マブラヴオルタネイティヴ ガンダムを使って無双する話   作:古手雅樹

27 / 27
えーと、お久しぶりです
いろいろと加筆が進みませんでした。
申し訳ないです。

それではどうぞ


第27話

カムチャツカ半島沿岸ては地響きすれほど歓声があがっていた

 

「「「「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!」」」」

 

「やりやがった!アルゴス1が遂にやったんだ!」

 

「馬鹿野郎!泣きやがって!」

 

「お前もないてるじゃねぇか!」

 

その時にフリーダムの中に居る雅人そこから

オープンチャンネルで叫ぶ

 

「「「「静まれえぇぇぇぇぇぇぇ!」」」」

 

その時フリーダムがフルバーストをした

 

「戦闘地域に居る全部隊に告ぐ。

まだ戦闘は続行している。繰り返す、

まだ戦闘は続行している。やっとの

思いにここまで来たのにここで

不意に落とし想い人に想いを伝える

事を出来ずに死ぬか。生きて帰り

想いを伝えるかどちらかを選べ。

俺は生きて帰り想い人とメシを食べる。

 

生きて帰ろう…帰れば思い人に会える。

生きて帰れば想いを伝えられる。」

 

全軍フリーダムの後方に1回下がり武器を構えた。

 

そうだ、まだ戦闘は終わってはいない

 

「気持ちは整ったな?それじゃ……行くぞお前ら……

全軍!掃討開始!BETAどもを生きては帰らすな!全て皆殺しだ!」

 

『うおおおおおおおおおおおおおお!』

 

衛士全員からの雄たけびが走りBETAに向かって突っ込んでいく

 

『ここまで来たんだ!今更後ろに下がれっか!』

『第3698大隊!前進するぞ!』

『了解!!!』

『支援砲撃まだか!?早くしないと獲物が逃げるぞ!』

 

銃弾の荒らしがBETAに向かって降り注ぐ

雅人も負け時とフルバーストしていく。その中で1つ通信が入る

 

『こちらコマンドポスト、フリーダム応答せよ。フリーダム応答せよ』

 

雅人は通信を繋げた。

 

「こちらフリーダム。コマンドポストどうした?」

 

『後3分でアルゴス試験小隊が出てきます。

反応炉からBETAを殲滅しつつこちらに向かってきます

3分30秒後高出力モードでの砲撃が来ます』

 

「フリーダム了解。戦闘地域に居る全部隊へ告ぐ

これより取って置きのものを見せてやる。

全軍上空に退避せよ。繰り返す上空に退避せよ」

 

『了解!』

 

戦闘地域に居る全部隊が上空に退避する

それと同時にとてつも長い光がBETAに命中し

血の海と化していく

 

『な、なんだよこれは!?』

『うそ・・だろ・・・』

『BETAが・・一瞬で・・』

 

俺はオープンチャンネルのままユウヤ達に通信する

 

「こちらフリーダム。全BETAの駆逐を確認、兵士級から要塞級まですっきりだな。

そして・・・よくやった。今度こそ・・・俺たちの勝利だ。

喜べお前ら!今日は全員に酒を飲ませてやる!」

 

『うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!』

 

これまでにもない先ほど以上の喜びがカムチャツカ地域全域に響き渡った。

 

 

 

 




どうも、作者です。
久しぶりに投稿してみました。
サイバーとかも自分が入れてから増えてきましてビックリしました。

次もいつ更新できるか分かりませんが、がんばります。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。