転生したら異世界の宇宙最強の龍でした!〜0から星と生命を作り出して一大文明の支配者になったので現代日本へ帰還します。自分は日本が一番暮らしやすい。〜   作:電動ガン

35 / 36
Twitterやってます。Twitterアカウント→http://twitter.com/dendogun

面白かったら感想・評価してください。励みになります。



【宇宙】国連で暴れたシルバディアちゃん可愛すぎワロリンヌ【怪獣】   日本国内で荒れ狂う上位者ブーム。上位者にめちゃくちゃにされたい性癖を持つ若者の弱点

1:名無しの下等生物

立ったら書く。

 

2:名無しの下等生物

2ゲット

 

3:名無しの下等生物

国連で暴れたシルバディアちゃんですか。

 

4:名無しの下等生物

やべーだろあの子。左腕がバケモンになってたぞ。

 

5:名無しの下等生物

でもあの会議、けが人出てないんだろ?

 

6:名無しの下等生物

けが人出す出さないも自由自在てことか

 

7:名無しの下等生物

人の皮を被ったバケモン・・・・・・ってコト!?

 

8:名無しの下等生物

事実そうだろうな。

 

9:名無しの下等生物

何が目的なんだまじで。

 

10:名無しの下等生物

シルバディアちゃんワイの近所のはま寿司よくいるよ。

 

11:名無しの下等生物

は?

 

12:名無しの下等生物

宇宙怪獣が寿司食ってる?

 

13:名無しの下等生物

うん。なんかおねーさんと可愛い子二人も一緒。

 

14:名無しの下等生物

そいつら全員・・・・・・・宇宙怪獣ってコト!?!?!?

 

15:名無しの下等生物

宇宙怪獣何体いんだよ!!!ウルトラマンじゃねぇんだぞ!!!!

 

16:名無しの下等生物

ワイもバーガーキングで見たことある。

 

17:名無しの下等生物

ワイはピザハット。

 

18:名無しの下等生物

オリジン弁当で見たよ。

 

19:名無しの下等生物

待て待て待て待て

 

20:名無しの下等生物

目撃証言が多すぎる。

 

21:名無しの下等生物

ここが5ちゃんだから信じるには値しないがそんだけ目撃証言あるのおかしいだろ。国の最重要機密事項じゃないんか。

 

22:名無しの下等生物

なんでわかるんだよ(頭パカ

 

23:名無しの下等生物

GTUは引っ込んでてもろて

 

24:名無しの下等生物

というかシルバディアちゃんは結局何モンなんだよ。

 

25:名無しの下等生物

そら宇宙怪獣よ。

 

26:名無しの下等生物

なんで日本に味方してるん?

 

27:名無しの下等生物

知らぬぅ

 

28:名無しの下等生物

日本の飯が美味いからか?そんだけ外食してるってことは。

 

29:名無しの下等生物

ありえ・・・・・・え・・・・・・える・・・・・・?

 

30:名無しの下等生物

政府の発表は宇宙怪獣は日本で捕獲したしか言うてへんねん。

 

31:名無しの下等生物

でもあんなに世界に喧嘩売ってどうすんだよ。絶対味方減るじゃんか。

 

32:名無しの下等生物

それはそう。ギリギリの外交してた中国韓国とかEU諸国はもう完全に砕け散ってる。

 

33:名無しの下等生物

アメリカは?

 

34:名無しの下等生物

アメリカか。

 

35:名無しの下等生物

パワードスーツ輸出してそれに夢中っぽくて。

 

36:名無しの下等生物

ガキかよ。

 

37:名無しの下等生物

国連で世界に喧嘩売って日本はどうなちまうんだ

 

38:名無しの下等生物

核撃たれたらシルバディアちゃんが守ってくれるでしょ。

 

39:名無しの下等生物

そういやションベン漏らしてた韓国大使君息してる?

 

40:名無しの下等生物

そらあんなのでぶん殴られそうになればションベンも漏らすわ。

 

41:名無しの下等生物

中国は逃げたのに韓国は逃げなかった。そこはマシだな。

 

42:名無しの下等生物

中国睨まれただけで逃げてて草。

 

43:名無しの下等生物

それも全員逃げてるもんな。

 

44:名無しの下等生物

まるで案山子ですなぁ。

 

45:名無しの下等生物

トーシローばかりよく集めたもんだ(ベネット)

 

46:名無しの下等生物

まぁこれで中国は発言力はもう無いと考えていいだろ。問題はフランスだよ。

 

47:名無しの下等生物

ああ。宣戦布告だって言われてたやつ。

 

48:名無しの下等生物

あそこで大使が座らなければフランス滅んでたってマジ?

