意図せず世界を手中に収めよう   作:マーズ

2 / 22
クロのお話

 

 

 

 

 

 

 

 

音が何もしない廊下を歩くと、彼女の足音がやけに響く。

彼女は少女であった。

 

身長は小柄で、眠たそうに瞼を半分閉じている。

そんな彼女の容貌は、寝ぼけた様子でもぞっとするほど美しいものだった。

 

表情が無で固まっているからだろうか、冷たい凍土のようだ。

彼女の最も大きな特徴は、その真っ黒な姿である。

 

長い長い黒髪。彼女はそこを院長に撫でてもらうのが大好きである。

肌も褐色で、健康的な印象を与える。

 

身に纏っている服も真っ黒。

全て黒く染められていた。

 

しかしただ一点。黒く染められていない部位があった。

それは瞼が半分閉じられている、瞳であった。

 

そこはまるで血の池地獄のような真っ赤な色をしていた。

見る者を畏怖させるような、おぞましき色。

 

彼女は小さなころ、悪魔として周りの者から迫害されてきた。

殴られもしたし、蹴られもした。

 

数少ない食事を奪われたこともあった。

しかし彼女は、今この真紅の瞳が嫌いではなかった。

 

それは院長が褒めてくれたからだ。

おぞましき瞳を褒められたあの瞬間、この漆黒の少女は間違いなく院長にのめりこんでしまった。

 

「着いた……」

 

フラフラと危なっかしく、かつゆっくりとした速度で歩いていたので、お求めの場所に到達すると思わず声を漏らしてしまう。

彼女が立っているのは、一つの扉の前。

 

そこはこの孤児院の中で、院長だけが使うことを許されたお風呂であった。

そんなある意味神聖な場所に、この少女は何の気負いもなく脚を踏み入れる。

 

勿論、一般の孤児院のメンバーが入ろうとすれば、キツイ処罰を受ける。

院長は別にいいと言っているが、彼を妄信的なまでに慕う彼女の相棒的存在が、それを絶対に許さない。

 

彼女自身も、他の誰かがここを使うことは良いことだとは思わない。

ここを使えるのは院長と自分、そして相棒である彼女だけでよいのだ。

 

他はいらないし、必要ない。

扉を開けると、着替えを行う場所に入る。

 

浴室内には明かりがついていた。

相棒である少女は孤児院の子供たちに授業を行っていたので、ここを使っているのは必然的に院長だと判断できた。

 

院長は男で、彼女は女である。

この時点で普通なら彼女はここから立ち去るべきなのだが、彼女はそんなそぶりを一切見せず、おもむろに服を脱ぎだした。

 

簡素なワンピース型の服だったので、それを脱ぎ捨てると簡単に裸になる。

普段なら面倒ではあるが一応下着を身に着けているが、風呂に入るためにここにきたので、その前に脱ぎ捨てていた。

 

そうなると今彼女を覆い隠す布は一枚たりともないことになる。

小柄ながら不釣り合いとしか言いようのないほど、たわわに実った双丘。

 

よく眠るが、それ以上に運動することがあるがゆえに引き締まったお腹。

綺麗な括れまでできている。

 

むっちりと肉の詰まった安産型の臀部。

肉付きの良い太もも。

 

それらすべてを程よく焼いている褐色の肌。

魅力的で男の目を引いて止まないグラマラスな肢体が、露わになる。

間もなく全裸となった彼女は、何ら躊躇する様子を見せず浴室の扉を開けた。

 

「……来た」

 

彼女―――クロが入った先にいたのは、彼女が予想した通り院長であった。

彼はクロがいきなり侵入してきたことに一切驚いた様子を見せず、優しい笑顔で彼女を迎え入れた。

 

その笑顔を見て、クロの胸がぽかっと暖かくなる。

クロはシャンプーを出して、小さな手でわしゃわしゃと泡立てる。

そしてしっかりと泡立ったそれがのった両手を院長に差し出す。

 

「……洗って」

 

そう言って泡を差し出したクロに、院長は苦笑しながらそれを受け取る。

クロは彼に背を向けて、長い黒髪を水でぬらす。

 

今彼女はこれ以上ないほど無防備な姿を、院長にさらしていた。

女が男に見せる隙ではない。

 

後ろからは、髪の毛の合間から見られる色気のあるうなじや、後ろからでも分かるほど隆起した乳房。

椅子に座って柔らかそうに形を歪める臀部が見えている。

 

クロの極上の身体でこのような無防備な姿を見せられたら、男はどうにかなってしまいそうだ。

だがクロからすると、院長になら何をされたって構わないのだ。

 

彼が『おっぱいが好き』だと言えば、クロは何のためらいもなく胸を差し出す。

彼が『あいつ邪魔だな』と言えば、たとえ相棒である少女でも殺す。

 

彼が『お前死んでくれないか』と言えば、喜んで自害する。

クロは、院長に対して激しく歪んだ愛情を持っていた。

彼こそが至高の存在であり、頂点なのだ。

 

「……さいこー」

 

院長に頭をわしわしと洗われ、蕩けるような声を漏らしている彼女の姿を見れば、そんな歪んだ思想を持っていることは全く想像できない。

しかしクロは、彼が自分の考えを知っているだろうと考えていた。

 

彼に隠し事は通用しない。

彼は何でも知っている。

 

