GOD EATER世界で暴れまくるぜ(`・ω・´)キリッ(注)アラガミです!   作:妖王猫又

27 / 28
第27話

人になることを決めて早3日が経った

そろ頃ヨウ君は・・・ ・ิω-)☆▄︻┻┳══━

(実際では伏せて撃っているわけでございません)

 

俺の名前はゴル・・・ゲフンゲフン

・・・俺の名前はヨウ君(サーティーン・・・

 

 

 

 

 

 

 

       ワン)31

 

 

 

只のアイス屋さ(´-ω-`)フッ…(違います)

さて今は何をしているのかというとある意味ゴルが付く13(サーティーン)さんと同じことしています!

はい狙撃です!

今は寒冷地帯のダムが凍っている場所でダムの上にいます!

え?まずそこって北なのかって?

え?わかりませんが?なにか?(。´・ω・)?

 

まず太陽が登り沈みする場所が東と西らしいのが分かってはいたんだけど自分どっち西でどっち東かわからないので結論

 

 

   俺が進む道それが北だ( ・ิω・ิ)キリッ✧

 

とゆう結論になりまして今ここに居ます!

(注意、これは結論では無く考えを放棄しただけです)

 

まあ北向かう意味も無いんですけどねwww

え?なんで北に向かおうとしたのかって?

ノリですが何か(。´・ω・)?

 

さてまず足り無い頭でどうやって人型になるかを色々考えたのですがまず1つめ

 

 

一、人を食べる

 

・いやー無理だよ〜元人間ですからね流石にね!流石に人型なれるかもしれないけど元人間ですからね食べるのは躊躇いますよ(*´∀`*)笑

それにスプラッタちょと・・・ヾノ・ω・`)イヤイヤ・・・マア・シンデタラベツデスガ(・・・え!?)

 

というわけで一は保留!(保留!?)

 

 

 

二、アルダーノヴァを食べる!

 

・私に死ねと申すか(#^ω^)

確かに人を食べるよりは、良いけど!どこに行けばあえる場所も分かるけどその場所ってエイジス島やん!

今ソーマパパ〜ンが計画しているやばいやつやん!

確実にゴットイーター(パネェ)達がばっこしてるやん。゚(゚´д`゚)゚。

えっ潜入しろって?

この真っ白ボディが目立ちまくりです( ˙ω˙ )

 

はいコレは却下!災厄もう少し人間らしくなったら良いけど・・・あと小さくなったらね!

 

 

 

三・アルダーノヴァでない人間に近いアラガミを食べる

 

 

・まあ有りっちゃあ有りだね( ๑´•ω•)

危険が無いって事は無いけど小型ならある程度は、今ならスナイパー見たく遠くでやれば何とか狩れ無くはないからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

採用!

だが、問題点が一つあります

それは人型に近いアラガミって知ってるにしてもザイゴードとサリエルぐらいしかいないと言う事(^_^;)

え?何が悪いかって?いや自分、一様男なんでサリエル見たいなボッキュ・・ボン?(下半身ドレスみたいなのだからある意味ボンでなくポンかな?(*´・д・)?)

の女性には流石に・・・ねぇ(-_-;)

嫌、男のやつも居るけど・・・それって・・・

 

 

 

 

 接触禁忌種のアイテールとゼウスなんですが(汗)

 

ガチムチになれと!Σ( ̄□ ̄;)

ムッキムキやで!あの二神しかも髭も生やしてるんやで!そんな存在になれと云うのかい!てかあれサリエルの上位みたいな存在だけどどんな思い出ガチムチなったんだろ?(;・∀・)

 

え!?なに?このボンキュボンの女体とガチムチ筋肉オヤジの究極の選択!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

 

でももう決まってるんですけどね(´Д` )

てか一つしかないこれ言えば皆納得

 

 

 

  禁忌種は無理( -᷄ ω -᷅ )ムリダヨ-

 

ましてやアバドン(見た目ザイゴード)が禁忌種に勝てるわけ無いやん

サリエルなら頭撃ち抜いてコア破壊できればワンチャンいけるかもしれないけど絶対あいつら硬いやん?

銃弾弾かれて気付かれあと確実にレーザー(自動追尾(致命傷))撃たれて終わる未来しか見えない( -᷄ ω -᷅ )トオイメ‥

 

ハイそんなん感じで今スナってます!

やはりスナする時は何処かで安全に狙い撃つのがセオリーだよね!

だからなるべく高い場所で不意打ちされない様にしないと災厄一撃でお陀仏だから怖い:(´◦ω◦`):

 

それに北か分からないけど、案外ここはスナには当たりぽい!

周りが氷の世界だから自分の白色の肌色のおかげでカモフラージュできるから廃墟や森だったらかなり目立っているね確実に!

それに一様高い所にいる為スナで狙い放題!

近づかれても即離脱可能!

ミスって近づかれた時も脱出経路も完璧!

 

 

これこそ完璧な作戦よ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

 

 

 

 

その後ラーヴァナとヤクシャによる遠距離攻撃により作戦は失敗に終わった( ꒪⌓꒪)チーン


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。