the King Of Fighters NEW GENERATION   作:昆布さん

21 / 22
スタッフロール

脚本 昆布さん

 

演出 昆布さん

 

原作 

 

SNKプレイモア

 

天野明

 

制作 昆布さん

 

出演

 

the King Of Fighters

 

草薙京 「燃えたろ?」

 

二階堂紅丸 「thank you!」

 

大門五郎 「ん、まああぁっ!」

 

矢吹真吾 「よぉーっし!やりましたよ!草薙さん!」

 

テリー・ボガード 「OK!」

 

アンディ・ボガード 「資質だけでは勝てはしない!」

 

ジョー・東 「おっしゃあ!がっはははは!」

 

不知火舞 「ぃよっ!日本一ぃ!」

 

リョウ・サカザキ 「おォすッ!」

 

ロバート・ガルシア 「どないや!」

 

ユリ・サカザキ 「余裕っチ!」

 

キング 「甘く見られたものね!」

 

K' 「お家にかえんな。」

 

マキシマ 「俺は火遊びが好きなんだよ。」

 

クーラ・ダイアモンド 「ふーっ、バイバイ!」

 

ウィップ 「這い上がれば?糸は垂れてるわ。」

 

麻宮アテナ 「やったぁ!かーんぺき!」

 

椎拳崇 「やったで!」

 

アルバ・メイラ 「拍子抜けだな。」

 

ラルフ・ジョーンズ 「イェーイ!任務完了!」

 

クラーク・ステイル 「任務完了!」

 

レオナ・ハイデルン 「任務、完了。」

 

フィオリーナ・ジェルミ 「め、メタスラさえあれば負けませんよ!たぶん。」

 

キム・カッファン 「なかなかのお手前で。」

 

チャン・コーハン 「やったぜ、コーハン!」

 

チョイ・ボンゲ 「惨害、旋回、爽快でヤンス!」

 

ジョン・フーン 「戦う以上は勝たなくてはね。」

 

八神庵 「月を見るたび思い出せ!」

 

ネームレス 「俺は自分を超えて進化し続けている…!」

 

クリザリッド 「こんなモノで勝てるのか?」

 

タクマ・サカザキ 「覇王翔吼拳を会得せぬ限り、お前はわしには勝てぬわ!」

 

草薙柴舟 「熱かったか?すまんすまん。」

 

ハイデルン 「任務、続行せよ!」

 

ロック・ハワード 「シャンとしな!」

 

キム・ドンファン 「ま、トーゼンの結果ってヤツ?」

 

キム・ジェイフン 「ングッ、ングッ、ングッ、よし!」

 

北斗丸 「イェーイ!大!勝!利!」

 

双葉ほたる 「ふぅ…ごめんね…」

 

エリザベート・ブラントルシュ 「あなたの生き様、見せて頂きました。」

 

シェン・ウー 「もう一戦やろうぜ?」

 

デュオロン 「当然の結果だ。」

 

アーデルハイド・バーンシュタイン 「当然の結果だ。」

 

アッシュ・クリムゾン 「結構良いセン、行ってたんじゃない?」

 

ビリー・カーン 「GO TO HELL!」

 

山崎竜二 「このカスが…ッ!」

 

藤堂香澄 「極限流、たいしたことないな!」

 

ソワレ・メイラ 「上から目線で偉ぶってみたが、子猫のように大人しくなってるぜ!」

 

包 「どう?まだやる?」

 

桃子 「桃子のこと、キライにならないでね?」

 

ダック・キング 「You are an angel baby!」

 

ジヴァートマ 「クシエルを統べる闇の爪、ジヴァートマと見知りおきいただこう」

 

ルガール・バーンシュタイン 「君の死に場所はここだ!」

 

イグニス 「人は何かを成すために生をうけ、成し終えたとき死んでゆく。」

 

AKOF

 

アネル・ロランジュ 「うつけが!」

 

ゾディアック・ロランジュ 「こんなまがい物では、我が飢餓は癒されぬ」

 

家庭教師ヒットマンREBORN!

