共鳴する鼓動   作:Alum.DC

4 / 4
お久しぶりです!!

最近、ヴェスペリアを友人に借りてPlay中です

...ヴェリウス強くないっすか?

そんな感じで時間を過ごしていたらエクシリアのミラ編を放置してしまっていますw

そろそろどちらか終わらせないと...



目標

「でもよー優等生〜これからどうすんのさ。あんな魔物(モンスター)みたいなのににこの世の中をうろちょろされちゃぁ昼寝も満足にできないぜ〜」

不真面目な雰囲気全開で話すアルヴィン

 

「そうだね...」

アルヴィンの問いかけに対して不安そうに考え込むジュード

 

「ねぇ、少し気になるかとがあるんだけど」

レイアがみんなに対して言う

 

「ミラに...会えないかな...?」

 

「それは...」

レイアの言う事に更に不安そうな表情をするジュード

 

「レイア...」

暗い雰囲気に怯えるエリーゼ

 

「...やっぱりダメだよね」

 

「....ダメではないかもしれない」

 

「...え」

ジュードの言葉に驚くレイア

 

「もちろん可能性の話だよ。ただ世界中がこんなになっちゃったらミラも出てきてくれるんじゃないかなって思っただけだからさ」

不安そうな顔のまま話しだすジュード

 

「なんだろ...なんだかんだ僕、ミラに甘えてるんだよね...」

 

「そんなことはないですよ。若いうちに甘えておかなければ年老いてからつらい事しか無いように感じますよ」

 

「ローエン...」

 

「おじぃちゃんすごーい!!」

 

「ティポ失礼ですよ!!」

 

 

「ほほほ、大丈夫ですよ」

 

「で、どうするよ。優等生」

 

「...行こう、ニ・アリケへ!!」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「っち!?なんでこんなに魔物(モンスター)がいんだよ!!」

 

「というよりもやっぱりリリアルオーブの力がないから...」

アルヴィン、レイア...全員のリリアルオーブの力がなくなったせいで以前倒せた相手も強く、強大に見えてしまう

 

「みんな、一人で戦おうとしないで!!」

 

「「「「了解!!」」」」

 

「よし!!体があったまってきたぜ!いくぞレイア!!」

 

「わかった!!アルヴィン!!」

「「衝破十文字(しょうはじゅうもんじ)!!!!!」」

 

 

「私たちもいきましょうかエリーゼさん」

 

「はい!!ローエン」

 

「「ピコピコワルツ!!」」

 

「行くよ!!...ってあら...もうみんな〜〜ったく」

共鳴(リンク)する相手がいなくうなだれるジュード

 

「はああぁぁぁああ!!巻空旋(かんくうせん)!!」

 

 

 

「はぁ...なんとか一段落したな」

ため息を大きくはきながら座り込むアルヴィン

 

「さすがにつかれたなぁ〜」

愚痴をこぼすレイア

 

「年寄りにはつらいですよ...」

 

「そんな事は無いですよ、ローエン」

エリーゼになだめられるローエン

 

「疲れたけどだんだん力が戻ってきた感じだね」

 

「そうだな」

 

「うん」

 

「はい」

 

「そうです」

 

「よし!!ニ・アリケまであと少しだよ!!」

 




地の文がなかなか入れられなくて短い会話の連続になってしまいます

なにか気になる点などがあれば感想に書いてもらえるとありがたいです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。