人生二回目でヒーロー目指します   作:74

1 / 15
0.主人公設定

 

石 弦(15) SEKI ITO

 

Birthday:1/10

Height:174cm

好きなもの:イレイザーヘッド

      お母さんの麺料理(絶品)

 

 

石’sヘアー:黒髪のベリーショートでさらさら

石’sフェイス:綺麗系で真顔だとクールに見えて笑顔とのギャップが破壊力抜群

石’s全身:トレーニング故に鍛えられた美しいボディー

石’s腹筋:そろそろ割れそうで割れないで欲しい

石’s手:まめが堅くなってかっちかち

石’s頭:石頭でかっちかち

 

 

個性:粘着糸

・手首から先から透明な糸が出せる個性で最長50mまで伸ばせて糸の性質を粘着質に変えたり指先や手のひらで出す範囲の調節も出来る

・とても丈夫で脳無でさえ動きを止められる程に強力で応用性が高い個性

・かっちゃんみたいな真っ向からのパワータイプとは相性があまりよくない、自分の伸ばせる以上に糸を伸ばすと腕の腱が伸びてしまうし最悪切れるので要注意!

 

 

外見イメージ、モデルはバカとテストと召喚獣の登場人物の吉井玲

 

前世からの人見知りで目立つのが嫌いだが戦闘などで集中すると周囲の状況が気にならなくなって冷静になる、が集中が切れて視線に気づくと一気に恥ずかしくなって内心で悶える

色々と沸点が超えると真顔になる周りにクールだと誤解されたりする

身長が女の子にしては高いがヒロアカ世界は個性からか大きい人とか多いから割と気にしてない

イレイザーヘッドこと相澤さんに強い憧れを抱いていて彼の様なヒーローになりたいと思ってる

 

今のところ好きな異性はいないがいつか彼氏が出来たらと恋に憧れはある

理想は大らかで優しいお父さんの様な人、相澤さん?彼はヒーローで兄的存在ですが?

 

クラスだと梅雨ちゃんと三奈ちゃんと特に仲がよくて名前で呼び合う

 

 

弦からの1Aのみんなの印象

 

青山くん:自己主張パネェ、下睫毛

三奈ちゃん:元気を分けて貰ってる、可愛い

梅雨ちゃん:ケロイン、可愛い天使!

飯田くん:手の動きとか面白い、遮らないで欲しい

お茶子ちゃん:麗らかで可愛い

尾白くん:尻尾引っ張りたい

上鳴くん:チャララ

切島くん:いきなり話を振らないで欲しい

口田くん:声を聞いてみたい

砂藤くん:お父さんに体格が似てる

耳郎ちゃん:格好いい!クール!

障子くん:いい個性だ!腕格好いい!

瀬呂くん:突っ込み名人、これからも期待してる

常闇くん:影を触らせて欲しい

轟くん:驚きのチート

葉隠ちゃん:三奈ちゃんと同じく元気っ子

かっちゃん:いつかかっちゃんと呼んでみたい

出久くん:とても尊敬しているし努力を見習わなければと思ってる

峰田:下ネタはいいけど梅雨ちゃん達を対象にするのは許さない

八百万ちゃん:女子というか女史という感じ、クール

 

 

 





お久しぶりです。約1ヶ月ぶりに投稿させていただきました。


前々から書くと言っていた設定をすっかり書き忘れていて急いで書きました。
書くと言っておいて忘れていて大変失礼致しました。

5巻発売でテンションが上がりました。みんな格好良すぎました!


設定のみでとても短いですが大らかな心で許していただけたらと思っております。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。