

 

155:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:41:36

つまり“普段は普通、戦闘時だけ怪物”説

 

158:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:42:01

ゴジラかな?

 

161:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:42:27

いや怪獣だろもう

 

164:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:42:51

でもこれ誰も幸せになってないのが逆に怖い

 

167:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:43:18

むしろ救ってるのでは?

 

170:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:43:44

世界の秩序バグらせただけ説

 

173:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:44:12

ちょっと待て

 

176:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:44:36

セレスタの星見せりな配信見た奴いる?

 

179:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:45:01

見た

 

182:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:45:25

「かぐらがディスコ誤爆しましたごめんなさい」ってやつ?

 

185:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:45:49

 

188:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:46:12

セレスタ平常運転で安心した

 

191:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:46:38

むしろ安心材料がそれなのやばい

 

194:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:47:03

ちはやさん=普通になろうとしてる説出てて草

 

197:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:47:27

いやこれマジでそれっぽい

 

200:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:47:52

“猫被り怪獣”ってこと?

 

203:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:48:18

言い得て妙で草

 

206:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:48:43

むしろ普段が猫なのでは?

 

209:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:49:10

もう何が本体かわからん

 

212:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:49:36

とりあえず言えること

 

215:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:50:01

この人は敵に回すな

 

218:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:50:27

いや味方でも怖い

 

221:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:50:53

でも嫌いになれないのが一番怖い

 

224:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:51:19

ここから全米ボクシング協会動いたらしいぞ

 

227:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:51:44

マ?

 

230:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:52:10

安全基準見直しだって

 

233:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:52:36

 

236:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:53:02

一人で業界動かすな

 

239:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:53:28

これもう英雄だろ

 

242:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:53:54

怖い英雄だけどな

 

245:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:54:20

でも結果的に救ってるの草

 

248:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:54:46

あれ?

 

251:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:55:11

もしかして成長してる?

 

254:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:55:37

それ言うと一番怖いやつ

 

257:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:56:02

でもちょっと思っちゃうよな

 

260:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:56:28

“暴れる怪獣から、理解ある怪獣へ”

 

263:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:56:54

いいのかそれで

 

266:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:57:20

まぁ人類の味方をする怪獣も居ないわけじゃないし

 

269:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:57:46

しかしセレスタは今まで逃げ回ってると思ったけど

セレスタ民の意見を聞くとそうでもないのがまた何とも

 

272:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:57:46

セレスタ民の反応見てると温度差すげぇな

 

276:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:58:23

あいつら普通に『ちーちゃん可愛い』で済ませてるぞ

 

280:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:59:03

リング壊した件は?

 

283:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)08:59:41

「ちょっとやりすぎちゃったねー」で流されてた

 

286:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)09:00:30

怖くね?

 

289:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)09:01:46

まぁセレスタには握力56キロのゴリラもいるから

人外の生態に寛容な文化がある説も微レ存?

 

294:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)09:03:08

ちょっとセレスタの本スレ見てみるわ

 

299:名無しさん@平和ボケ:2024/08/14(木)09:04:43

俺も見てみる

いつの間にか穿った見方してたのかもしれんから

この機会に外部の意見に触れてみるわ

 

 

 

 

 

【ちーちゃん】セレスティアプロダクションを語るスレ part2263【ウェルカム】

 

383:名無しさん@お腹いっぱい。

可愛いは正義⭐︎ミ

 

388:名無しさん@お腹いっぱい。

せいちゃんの語録追加したの誰だよw

 

391:名無しさん@お腹いっぱい。

「ちーちゃん可愛い」はまだ分かる

 

394:名無しさん@お腹いっぱい。

「ちーちゃんは正義」もまぁ分かる

 

397:名無しさん@お腹いっぱい。

「ちーちゃんはわたしの妹」は誰だよ言い出したの

 

400:名無しさん@お腹いっぱい。

せりな

 

403:名無しさん@お腹いっぱい。

せいちゃんやな

 

406:名無しさん@お腹いっぱい。

星見せりなさんですね

 

409:名無しさん@お腹いっぱい。

満場一致で草

 

412:名無しさん@お腹いっぱい。

昨日の配信ずっとニヤニヤしてたもんな

 

415:名無しさん@お腹いっぱい。

「私たちもちーちゃん大好きだよ〜♪」

 

418:名無しさん@お腹いっぱい。

デレッデレで草

 

421:名無しさん@お腹いっぱい。

あんなに嬉しそうなせいちゃん久々に見た

 

424:名無しさん@お腹いっぱい。

なおセレスタ内部でぶいけんっコラボ権争奪戦が発生した模様

 

427:名無しさん@お腹いっぱい。

ファッ!?

