100:
クロウ、とんでもないテロしててわらっちゃうんすよね
106:
クロウのビジュ最高に好きなのにやってる悪事が普通に悪事なので推すに推せない
109:
言うてアークにテロするって言って飯テロするクロウだったら推せないでしょう
116:
推せるくないか?
126:
推せる推せないなら推せるな
133:
敵キャラならクロウも良いけどフォービーストも好き
135:
立ち絵見て泥を服のように着てるのエッッッてなりました
145:
実質全裸、良い四字熟語です
151:
単純にエッッッでもあるけどポンコツだけど実力ありそうな雰囲気してて好き
156:
おめぇメティスも好きだな
163:
あたりまえだ!ドンッ!!
172:
オタクなルフィおるって
181:
あっちにも指揮官いるからジズやバハムートは仲間にならないんですか?キレそう
188:
エデン組だってヨハンが指揮官として居るけど仲間になってるしヘルムも所属はバーニンガムだから大丈夫でしょ
192:
主人公が言ってたけどフォービーストの指揮官の服がヨハンと同じってことはそういうことだよね
193:
そうだねBLだね
197:
ちげぇよ
201:
ヨハンと同期っていうか第二次地上奪還戦時代の人間なんだろうな
202:
後ヨハンと対っぽいよねヨハンがエデンという小さくて機能的な場所で上官と部下でしっかり線引きして厳しい訓練してそうなのに対してフォービーストの指揮官はクラウン王国という広いけど持て余してそうな場所で関係が曖昧で訓練なんてさせてなさそうな感じするし
207:
立場も対っぽいよねエデン組はアーク嫌いだけど打倒クイーンで結局アークにとっちゃ味方で逆にクラウン王国はアークに対して悪い感情持ってなさそうだけどヘレティック救出などアークにとって敵である行動をしてる
212:
やっぱそうだよな、態々ドロシーが警告してたし上官の誰かがやらかして明確に敵対しちゃうのかな
219:
ドバンとかドバンとか後ドバンとかな
221:
他が優秀すぎて逆にドバン以外だったらやだぞ
231:
ドバン株下落しかしません
240:
でもフォービーストちょっとおバカっぽそうだし案外主人公が上手く立ち回って味方になるのかも?
242:
最終的に味方になるか敵になるかは置いといて一回正面衝突しそうだよね
251:
戦闘になりそうだったのを態々止めたし何処かでフォービーストvsカウンターズはやるんじゃない?
259:
個人的には現在のカウンターズで一戦して負けて、強くなった二戦目で勝利はしそうだなって思った
264:
ありそう〜
271:
ノアからおバカ指揮官って言われててわらう、ドロシーが知ってるってことはそりゃエデン組も知ってるよな
273:
何処で見れんのそれ
281:
個別ストーリーでおバカ指揮官がヨハンにちょっかい出してるとヨハンが少し疲れて訓練が楽になるから助かると言っている
291:
それってフォービーストの指揮官かわかんなくね?
297:
エデン組の個別ストーリーでそれぞれちょっとだけ触れてるけど合わせるとフォービーストの指揮官のことを言ってるっぽい
303:
ノア:おバカ指揮官のお陰で訓練が楽になる
ハラン:主人公の理性的な面を見て、比較対象として獣みたいに本能で動く奴もいるわ、しかもちょっとおバカとフォービーストの指揮官の言動にゲンナリさせられてそうなことを話す
イザベル:一緒に飛べる相手を連れてきてくれるのは嬉しいがあのおバカさんの行動は予測不可能で落ち着いて空も飛べないと多分空を飛べるであろうジズとフォービーストの指揮官について喋っている
304:
全員からおバカ扱いはわらっちゃうんすよね
308:
主人公との出会いの時は強者感あったのに
311:
あったけど「なんで救出に別の目的がいるんだよ!救出なんだから救出しに来たに決まってんだろ!」はおバカっぽさ垣間見えてません?
321:
そうかな?………そうだね
329:
ドロシー様の裏を読み取ってくれなさそう
337:
だからこそエデン組とちょいちょい仲いいんだろドロシー様も言ってたが裏表なさそうだし
344:
仲間のヘレティック助けるからニヒリスターを貸してと堂々と言うのは確かに裏表ないな、君がそう言っている相手はクイーン倒そうとしてる人やぞ
347:
マリアンをスノーホワイト達に預けることになった主人公には眩しいでしょうねぇ!
348:
そして主人公は蛮族になった
352:
なったら⭐︎1評価しちまうよ
357:
でもフォービーストの指揮官がやったようなことを政治的力で出来るようにしたいってのが主人公の目的の一つだよね
361:
ドロシー様が二人には勝てないってそんなことなさそうだけどな(アナキオール戦での奮闘ぶりを見て)
365:
さしでは勝ってるって話しだからフォービースト一人一人はヘレティックやゴッデスよりは弱いのかね?
375:
多分ネームドニケよりは強くてピルグリムと同等って感じじゃない?ゴッデスは頭一つ抜けてるし
384:
その上で共通の武器と防具?っぽい黒い泥を持ってるから強いんだろうな
388:
指揮官もいるから連携もしっかりできてそうだし
393:
でもおバカなんでしょう?
403:
ポケモンのサトシみたいに奇想天外な戦術を思いつくんでない?
406:
でもドロシー様のサイン集めまくる人なんでしょう?
410:
え、何処情報それ
419:
遺物の一つに『うっかり落としたサイン色紙』ってのがあって
おバカな指揮官が落としたエデンにいる勝利の女神のサイン。
貰っているサイン色紙は20を超えるがそれでもどれも大切だからこの近くを通る時は1時間ほど探すが見つからない。
貰いすぎぃ!
426:
草