原作効果もいい加減にしろ!   作:なのは3931

16 / 16
プロローグ作ってみました。
今回は予告だけの台本形式。ぶっちゃけ見なくていい。
それと心変わり、ハーピィの羽根箒はそんな強く無かったので脱獄。なんでこの程度のカード禁止にしてたんだろう(感覚麻痺)


第1章予告編

予告!

 

 

 

デュエルモンスターズの世界に危機が訪れる…

 

 

???「あなたは…最後の希望…どうかこの世界を…救って…」

 

 

 

滅びゆく世界…この世界の運命は一人の現実世界の人間に託された!!

 

 

 

シャーリー「なんだ…ここは…?俺はさっきまで友達とデュエルを…」

 

 

不良「ヒャッハー!俺とデュエルしろ~っ!!」

 

 

突如デュエルモンスターズの世界に呼び出された少女(?)の運命は!?

 

 

 

 

 

遊戯王 二次創作「原作効果もいい加減にしろ!」

 

 

 

 

 

不良「ヒャッハー!俺は天よりの宝札を発動!六枚ドローするぜ!」

 

シャーリー「原作効果の天よりの宝札だって!?」

 

 

現実世界とは違う効果のカードを使うデュエリストたちが主人公を追い詰める!

 

 

 

シャーリー「EMモンキーボードをペンデュラムゾーンにセッティング!EMドクロバット・ジョーカーをサーチ、セッティング!P召喚、X召喚!ホープ・ザ・ライトニングとダークリベリオン!効果使って二体で攻撃!」

 

 

不良「うわあああああああああ!?」

 

 

 

 

OCGのカードで太刀打ちできるのかっ!?

 

 

 

十代「シャーリー、俺とデュエルしようぜ!」

 

シャーリー「十代!」

 

 

主人公のもとに集う遊戯王世界の個性的な仲間たちッ!

 

 

 

翔「手札のロイド三体をを合体!チェェンジ ソリッドα!変身合体!ソリッドロイドα!」

 

 

ソリッドロイドα ATK 2600

 

 

十代「モンスターが合体した!?」

 

シャーリー「モロにゲッターやんけ!」

 

 

 

《丸藤 翔》

 

 

明日香「手札から儀式魔法『影霊衣の降魔鏡』を発動!影霊衣の術士 シュリットを生贄にして、現れなさい!トリシューラの影霊衣!」

 

 

シャーリー「いやあああああ!?影霊衣やらああああっ!!」

 

 

《10JOIN 明日香》

 

 

  (みさわ)「十代、君を倒す為に考えた六つの属性のデッキ。それらを合わせて出来た君に勝つ為の七番目のデッキを見せてやる!影依融合!」

 

 

十代「デッキから融合だって!?」

 

 

 

《     》

 

 

 

サンダー「イメージしろ…ここは惑星クレイ…」

 

 

シャーリー「それカードゲーム違ぇだろ!いい加減にしろ!」

 

 

 

《万丈目サンダー》

 

 

 

カイザー「俺の先行、パワー・ボンドを発動!三体のサイバー・ドラゴンを融合!現れろ、サイバー・エンド・ドラゴン!」

 

 

サイバー・エンド・ドラゴン ATK 8000

 

 

十代「攻撃力8000っ!?」

 

カイザー「だが強すぎる力にはリスクが伴う…パワー・ボンドで融合召喚したターンのエンドフェイズにそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを受ける…」

 

 

カイザー「……嫌だ!俺は、負けたくないぃぃぃぃぃぃ!!」

 

 

カイザー L4000→ L 0

 

 

十代「カイザー!」

 

翔「お兄さん!」

 

シャーリー「バカイザー!」

 

 

 

《丸藤 亮》

 

 

 

そして立ち塞がる強敵達!