 

430:名無しさん@お腹いっぱい。

マネージャーが止めに入ったらしい

 

433:名無しさん@お腹いっぱい。

何やってんだこいつら

 

436:名無しさん@お腹いっぱい。

聞いた話だとルナステラの星担当が単独で勝ち抜いた

 

438:名無しさん@お腹いっぱい。

強い(確信)

 

439:名無しさん@お腹いっぱい。

月担当のポンコツはどうした?

 

440:名無しさん@お腹いっぱい。

謹慎中⭐︎ミ

 

442:名無しさん@お腹いっぱい。

あっ

 

443:名無しさん@お腹いっぱい。

なお代償

 

445:名無しさん@お腹いっぱい。

高級焼肉全員分

 

448:名無しさん@お腹いっぱい。

 

451:名無しさん@お腹いっぱい。

コラボ権オークションかよ

 

454:名無しさん@お腹いっぱい。

でも払うだろあの二人なら

 

457:名無しさん@お腹いっぱい。

払うな

 

460:名無しさん@お腹いっぱい。

払う

 

463:名無しさん@お腹いっぱい。

即答で草

 

466:名無しさん@お腹いっぱい。

ちーちゃん人気すぎん?

 

469:名無しさん@お腹いっぱい。

人気というか

 

472:名無しさん@お腹いっぱい。

あの子めっちゃ良い子だからな

 

475:名無しさん@お腹いっぱい。

怪獣みたいに言われてるけど

うちのお局が「可愛いから問題ない」って言ってた

 

478:名無しさん@お腹いっぱい。

雑すぎる擁護で草

 

481:名無しさん@お腹いっぱい。

でも実際可愛いし……

 

484:名無しさん@お腹いっぱい。

否定できねぇ

 

487:名無しさん@お腹いっぱい。

この前の記者会見も普通に頑張ってたしな

 

490:名無しさん@お腹いっぱい。

俺も猫背何度か直そうとするたびに

胸の辺りを気にしてるのを見て好きになったw

 

493:名無しさん@お腹いっぱい。

お前www

 

496:名無しさん@お腹いっぱい。

あっ、アレってやっぱりそういう……?

 

499:名無しさん@お腹いっぱい。

まあ金メダル11個じゃ潰れるもんも潰れるかw

 

502:名無しさん@お腹いっぱい。

Live2Aならおっぱい潰れないから大丈夫だよ!?

 

505:名無しさん@お腹いっぱい。

本人見てるかもだから辞めとけw

 

508:名無しさん@お腹いっぱい。

というかまだ加入決まってないのに歓迎ムードなの草

 

511:名無しさん@お腹いっぱい。

もう来るだろ

 

514:名無しさん@お腹いっぱい。

来い

 

517:名無しさん@お腹いっぱい。

来てください

 

520:名無しさん@お腹いっぱい。

待ってます

 

523:名無しさん@お腹いっぱい。

圧が怖い

 

526:名無しさん@お腹いっぱい。

そういや外部スレ見てきた

 

529:名無しさん@お腹いっぱい。

どうだった?

 

532:名無しさん@お腹いっぱい。

怪獣扱いされてた

 

535:名無しさん@お腹いっぱい。

まぁ分かる

 

538:名無しさん@お腹いっぱい。

分かるのかよ

 

541:名無しさん@お腹いっぱい。

でもなぁ

 

544:名無しさん@お腹いっぱい。

あの子って

 

547:名無しさん@お腹いっぱい。

怪獣じゃなくて

 

550:名無しさん@お腹いっぱい。

大型犬だろ

 

553:名無しさん@お腹いっぱい。

あっ

 

556:名無しさん@お腹いっぱい。

それだ

 

559:名無しさん@お腹いっぱい。

それだわ

 

