【更新停止】転生して喜んでたけど原作キャラに出会って絶望した。…けど割と平凡に生きてます   作:ルルイ

51 / 51
お知らせ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

 今更ですが更新停止のお知らせを記しておきます。

 自分なりに面白そうだからと考えて執筆していた作品でしたが、この後の展開に煮詰まっていた事と、この作品の終わらせ方がイメージ出来なかった事でスランプに陥り、完全に更新が停止してしまいました。

 

 今更の更新停止宣言ですが、久しぶりに新作の執筆活動を始めて投稿したことを切っ掛けに、こちらの方も改めて更新停止宣言させてもらいました。

 続きを期待して度々感想を送ってくださっていた方々には申し訳ありませんが、今後この作品の更新は難しいと思います。

 

 新作は中編予定で一応の完結までは連続更新する予定ですので、興味がありましたらそちらの方もご覧になってください。

 

 このつまらない作品を応援してくださっていた方々。

 更新停止以後も非常に励みになった事を心から感謝いたします。

 出来る限り、今後も執筆活動が続くように頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なお、現在更新中の作品は中編で完結予定ですが、そのさらに続編をゆっくりとですが執筆しています。

 中編が完結した後にすぐ更新するのは流石に無理ですが、切りのいいところまで書き上げたら載せていこうと思っています。

 多重クロスの作品を予定していますが、まだ構想ばかりですので具体的な作品の内容は公開できません。

 

 ただ今作のリリカルなのはがそこそこうまくいっていたので、多重クロスの最初の世界にまたこのリリカルの世界を使おうと思っています。

 ”またリリカルか”って自分でも思ってますし、”この作品自分でもこんなに好きだったかな?”と疑問に思うのですが、またリリカルが舞台になりそうです。

 嫌いな作品ではないんですが、こだわりを持つほど好きという訳でもないのにリリカルを舞台にしてしまうのはなんでなんだろうなと、自分でもわかっていません。

 

 ですが、今作をしっかり完結出来なかった事は悔いがあるにはあるので、多重クロスリリカル編くらいはしっかり終結させたいと思います。

 ただし今作の世界観から派生した作品ではないので、今作で活躍した巧は登場する予定はありません。

 普通に原作に干渉した新しいオリ主の活躍する作品になる予定です。

 

 だいぶ先になると思いますが、投稿後はよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とまあ、字数を稼ぐのに頑張りましたが、ようやく1000字に到達しそうです。

 無駄な事ばかり書きましたが、改めてこの作品を読んでくださっていた方々、ありがとうございました。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。