 

 

ダークネス吹雪「レッドアイズ二体でオーバレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!真紅眼の鋼炎竜!」

 

明日香「正気に戻って兄さんっ!」

 

 

 

タイタン「魔法・罠(アイテム)なんて使ってんじゃねぇ!!」

 

 

カミューラ「軟骨がうめーんだよ軟骨がァ~~~~~っ!!」

 

 

ハゲ丸「現れろ!宇里亜!ハモン!ラビエル!」

 

 

ラビエル『ヴォォォォ!』

 

ハモン『ギャアァァオ!』

 

宇里亜『がおぉぉぉぉ!』

 

 

シャーリー「くっ!こんな(可愛い)のどうやって倒したらいいんだ…!」

 

 

 

自重しない過去作のキャラ達…

 

 

海馬「ブルーアイズ三体を『邪悪なる鎖』で連結!これによりブルーアイズの攻撃力は4500となり一ターンに八回の攻撃が可能となる!」

 

シャーリー「東映版じゃねぇか!」

 

 

城之内「『運命の分かれ道』を発動!俺のコインは裏!」

 

シャーリー「こっちも裏!」

 

城之内・シャーリー「「うわああああ!?」」

 

 

L 0

 

 

ペガサス「デュエル開始時に『ペガサス』を発動シマース、私のライフは6000になりライフを1000払う度にデッキから一枚好きなカードを加えられマース」

 

シャーリー「エクゾ揃うじゃねぇか!?」

 

 

遊戯「召喚するのは俺自身!!『武藤遊戯』召喚!このカードは戦闘で必ず勝つ!!」

 

シャーリー「お前らホントやめろ!」

 

 

 

 

タッグフォースからも続々参戦!?

 

 

雪乃「ふふ、相手してあげるわ…『高等儀式術』を発動!現れなさい、デミス!」

 

ツァン「門門ご隠居カゲキ影武者シエン紫炎キザンキザン…」

 

ゆま「かっとビングです、わたし!二体のレベル4モンスターでオーバーレイネットワークを構築します!X召喚!No.39 希望皇ホープ!」

 

原 麗華「火炎地獄を発動!相手ライフに5000ダメージを与えます!」

 

シャーリー「え?ちょっと待ってそれはおかしい…ヴォ゛ォ゛ォン゛!?」

 

 

 

 

 

――続いたら二期以降も出る!?

 

 

 

江戸「ドグマガイのエフェクト発動!相手のライフを半分にする!さらにリバースカードオープン!マジカルエクスプロージョン!墓地のマジックカードの数だけ相手に200のバーンダメージを与える!」

 

十代「なんだって!?」

 

 

江戸「消えろ…雑魚…」

 

 

十代「うわあああああああッ!?」

 

 

 

SIO「思い知るがイイ!The・world(ザ・ワールド)の能力は文字通り世界を支配する能力だという事を!ザ・ワールドッ!時よ止まれ!」

 

 

 

十代「よぉ!そいつルビーって言うのか」

 

ヨハン「ああ!コイツはカーバンクルのルビー」

 

十代「カーバンクル?」

 

ヨハン「伝説上の生き物さ」

 

十代「ふーん…伝説って?」

 

ヨハン「ああ!それってハネクリボー?」

 

 

 

コブラ「この私に直接挑んでくるか」

 

シャーリー「こう見えても腕力には結構自信があるんですよ……」

 

 

バシッ!シュバババッ!

 

 

シャーリー「ふん、動きが鈍い。ロートルのあんたと、現役の私との差、って事だな!」

 

 

 

 

 

ユベル「超融合を発動!十二の世界を融合する!」

 

 

十代「それは違うぜ、融合するのは俺とユベル!」

 

 

ユベル「えっ」

 

 

十代「と、シャーリー!」

 

 

ユベル「えっ」

 

シャーリー「えっ」

 

十代「ユベル!本当の愛を今から教えてやる!愛ってのはもっとぬちゃぬちゃして気持ちいい事なんだ!」

 

 

 

ユベル「どういうことなの…」

 

シャーリー(十代…性の目覚めが遅かった所為で…)

 

 

 

ダークネス「ふはははは!貴様を倒せば世界が終わるというわけだ!」

 

 

シャーリー「なんかこの辺全然覚えて無いけどお前なんかには絶対に負けない!」

 

 

 

漫画からも続々参戦!

 

みどり「現れなさい!堕天使ディザイア!」

 

マック「アテナスペルビアテナスペルビア…」

 

ディビット「オイオイこれじゃ・・・Meの勝ちじゃないか!」

 

 

 

 

十代達が本来歩む筈だった未来…

 

 

彼女の介入により脆くも崩れ去った…!