 

49:名無しの下等生物

英断だったな。上位者に意気猛々と講釈垂れて五体満足で帰れただけで英雄だよ。

 

50:名無しの下等生物

怪物に挑んだものは物語なら騎士が勝つが現実は怪物が勝つ、ってね☆

 

51:名無しの下等生物

なにがねだ。たまたまその怪物が日本の味方だってだけで大変なんだぞ。

 

52:名無しの下等生物

その怪物、アレクサンドラ女王陛下に誕生日プレゼント送ってて草なんだ。

 

53:名無しの下等生物

あのでっけぇ杖か。

 

54:名無しの下等生物

あれさ、なんかよくわからんとこから花びら出現させて撒いて無かった?

 

55:名無しの下等生物

手に持ってただろスカタン

 

56:名無しの下等生物

普通に手から撒いてただろ。何が言いてぇんだボケ。

 

57:名無しの下等生物

≫54兄貴に当たり強くて草。女王陛下強火オタクかよ。

 

58:名無しの下等生物

お、おい!!!おまえら!!!テレビ見ろテレビ!!!

 

59:名無しの下等生物

テレビナンチャンだよ。

 

60:名無しの下等生物

国会中継だよ!!!!見ろ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「皆さんごきげんよう。シルバディアですわ。」

 

中島総理を横に登壇するシルバディア。今日の国会質疑を急遽変更し、シルバディアの質疑にしたのだった。

 

「えー、野党の皆様も知りたがっていたであろう情報を、ここで公開いたします。どこまで質問するかは私、中島清美が制限させていただきますが、自由に質問なさってください。」

 

ざわざわとざわつく議場の中で最初の質問をしたのは、野党議員の中でも中島総理と並ぶ若手議員だった。

 

「シルバディア・・・・・・さん、最初の質問を、よろしいでしょうか。」

 

「どうぞ。」

 

「シルバディアさんは。一体、何者・・・・・・いえ、一体何なのですか?」

 

「私はね、女神龍っていうの。宇宙を作り、星を作り、銀河を作って、生命を作る。そういう生命体よ。」

 

議場のざわつきが一際大きくなり質問した議員がありがとうございますと着席する。次に立ち上がったのは与党の中堅議員だった。

 

「シルバディアさん。質問をよろしいでしょうか。」

 

「どうぞ。」

 

「シルバディアさんは何故地球にいらしたのですか?」

 

「私は遠くの物を観察するテクノロジーを使ってある時地球の日本を見つけたの。それがあまりにも魅力的だったから来たのよ。」

 

「我々の文明は、宇宙創成を司る生命体からしても魅力的だと?」

 

「そう捉えていただいて構わないわ。」

 

「ありがとうございます。」

 

ざわつきが収まらないながらも質問は続く。次の質問者は完全に怯えきった女性議員が年配の女性議員に急かされ起立した。

 

「あ、あ、あの・・・・・・質問・・・・・・なんですけど・・・・・・・」

 

「どうぞ?」

 

「国連の会議見ました・・・・・・なぜあれほど日本に味方するんですか・・・・・・?」

 

「日本が好きだから。それだけよ。」

 

「え・・・・・・?」

 

「それ以外無いわよ?」

 

「あ、ありがとうございます・・・・・・・」

 

これ以降も質問が続く国会中継だが、ネットではお祭り騒ぎであった。

 

313:名無しの下等生物

ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

 

314:名無しの下等生物

シルバディアちゃんスラスラで草

 

315:名無しの下等生物

おいおいおい良いのか宇宙に関する質問しても。

 

316:名無しの下等生物

嘘だろ!?!?この宇宙に地球以外の生命体って存在しねぇの!?!?

 

317:名無しの下等生物

驚きの回答ダァ。

 

318:名無しの下等生物

国会答弁で好きな食べ物を聞くなwwwwwwww

 

319:名無しの下等生物

シルバディアちゃん世話係の作るハンバーグと焼きそばって答えててカワヨ過ぎる。

 

320:名無しの下等生物

まぁそらお世話係くらいいるか。

 

321:名無しの下等生物

ん?今なんて言った?

 

322:名無しの下等生物

取引?

 

323:名無しの下等生物

は?!取引で得た薬治験やってたの!?!?!

 

324:名無しの下等生物

どれだ!?!?!?

 

325:名無しの下等生物

日本とは取引を積極的に行いたいが総理が積極的ではないと・・・・・・

 

326:名無しの下等生物

なんでだよじゃんじゃん取引して宇宙技術もらえばいいじゃん。

 

327:名無しの下等生物

もしかして対価がえげつないとか・・・・・・?

