転生トラックにはねられ、女神に「ごめーん☆」と軽く謝られ、チートを貰い、『ラブプラス』世界の主人公に憑依転生……の、はずだったのに、なぜか『機動戦士ガンダムSEED』のユウナ・ロマ・セイランに憑依転生。お詫びに【超才能】と【超叡智】というチートを貰った主人公は、原作をフルボッコしつつ好き勝手していくことに──

HDDを整理していたら昔書きなぐったTXT群が見つかったのでなんとなく二次創作だけ投稿してみました。全10話でサクッと終わります。描写皆無のあらすじオンリー展開に注意。あと、ハーレム展開ではありません。なにしろ主人公、最後までぼっちだからな!
  第1話 転生ですか。そうですか()
  第2話 MSですか。そうですか2015年06月07日(日) 20:45()
  第3話 魔法ですか。そうですか2015年06月07日(日) 20:50()
  第4話 強化ですか。そうですか2015年06月07日(日) 20:55()
  第5話 顛末ですか。そうですか2015年06月07日(日) 21:00
  第6話 引越ですか。そうですか2015年06月07日(日) 21:05()
  第7話 来客ですか。そうですか2015年06月07日(日) 21:10
  第8話 開戦ですか。そうですか2015年06月07日(日) 21:15()
  第9話 蹂躙ですか。そうですか2015年06月07日(日) 21:20()
  第10話 終了ですか。そうですね()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

チートと転生、あとガンダム(作者:ロイ)(原作:機動戦士ガンダムSEED )

  生まれ落ちたのはオーブのサハク家、序にチート能力。ああ、これはやれってことですね?神サマ。以前にじファンに投稿してた作品です。


総合評価:7093/評価:6.61/話数:50話/更新日時:2012年07月31日(火) 13:01 小説情報

機動戦士ガンダムSEED ザフトの名参謀? その名はキラ・ヤマト(作者:幻龍)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

機動戦士ガンダムSEEDの世界の主人公キラ・ヤマトに転生した元日本人は自分の生存圏確保の為プラントで奮闘するのであった。▼アンチ・ヘイトタグは今の所つけませんが必要だと報告等があった場合に加えることにします。また、このタグは付ける必要があるという御意見があった場合もタグは増える可能性があります。▼それとプロローグの前書きにも書きましたが、あくまで息抜きに書い…


総合評価:8001/評価:7.48/話数:40話/更新日時:2015年12月09日(水) 21:21 小説情報

機動戦士ガンダム SEED 運命の繭(作者:ドクトリン)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

あの日。マユ・アスカは死ななかった。▼それだけではあるが、それだけで終わるはずもない。▼機動戦士ガンダムSEED DESTINYの二次創作です。▼ゆっくり投稿していこうと思います。▼3/11午前0時、話数の入れ替えを行いました。よろしくお願い致します。▼https://img.syosetu.org/img/user/326546/129866.jpg▼↑阿…


総合評価:1872/評価:8.41/話数:24話/更新日時:2024年04月05日(金) 12:30 小説情報

地球連合所属属性多め憑依転生者 in 世界平和監視機構コンパス(作者:ガンダムおじさん(にわか))(原作:ガンダム)

地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました


総合評価:4340/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月23日(火) 04:50 小説情報

種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた(作者:種再燃祭)(原作:ガンダム)

最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、…


総合評価:4949/評価:8.46/話数:98話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:31 小説情報

シンキラゲーム配信。(作者:バナハロ)(原作:ガンダム)

シンとキラがなんやかんやでゲーム配信をする話です。▼SEEDFREEDOMから1年後の設定です。▼※ノリだけで始めました。それ故にかなり緩い設定です。ギャグ向きと考えて下さい。▼※SEEDFREEDOMのネタバレがあります。注意して下さい。


総合評価:2311/評価:8.8/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 23:00 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:5819/評価:8.01/話数:68話/更新日時:2024年04月24日(水) 09:24 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7440/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

機動戦士ガンダムSEED New desTiny(作者:ジェド・アリッサム)(原作:ガンダム)

戦争によって家族を失った少年は、その悲しみの中で力を目覚めさせる▼その力がもたらすのは人の革新か、はたまた悲劇か▼今、新たな運命が始まる▼アコードに完全勝利して死者と交信できて守護霊ついててなんか准将のピンチに気付けるシンは間違いなくNT▼元来優しいシンが人の心に触れられなんかしたらとんでもないことになりそうだと思った


総合評価:3891/評価:8.89/話数:10話/更新日時:2024年04月11日(木) 01:23 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11443/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報