 

 

 

 

???「貴様、アカデミアか…?」

 

シャーリー「だったらなんだよ?」

 

???「アカデミアは全て倒す!」

 

シャーリー「なんだこの不審者!?」

 

 

 

 

『緊急ニュースです!デュエルアカデミアの制服を着た人間が街で暴れています!』

 

 

シャーリー「なんだこれは…まさか融合次元!?」

 

 

十代「なんだって!?クロノス先生が指名手配!?」

 

 

 

 

 

世界は大きく歪んでいく…

 

 

 

 

 

 

海馬「アカデミアの生徒たちが結集し対抗組織を作る、その名も『ランサーズ』!」

 

 

牛尾「本日より対デュエリスト特殊部隊、『セキュリティ』を結成する!」

 

 

 

???『予定より早くこの世界にシンクロ召喚が生まれてしまった。修正が必要だ…』

 

 

 

ホセ「おのれイェーガー!貴様の所為で世界は破壊されてしまった!!」

 

シャーリー「イリアステル!?なぜここに!」

 

ルチアーノ「イリアステルは常に世界を陰で牛耳っているんだ、当り前だろ?」

 

下っ端「シンクロ召喚を生み出すお前は今ここで倒す!」

 

 

「「「合体!!」」」

 

アポリア「絶望をくれてやる…」

 

 

シャーリー「ええ…?(困惑)」

 

 

 

 

e()・ロー「この世界も絶望に染めてやる…、現れろ!アンチホープ!」

 

 

アンチホープ ATK5000

 

 

シャーリー「クッサ!ウンチやん!」

 

十代「【悲報】ラスボスのお姉さん、ウンチ出す」

 

e()・ロー「誤解与える言い方はヤメロォ!」

 

 

 

時代、世界を超えた超融合!

 

 

パラドクス「全ての元凶のお前を倒し世界を救う!」

 

シャーリー「はあ?そう簡単にやられてたまっか!」

 

 

十代「シャーリー!俺達も一緒に戦うぜ!」

 

遊戯「世界を壊すような真似はさせない!」

 

遊星「俺も手伝います!遊戯さん、十代さん、シャーリーさん!」

 

 

パラドクス「フフフ、良いだろう、まとめてかかってくるがいい…」

 

 

シャーリー「言われなくてもそのつもりだぜ!いくぜみんな!」

 

 

遊戯「ああ!じーちゃん達は俺たちが守る!」

 

十代「世界は壊させたりしねぇ!」

 

遊星「奪ったスターダストを返してもらおう!」

 

 

城之内「俺のレッドアイズもだぜ!」

 

ヨハン「俺のレインボー・ドラゴンもだ!」

 

カイザー「サイバー・エンドを奪った罪をその身で味わうがいい!」

 

海馬「ふぅん、この俺のブルーアイズを盗むなど万死に値する!その首掻っ切ってくれるわ!!」

 

 

パラドクス「ちょっとまって、この人数はオカシイ」

 

 

 

―――そして

 

 

 

???「……」

 

シャーリー「D・ホイールに乗った人間?一体何者なんだ…?」

 

 

???「5D'sの次はGXか…おい、お前…デュエルしろよ」

 

 

シャーリー「っ!おまえ…まさか、私と同じ……!」

 

???「ライディングデュエル、アクセラレーション!!」

 

 

 

 

幾多の世界を巻き込む戦いの結末は…?

 

 

 

遊星「この世界の異変も全てドン・サウザントって奴の仕業なんだ!」

 

遊戯「なんだって!それは本当かい?」

 

遊馬「絶対に許さねえ! ドン・サウザンドオオオオオオ!!」

 

シャーリー「絶対に許さない!」

 

十代「許すものかぁぁぁぁぁぁ‼」

 

ドン千「はいはい我のせい我のせい」

 

 

遊矢「なんだか変な次元に巻き込まれちゃったなぁ…」

 

 

 

 

混沌と化した世界で今、物語が始まる…!

 

 

???「果たしてこのボクを倒す事が出来るかな?」

 

シャーリー「お前だけは、絶対に許さない!現れろ!

 

 

―――オシリスの天空竜!」

 

 

???「面白い!迎撃しろ!

 

 

―――邪神アバター!」

 

 

原作効果もいい加減にしろ!

 

 

第1章

 

 

―――――公開予定

 

 

 

 

 

とーべーこんてにゅ~ど?

 

 

 

 




※全部ウソです

三沢がシャドールって案外合ってる気がする。女の子多いし、六属性使ってて三沢の初期設定とマッチするし、メタデッキだし。使ってる人いないなら本気で採用しようかなあ、三沢シャドール。

東映版とか漫画版とかからもドンドンキャラ出していきたい。早く本編進めろ?ゴメン。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。