 

328:名無しの下等生物

まさか生け贄!?!??!?!?!?!

 

329:名無しの下等生物

いや流石にそれはねーべ。生け贄差し出してんならあの鉄の女の中島が涼しい顔してるわけない。

 

330:名無しの下等生物

それもそーか。

 

331:名無しの下等生物

魔法!??!?

 

332:名無しの下等生物

元いた世界は魔法と科学が調和して発展した世界なのか。

 

333:名無しの下等生物

宇宙に生命はいないけど次元を越えて別宇宙行けば生命体いるんか。

 

334:名無しの下等生物

行きてぇ異世界。

 

335:名無しの下等生物

エルフとかいんのかなー

 

336:名無しの下等生物

女王陛下に誕プレ送ったの聞かれてら。

 

337:名無しの下等生物

女王陛下は会ったことはないけれど敬意は払っていると。ほーん。

 

338:名無しの下等生物

イギリスもお気に入りなんかな。

 

339:名無しの下等生物

他にもアメリカのハンバーガーとかロシアのプラモデルとか好きと。

 

340:名無しの下等生物

シルバディアちゃんプラモデルやんのwwwwwwww

 

341:名無しの下等生物

おもちゃが好き。へー。

 

342:名無しの下等生物

人類のことどう思ってるのって普通聞くかwwwwwww

343:名無しの下等生物

人類は生命体として弱く、創造主がいないこの宇宙で自然発生してここまで繁栄するのはありえないから驚いてる。なるほど。

 

344:名無しの下等生物

待て待て待て待て待て待て。

 

345:名無しの下等生物

新情報がどんどん出たぞ!!!!!!!!

 

346:名無しの下等生物

俺たちの宇宙自然発生なの!?!?

 

347:名無しの下等生物

普通はどの宇宙にも創造主がいる・・・・・・地球のある宇宙では創造主の気配が無い、とか。

 

348:名無しの下等生物

ええええええ・・・・・・・・・

 

349:名無しの下等生物

おいおいおい他に生命体がいないからってこの宇宙の資源は人類の財産にしても良いかとか上位者のいる前でする質問か?

 

350:名無しの下等生物

Q:持ち主いないなら俺たちのもので良い?

 

A:好きにすればいいいんじゃない。

 

351:名無しの下等生物

好きにすれば良いんじゃないキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

352:名無しの下等生物

この宇宙は俺たちの物だ!!!

 

353:名無しの下等生物

やったぜ(大本営発表)

 

354:名無しの下等生物

日本政府の関係はどうしますか・・・・・・重要な質問だな。

 

355:名無しの下等生物

どうする気なんだろ。中島とは仲良しみたいだが総理交代したら急に牙を剥かれるのも困るぞ。

 

356:名無しの下等生物

日本にいたいと思ううちは日本と仲良くしたい。迷惑を掛ける気はない・・・・・・か。

 

357:名無しの下等生物

可愛いなシルバディアちゃん。

 

358:名無しの下等生物

ただし、自分たちは影響が大きい生命体だから知らんうちに迷惑掛けても許して。まじかよwwwwwwwwww

 

359:名無しの下等生物

知らんうちに日本滅ぼされても困るぞwwwwwwwww

 

360:名無しの下等生物

まぁでもうっかり滅ぼしてもシルバディアちゃんなら復活出来るでしょ(鼻ほじ)

 

361:名無しの下等生物

買ったな。風呂入ってくる。

 

362:名無しの下等生物

国連で無礼を働いた韓国と中国どうする、か。

 

363:名無しの下等生物

どうすんだよマジで。滅ぼされるんか。

 

364:名無しの下等生物

韓国ホビーと中国ホビー好きだから滅んで欲しくない・・・・・・くっそwwwwwwwww

 

365:名無しの下等生物

結構な俗物っぷりだなおいwwwwwwwwww

 

366:名無しの下等生物

大丈夫かよwwwwwwwwwww

 

367:名無しの下等生物

まぁでもおもちゃ欲しいって言ってるうちはいいんじゃねーの。上位者って魂とか命欲しいって言いがちだし。

 

368:名無しの下等生物

そうなんだよな・・・・・・シルバディアちゃんがそういう上位者になったら地球はあっという間に人間牧場なんだよな。

 

369:名無しの下等生物

シルバディアちゃん俗物であってくれ。

 

370:名無しの下等生物

というかさ。

 

371:名無しの下等生物

なんだよ。

 

372:名無しの下等生物

野党も大人しいもんだ・・・・・・

 

そりゃそうよ。下手したら国連会議の二の舞だぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。