これは一夜の彗星が発する閃光が煌めくような一瞬の物語である。
転生者T。
この男、神か魔王か。

転生チートオリ主のような感じの主人公が適当な事を言って適当な感じに話が進む感じの物語です。
欝要素、狂気描写、僅かですが性描写があるので苦手な方はご注意ください。
多分原作知識が無いと意味不明です。
無印前
  その1:夢幻開始()
  その2:月下2012年11月22日(木) 19:15
  その3:春の蒼穹2012年11月23日(金) 19:48
無印
  その4:ぼりぼり2012年11月24日(土) 19:47
  その5:狂る狂る2012年11月25日(日) 19:20()
  その6:惚れた腫れた2012年11月26日(月) 19:44
  その7:友達記念日2012年11月27日(火) 19:42
  その8:憎悪の輪12012年11月28日(水) 19:47()
  その9:憎悪の輪22012年11月29日(木) 19:50
  その10:憎悪の輪32012年11月30日(金) 19:51()
  その11:家族仲良し2012年12月01日(土) 19:46
  その12:魔王であるか2012年12月02日(日) 19:41
  その13:涙の宝石2012年12月03日(月) 23:18
  その14:凶刃12012年12月05日(水) 19:41()
  その15:凶刃22012年12月09日(日) 19:25
  その16:凶刃32012年12月10日(月) 20:01()
  その17:神であるか12012年12月12日(水) 20:24()
  その18:神であるか22012年12月17日(月) 20:21()
  その19:白紙交渉2012年12月20日(木) 20:24
  その20:発射準備2012年12月24日(月) 19:46()
  その21:消化試合2012年12月31日(月) 19:25
  その22:短いお別れ2013年01月02日(水) 20:33()
閑話その1
  その23:自動ドア殺人事件12013年01月06日(日) 19:36()
  その24:自動ドア殺人事件22013年01月14日(月) 19:33()
  その25:自動ドア殺人事件32013年01月23日(水) 22:39
  その26:自動ドア殺人事件42013年01月28日(月) 22:50
  その27:自動ドア殺人事件52013年01月29日(火) 19:56
A's
  その28:殺意の産声2013年02月05日(火) 20:14
  その29:修業について2013年02月08日(金) 18:51()
  その30:直結会議室2013年02月17日(日) 19:46()
  その31:無機物と有機物2013年02月19日(火) 19:41()
  その32:悪夢12013年02月24日(日) 19:29
  その33:悪夢22013年02月26日(火) 19:29
  その34:悪夢32013年02月28日(木) 19:36()
空白期
  その35:再会2013年03月02日(土) 19:49
  その36:現実2013年03月05日(火) 19:27
  その37:考察12013年03月07日(木) 19:33
  その38:考察22013年03月10日(日) 19:33
sts
  その39:クッキング2013年03月14日(木) 20:43
  その40:冒瀆者2013年03月16日(土) 21:01
  その41:ジギタリス2013年03月23日(土) 19:23()
  その42:眼球の月2013年04月05日(金) 22:22
  その43:存在理由2013年04月10日(水) 19:36
  その44:真実の足音2013年04月16日(火) 20:29
  その45:不屈2013年04月23日(火) 20:19
  その46:夢幻転生12013年04月30日(火) 19:29
  その47:夢幻転生22013年05月03日(金) 19:34
  その48:夢幻転生32013年05月07日(火) 19:37
  その49:たった一つの冴えないやり方2013年05月16日(木) 19:56
  その50:交錯2013年05月26日(日) 19:39
  その51:問答2013年06月01日(土) 19:29
  その52:口答2013年06月10日(月) 21:25
  その53:二解釈の選択2013年06月16日(日) 20:21
  その54:夢の終わり2013年06月23日(日) 19:32()
  その55:そして真実は彼方へ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

仮面の理(作者:アルパカ度数38%)(原作:魔法少女リリカルなのは)

憧れた。▼だからその存在の仮面を被った。▼けれど仮面を被れば、その報いは必ず帰ってくる。▼仮面の理。▼その宿命の時まで、彼は破滅的な戦いを、それでも勝ち続けなければならなかった。▼最強オリ主が頑張りまくる話です。▼鬱要素と、比較的抑えめですが狂気描写がありますので、苦手な方はご注意ください。▼原作知識が無いと読むのはきついと思います。▼尚、この作品は「Arc…


総合評価:6729/評価:8.65/話数:58話/更新日時:2014年07月27日(日) 12:02 小説情報

最低不審者ドゥルーク(作者:RYUZEN)(原作:魔法少女リリカルなのは)

――――その日、高町なのはは人生最初の〝友達〟と出会った。▼


総合評価:2004/評価:8.44/話数:14話/更新日時:2016年06月19日(日) 18:00 小説情報

【更新停止】転生して喜んでたけど原作キャラに出会って絶望した。…けど割と平凡に生きてます(作者:ルルイ)(原作:魔法少女リリカルなのはシリーズ)

良くある話。▼死んだら神様が目の前にいて能力をつけて転生させてくれた。▼転生させてもらった世界は俺の好きな作品のリリなの世界。▼早速なのはに会ってみようと翠屋に行ってみた。▼だが、行ってみてなのはちゃんにあったと同時に俺は絶望し、リリなのファンをやめた。▼この話はリリなの世界で不思議な力を行使しながらほのぼのした生活を送る事を目標にした話である。▼この作品は…


総合評価:12943/評価:7.82/話数:51話/更新日時:2016年05月13日(金) 00:00 小説情報

【急募】見知らぬ世界で生きていく方法(作者:道化所属)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ 見知らぬ世界に転生させられたイッチが英雄の道を駆け上がる話。


総合評価:33387/評価:8.83/話数:33話/更新日時:2024年03月07日(木) 00:00 小説情報

ソシャゲ系 曇らせ 異能バトル 半死ネタ(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

『瘴気』という謎の物質の侵攻を受けるソシャゲみたいな世界観の日本にて。▼主人公であるはずの少女は心が弱く、凡庸な少年に依存してしまう。▼――彼が己の前から居なくなってしまうとも知らずに。▼※前半異能バトル色強め、後半からメインの曇らせパート


総合評価:2452/評価:8.88/話数:16話/更新日時:2023年12月10日(日) 16:30 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6663/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9306/評価:7.58/話数:143話/更新日時:2024年03月27日(水) 02:00 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8573/評価:6.94/話数:50話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:04 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14170/評価:8.62/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

主人公の死亡する親しいポジになることを強いられていたんだ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:11908/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年01月31日(水) 02:17 小説情報