杜王町に住む少年、片平楓。
彼には不思議な能力があった。
『スタンド能力』
片平楓が、同じスタンド使いである「広瀬康一」「虹村億泰」「東方仗助」と出会う時、運命の歯車は回りはじめる。

そして、もう一人。
悪霊に取り憑かれた少年、鞍骨倫吾は『杜王町』への復讐を誓っていた。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

完結しました。
短い作品で内容や表現はまだまだ未熟ですが、たくさんの方に読んでいただきとてもうれしいです。
評価の方へのコメントには返信できないのですが、読ませていただきとてもうれしく思っています。
感想、お気に入り、評価もいただき本当に嬉しいです。
感謝申し上げます。

【アルカディアに同時投稿】
  プロローグ 表()
  プロローグ 裏2015年04月05日(日) 23:05()
第1章
  新学期①2015年04月06日(月) 22:07()
  新学期②2015年04月07日(火) 21:53()
  鞍骨倫吾の回想①2015年04月08日(水) 22:34()
  新学期③2015年04月10日(金) 22:12()
  鞍骨倫吾の回想②2015年04月12日(日) 16:20()
  新学期④2015年04月12日(日) 19:55()
第2章
  壊れた時計①2015年04月14日(火) 22:17()
  杜王町へようこそ2015年04月19日(日) 01:01()
  壊れた時計②2015年04月19日(日) 19:25()
  壊れた時計③2015年04月21日(火) 21:59()
  杜王町へようこそ②2015年04月25日(土) 21:38()
  キラヨシカゲ2015年04月26日(日) 12:07()
第3章
  片平楓の決心2015年04月27日(月) 20:39()
  殺しの順番2015年04月29日(水) 11:15()
  東方仗助の生き様2015年04月29日(水) 11:16()
  袋男①2015年04月29日(水) 11:17()
  袋男②2015年04月29日(水) 11:18()
  表と裏2015年04月29日(水) 11:18()
最終章
  広瀬康一の失踪2015年08月04日(火) 21:59()
  虹村億泰の戦い①2015年08月27日(木) 09:13()
  虹村億泰の戦い②2015年09月13日(日) 19:44()
  廃墟の決戦①2015年09月14日(月) 21:08()
  廃墟の決戦②2015年09月22日(火) 09:56()
  アザーサイド2015年09月22日(火) 14:09()
  決着2015年09月22日(火) 23:59()
  出会いの意味2015年09月23日(水) 00:28()
  エピローグ 漆黒2015年09月23日(水) 00:31()
  エピローグ 黄金2015年09月23日(水) 00:37()
  エピローグ 真 「By the way」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ABOUT THE BLANK (作者:ようぐそうとほうとふ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

1999年 ヴォート・ブランクはパッショーネのボス親衛隊の入団テストのため、暗殺者チームの裏切り者が誰か特定するよう命じられる。▼ブランクは他者のスタンド能力をコピーするスタンド『ミザルー』を持つ。彼の心は他人の精神エネルギーのビジョンをそっくりそのまま真似ることができるほど〝空虚〟だった。▼ブランクは無事裏切り者を突き止め、そのまま継続して暗殺者チームに反…


総合評価:6626/評価:8.9/話数:36話/更新日時:2023年12月28日(木) 17:45 小説情報

ジョジョの奇妙な冒険RTAお嬢様ですわよ〜!!(作者:ファニファニですわ〜!)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

読んで字の如くですわ〜!!


総合評価:2381/評価:8.27/話数:16話/更新日時:2023年09月06日(水) 12:00 小説情報

岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない(作者:生しょうゆ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

【悲報】岸辺露伴、淫夢にハマる


総合評価:9305/評価:8.98/話数:1話/更新日時:2023年02月25日(土) 22:16 小説情報

ほんの少し思い出してもらうだけの話(作者:氷陰)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

M県S市杜王町。▼主人公は自分がスタンド使いと気づいたので、原作に関わったり関わらなかったりしつつ日常を過ごす。▼名は『藤堂一茶』。スタンド能力を活かして『藤堂霊媒相談所』を運営しながら学生生活を送る。もしかすると原作キャラも訪れる…かもしれない。来ないならこちらから行く。▼ただそれだけの話。▼見切り発車


総合評価:20184/評価:8.63/話数:17話/更新日時:2021年08月15日(日) 23:45 小説情報

コナンくんがめっちゃ見てくる(作者:ラゼ)(原作:名探偵コナン)

彼は『名探偵コナン』のVRゲームを製作中、テストプレイ用のキャラでその世界へ入り込んでしまった。とはいっても特殊な能力などほとんど持ち合わせてはおらず、むしろ戸籍も経歴も金もない状態でどう生きるかを模索する──


総合評価:44265/評価:9.03/話数:9話/更新日時:2023年11月24日(金) 04:25 小説情報

特級呪『縛』師 禪院直哉くん(作者:黒山羊)(原作:呪術廻戦)

直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。


総合評価:17262/評価:8.89/話数:97話/更新日時:2024年04月19日(金) 10:40 小説情報

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42299/評価:9.09/話数:94話/更新日時:2024年03月31日(日) 01:28 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27921/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14556/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7131/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報