バカと天才と召喚獣   作:愛澄

6 / 9
今回は短いです。


第五問~新しい先生~

~文月学園Aクラス~

 

愛「ねえ、今日新しい先生が来るって噂聞いた?」

 

優「え?聞いてないわよ。」

 

愛「噂ではこのクラスの副担任になるんだって。」

 

夢「へぇ~。その副担任さんは高橋先生と同じくらい頭いいってことかな?」

 

愛「多分だけどね。」

 

そんな話をしていると担任の高橋洋子先生が教室に入ってきた。

HR(ホームルーム)が始まるのであたし達は自分の席に着いた。

 

「起立」「礼」

 

高橋「では、ホームルームを始める前に、新しくこのクラスの副担任になる先生の紹介をします。」

 

高橋先生がそういうと、副担任になるという先生が教室に入ってきた。

皆が新しい副担任に注目している中、一人の生徒が声を上げた。

 

ミン「ロヴィ兄とフェリ兄…?」

 

そう。ミンクのお兄さんであるロヴィーノさんと、フェリシアーノさんだった。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。