ナイト・オブ・クレイジー?   作:rainバレルーk

9 / 9
コラボ3!コイツで仕上げ!

reizenさん!ありがとうございました!


歪んだ戦士と狂った騎士・・・下

ノーサイド

 

 

 

キシ[キシシシシシ♪キシシシシシ♪キシシシシシ♪萌えるな!ソイツは!キシシシシシ♪キシシシシシ♪]

 

悠夜[だろ!その時の本音の顔が滅茶苦茶色っぽくて!]

 

神狐[zzz ... zzz ... ]

 

 

宴会を始めて約2時間、キシと桂木はすっかり意気投合し、神狐は酔いがまわり丸まって寝てしまった

 

 

キシ[キシシシシシ♪いやぁ!いいねぇ!こんな楽しい宴会は久しぶりだねぇ!]

 

悠夜[俺もこんなにも楽しいのは久々だ!ハハハハハ♪まるで何年間も会ってなかった親友と話している気分だ!]

 

キシ[それでそれで?本音ちゃんとは[ズキューン]はしたのか?]

 

悠夜[ブフッ!?し、してねぇよ!///]アタフタ

 

キシ[なんだよ~!男なら据え膳食わぬわなんとやらだぜ?]

 

悠夜[アンタと一緒にするんじゃねぇ!!!]

 

キシ[キシシシシシ♪キシシシシシ♪キシシシシシ♪]

 

 

二人は語り合った・・・

自分の世界の事を、自分の気になっている人の事を・・・

年相応の男友達のように彼らは笑いあった・・・

 

 

キシ[キシシシシシ♪・・・なぁ桂木?]

 

悠夜[なんだよ?キシ?改まって?]

 

キシ[なんかさぁ、お前と話していて思ったんだが・・・お前にとっての[正義]ってなんだよ?]

 

悠夜[[正義]・・・?]

 

キシ[そう正義さ、お前はISという兵器によって人生を狂わされたと言ってもいい・・・そのお前が語る正義を俺は知りたい]

 

悠夜[・・・]

 

 

桂木はキシの言葉を聞いて思わず自らの半生を振り返った!

ISという発明品により狂わされた人生を!

 

 

悠夜[・・・わからん・・・]

 

キシ[そうか・・・なら俺からあるアドバイスをしてやろう!]

 

悠夜[アドバイス?]

 

キシ[[最終的に勝てばよかろうなのだぁ!]]

 

悠夜[なんだそりゃ?]

 

キシ[お前からは[漆黒の意思]が感じられる・・・]

 

悠夜[だから何を言って?うっ!?]グワングワン

 

 

桂木は頭を抑え込んだ

 

 

悠夜[あ、頭が揺れる・・・気持ちが悪い・・・]

 

キシ[そろそろあちらの世界に戻る時間が来たようだな]

 

悠夜[戻る?(ヤバい意識が薄れてきた・・・!)]

 

キシ[元の世界に戻れば、ここでの事は記憶の底にしまわれるだろう・・・その前に・・・]ゴソ

 

 

キシはポケットから手帳をとりだし、何かを書きはじめた

 

 

 

キシ[カキカキ・・・ビリ・・・俺の連絡先だ・・・もしお前が何かに耐えられなくなった時に連絡しろ・・・]ゴソ

 

悠夜[・・・キシ・・・]

 

キシ[Good bye !俺の事が嫌いじゃなけりゃ、また会おうぜ?[歪んだ戦士]?]

 

悠夜[あぁ・・・またな・・・]シュンッ

 

 

そういうと桂木は霧のように粒子となり消えていった

 

 

キシ[戻ったか・・・そろそろ君もご主人さまを追って帰らないとね?]

 

?[気付いてたの?やはり貴方は油断ならないわ]

 

 

キシの後ろには黒髪の少女が立っていた・・・

 

 

 

キシ[キシシシシシ♪誉め言葉をありがとうよ♪]

 

?[貴方はやっぱり狂ってる・・・]

 

キシ[ソイツはどうも・・・じゃあ、桂木悠夜を頼むぜ?歪んだ戦士のISちゃん?]

 

?[言われなくても、そのつもりよ?狂った騎士さま?]シュンッ

 

 

少女はそう言い残すと粒子になって消えた

 

 

キシ[ヤレヤレ・・・[愛]だねぇ?キシシシシシ♪キシシシシシ♪キシシシシシ♪]

 

神狐[んかっ?なんだ・・・桂木は帰ったのか?]フワァ

 

キシ[あぁ、帰ったよアイツは・・・さて!後片付けをしますか!]

 

 

桂木悠夜は元の世界へと帰った・・・

ここでの物語は彼の物語にどんな影響を与えるのか?・・・それは誰にもわからない

 

 

 

 

 

 

                    完




これにてコラボレーションは終い!終いでございます!

ではではアデュ~!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。