俊樹「まだワンアウトかぁ...」
そう言いながら球を投げる
カキッ
こすった当たりだったが、内野安打にされてしまった
椚田「ごめん..杉野」
俊樹「しょうがない、しょうがない、大丈夫ですよ!!」
相川「...とはいっても、一点また取られれば一回三失点、ここからは変化球中心の投球でいくか」
「よし、スライダー、インコースいっぱいへこい!」
バァーン!!快音と共にスライダーが見事に決まった
俊樹「よし!!」
相川「もういっちょう!」
カキッ!こすった当たりは見事にセカンドへ、ダブルプレースリーアウトチェンジになった
俊樹「よっしゃー!!」
-------------------------------------------------------------------------------------------
一回裏、西海ベンチ...
椚田「さっきのエラーの分、取り返してくる!!」
それの言葉通り、センター寄りの右中間へのでかい当たりツーベースヒット
椚田「よし!!取り返したぞ!」
柳沢「俺も、打つ!!」
カキッ、微妙な当たりだがギリギリ、ライト前に落ちる
柳沢「続いて打ててよかった」
福川「打たないと、」
カキーン!!見事にレフト方向にホームラン
福川「おっしゃー!!同点だぜ!!」
相川「俺も、打つか!!」
カキッ、鈍い音と共にピッチャーの方向に打球が進む
相川「あっ、・・・・・」
その後も続かず同点のまま一回裏の攻撃が終わった
-------------------------------------------------------------------------------------------
二回表、再びマウンド....
俊樹「同点にしてもらった分抑えてやる!」
「うおぉー」
バシーン!!これまでにない良いストレートで見事に相手バッターを三振にした
俊樹「どんどん、どんどんいくぞ!!」
カキッ、鈍い当たり、セカンドゴロ、これでツーアウトになった
相川「最後はもちろん、スライダーで決めろ!!」
バシーン!! 主審「ストライーク!バッター!アウト!!」
-------------------------------------------------------------------------------------------
二回裏、西海の攻撃
河田「何でもいいから、フルスイング気味ながら当てよう」
カキーン!!河田「あれっ、当たった、まさかホームラン?」本当にホームランだった
相川「ナイス!河田!!」
江藤「ついに逆転..あとは杉野のピッチングにかかってる...」
逆転!!さらに、杉野も好投! 四話でこのペースを保ったまま試合を中盤戦に持っていけるか!続く!!