562:名無しさん@お腹いっぱい。

力加減できないだけで懐くとめちゃくちゃ尻尾振るやつ

 

565:名無しさん@お腹いっぱい。

というか大型犬って基本空き巣でも全力歓迎だろ

 

568:名無しさん@お腹いっぱい。

柔道スレの連中に教えてやれ

 

571:名無しさん@お腹いっぱい。

無理だろ

 

574:名無しさん@お腹いっぱい。

世界観違いすぎる

 

577:名無しさん@お腹いっぱい。

まぁそのうち分かるさ

 

580:名無しさん@お腹いっぱい。

怪獣に見えるうちはまだ他人だよ

 

583:名無しさん@お腹いっぱい。

懐かれると大型犬になる

 

586:名無しさん@お腹いっぱい。

可愛いは正義⭐︎ミ

 

 

 

 

 

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。


  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

読者層が似ている作品 総合 二次 オリ

ダンジョンにはTSがつきもの 〜TS転生した怪物は自分への愛が強すぎる〜(作者:炭水化物は飲み物)(オリジナル現代/冒険・バトル)

倫理観が地獄産のディストピア世界からのやってきた天然無知戦闘狂美少女がめっちゃ優しい現代ダンジョン配信世界でバズっていく話。


総合評価:669/評価:7.64/連載:16話/更新日時:2026年06月21日(日) 20:44 小説情報

【TSして最強】世界はまだ、俺が魔女で聖女だと知らない(作者:月森朔)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ダンジョンが現れてから30年。▼俺は、黒歴史の自作小説キャラになれるという奇妙な能力を手に入れた。▼変身した姿は、▼紅い髪をなびかせるレベル500の魔女▼食いしん坊の女子高生ヒーラー▼希代の美少女魔道具師▼・・・▼かつて妄想で描いたキャラたちが、▼美貌も能力もそのままに、俺のアバターとして実体化する。▼そして能力は進化し、分身も加わり、アバターが連携を始める…


総合評価:678/評価:7.79/連載:49話/更新日時:2026年06月20日(土) 12:17 小説情報

余命僅かなTS悪役令嬢は、生きる為に吐血魔法で聖女と勘違いされる Remake(作者:実験体-C)(オリジナルファンタジー/コメディ)

効率厨ゲーマーが転生したのは、ソシャゲの悪役令嬢。▼しかもMP0。魔法を使うには自分のHP(命)を燃やすしかない。▼生き延びるために吐血しながら魔法をぶっ放す彼女を、▼周囲は「身を削る慈愛の聖女」と盛大に勘違いした。▼本人はポーションでHP回復してケロッとしてるだけなのに、▼伝説は止まらない。ファンクラブはできるし、元婚約者はストーカーになるし、▼他国の皇太…


総合評価:439/評価:7.8/連載:8話/更新日時:2026年03月30日(月) 19:01 小説情報

転生したら異世界の宇宙最強の龍でした!〜0から星と生命を作り出して一大文明の支配者になったので現代日本へ帰還します。自分は日本が一番暮らしやすい。〜(作者:電動ガン)(オリジナル現代/コメディ)

目覚めたら無だった。何も無い。宇宙さえも。自分の身体を見る。銀色の甲殻、長い尻尾これモンスターだ!?よく見ると俺の他にも二頭のモンスターが。ドラゴンだこれ!!▼俺たち三頭の女神龍は宇宙創成の前の世界にいる。俺たちを生み出した主神の指示で世界を作り生命を繁栄させることとなったけど・・・・・・それ何年掛かるの?▼何億年も掛けて生命が宿れる星を何個も作り、失敗し、…


総合評価:717/評価:7.65/連載:28話/更新日時:2026年06月23日(火) 18:14 小説情報

TS転生美少女が男友達ムーブして幼馴染の情緒を破壊する話(作者:寿司鮓)(オリジナル現代/恋愛)

男友達だと思ってた幼馴染が実は女の子で再開したら美少女になってたムーブを自然にしてたTS転生者ちゃんさぁ。


総合評価:2262/評価:8.44/連載:6話/更新日時:2026年03月13日(金) 07:16 小説情報


小説検索で他の候補を表示>>