 

沢田綱吉 「か…勝てたぁ…」

 

獄寺隼人 「ボンゴレなめんじゃねエ!」

 

山本武 「時雨蒼燕流は、完全無欠、最強無敵だ!」

 

笹川了平 「ぬおおおお!極限!」

 

雲雀恭弥 「ワオ、まだ立ち上がるんだ?」

 

六道骸 「墜ちろ、そして巡れ。」

 

柿本千種 「・・・・・」

 

城島犬 「へっへーん!どうれすか?骸さん!」

 

フラン 「めんどくさいんでミーは帰っても良いですかー?」

 

XANXUS 「・・・・・カスが」

 

S・スクアーロ 「お゛お゛い!もの足りねえぞぉ!」

 

ベルフェゴール 「ししっ、お終~い。」

 

マーモン 「金にならない仕事は御免だよ。」

 

白蘭 「結構面白かったよ♪」

 

桔梗 「ハハン。いかがでしたか?我々の力は。」

 

ザクロ 「面白くねエな。立てよバーロー」

 

古里炎真 「あれ…?なんか、勝ってる…?」

 

鈴木アーデルハイト 「粛として清まりなさい」

 

加藤ジュリー 「ねねねね君、これからどっか遊びに行かない?」

 

青葉紅葉 「結局僕が勝つのだ!」

 

バジル 「やりました、親方様!」

 

イェーガー 「我、バミューダの輝きのもと復讐する者。」

 

月華の剣士

 

楓 「そこで眠ってな!」

 

一条あかり 「よっしゃあ!びくとりーや!」

 

嘉神慎之介 「塵となれ、エゴの塊よ!」

 

紫鏡 「いいっ!このっ斬り心地ッ!やっぱ男より、女あああ!」

 

刹那 「命の証とは…なんだ!」

 

オリジナルキャラクター

 

草薙明人 「へへっ、燃えたろ?」

 

八神夕子 「そのままにしていて。」

 

二階堂優作 「はははっ。俺の勝ち!」

 

沢田吉久 「なんとかなるもんだな。」

 

獄寺弘 「どうですか、若大将!煙で見えなかった?そんなあ。」

 

山本宏人 「強かった?俺の剣。自分じゃよく分かんなくってさあ。」

 

九条栄助 「どいつもこいつもおっかねえの。おお怖。」

 

カイル・ロランジュ 「だいぶ制御できるようになってきたな…」

 

レイズ・K 「うっせェ!テメエもブッ飛ばすぞォ!?」

 

ツァイス・ヴィオレント 「どうだ!大佐直伝ギャラクティカ!」

 

藤堂カズヤ 「ありがとうございました!」

 

ネロ・バーンシュタイン 「やるじゃねえか。俺ほどじゃないにしてもな。」

 

ユウキ 「I'm not boy!」

 

アイ 「ごめーん!わざとじゃないんだよ?」

 

レイン・ハワード 「いっただろ?ひと味違うのさ。」

 

勇人・S・ガルシア 「どないしたんや?」

 

ゴウ・疾風 「うおおおお!凄い漢だああ!」

 

坂崎カイ 「これが俺の!極限流だ!」

 

矢吹圭太郎 「いったたた…良いセン行ってたじゃないか!次はもっとああ待って待ってまだ台詞の途中」

 

大門虎五郎 「心が全てを決める。精進なされよ。」

 

麻宮ケイタ 「やっぱ吹っ飛ぶな…あ、いや。こっちの話だ。」

 

麻宮龍太郎 「どうや!オレの必殺超球弾!」

 

雲雀秀人 「群れないでね。咬みちぎりたくなる。」

 

六道久 「うちの委員長が申し訳ございません。」

 

草壁達也 「風紀副委員長権限でお前を処分する!」

 

以上で、お送りしました。

 

この物語はただのファンフィクションな上にとんでもない駄文でした。

実在の人物、団体には一切関わりなく、ゲームにも露程しか関わりがありません。

 

背景BGM「tears」 the King Of Fighters99より、草薙京のテーマ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。