だが、そんな歪んだ自分を彼は受け入れてくれている。

それならば、別に自分の恥部を見られようがまったく問題ない。

クロは身体を預けるように院長に寄りかかりながら、彼と触れ合う時間を幸福に思うのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロが所属しているとある孤児院だが、現在ほとんど犯罪に巻き込まれることは少ない。

それは今までの経歴が、テロリストや武装戦闘員たちに知れ渡っているからだ。

 

『この孤児院を攻撃した奴らは、誰も生きて戻ってこない』

 

そんな馬鹿なことがあるかと、何人もの人間が攻撃をしかけ、また彼らも戻ってくることはなかった。

おそらく彼らは銃殺されたのだろう。

 

実際、孤児院の周りには銃を持って警戒している子供や大人が大勢いる。

彼らに撃ち殺されたとみて間違いない。

 

しかし、死体の中にはおかしなものもあった。

それは何も外傷がないのに、息絶えている人間。

 

何故死んだのか。それが分からないことに、不気味さを感じるテロリストたちはここを狙わない。

だが、過ちは何度でも繰り返されるものである。

 

「……へ、へへっ、意外と簡単に侵入できるじゃねえか」

 

一人の男が、孤児院の敷地内に侵入する。

男はこの地域で衝突している二つの勢力の片側に属する者だった。

 

彼がここに侵入した理由は、院長の拉致であった。

現在、男の属する勢力ともう一つの勢力は、力の拮抗によって膠着状態に陥っていた。

 

これを打開するには、優秀な兵力を吸収するしかない。

その優秀な兵力として真っ先に頭に浮かぶのが、この孤児院である。

 

ここを守護する孤児たちは、非常に優秀な戦士であった。

孤児院を攻撃したりすると、悉く撃退されることがそれを示している。

 

彼らを自勢力に引き込められればいいのだが、彼らは金でも女でも、何を対価にしても勢力に吸収されることを拒んだ。

彼らが守り戦うのは、全て恩人たる院長のためである。

そのことを知った勢力のとある幹部が、この男に命令を下したのである。

 

『院長を生きたまま捕らえよ』

 

彼を手中に収めると、あの軍事力は全て自分のものとなる。

そう判断した幹部は、この男に拉致を命じたのである。

 

男は昔から、潜伏や拉致、暗殺などを得意としていた。

だから今回の仕事もあまり気は進まないものの、達成することはできると思っていた。

 

この仕事を達成したら、自分は勢力の中で幹部に登り詰めることができる。

男は未来の自画像を思い浮かべ、唇を歪ませる。

 

「さてと、いつ気づかれるかもわかんねえし、さっさと終わらせるか」

 

男が出たのは、広い庭だった。

辺りに自分以外の人影はない。

 

だが自分の上司である幹部が欲しがるほど、ここの警備隊は優秀だ。

いずれ自分が侵入したこともばれるだろう。

 

素早く任務を達成し、勢力に帰還しよう。

そう思い男が一歩足を踏み出した、その時だった。

 

「……あ?」

 

男の視界が変化する。

男はなんと転んでいた。

 

別に段差があるわけでもない、平坦な地面である。

それなのに男は地面に顔を付着させるほど、豪快に転んでしまっていた。

 

何が起きたのかと脚を見ると、そこにはあるはずの脚が一本しかなかった。

千切れた脚が近くに寝転がっている。

 

―――――脚が引きちぎられていた。

そのことをようやく理解した男は大きな悲鳴を上げようとして―――――。

 

「ダメ」

 

声を上げることはできなかった。

男の首には小さな手が食い込んでいた。

 

喉を塞がれ、声どころか息もできなくなる。

首に食い込んだ手で、男は持ち上げられる。

男は自分を掴みあげている人物を見て、驚きを隠せない。

 

「(な、何でここに……ISが……っ!?)」

 

現存する全ての兵器を凌駕する超兵器、IS。

全て国家に管理されてあるはずの戦略兵器が、どうしてこんな孤児院にあるのか?

 

男が考えても分かることではない。

彼の首を絞めているISは、真っ黒であった。

 

夜の闇よりも深い黒。

全てを塗りつぶすような鈍い黒だ。

 

「……大きな声を出しちゃダメ。……いんちょーに聞こえちゃう」

「が……あ……!」

 

院長……つまり自身の首を締め付けるこの女は、孤児院の子供だった。

首にかかる圧力がどんどんと強くなっていく。

 

男は薄れゆく意識の中で、自分を殺すであろう女を見る。

朦朧とする意識の中では、あまり彼女の様子をうかがい知ることはできなかった。

ただ男が最後に見たのは、血より濃い深紅の双眸であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「……これ、片付けておいて。……いんちょーの目が汚れる」

「はい」

 

息絶えた愚かな侵入者から手を離す。

まるでごみのように地面に捨てる。

 

もうクロは一度たりともその男を見ることはなかった。

彼を殺したことにも、何ら感慨を抱いていない。

 

院長に手を出そうとしたのだから、殺されて当たり前。

そういった考えがクロの中にはあった。

 

彼女の前では、孤児院を警備するメンバーが死体の処理をする。

皆院長を敬愛する者たちだ。

 

「こいつ、誰の命令で動いたのでしょうか?」

「……知らない」

 

警備隊の一人が懸念を口にするが、クロはそれを簡単に切り捨てる。

正直、彼が誰の命令で動いたのかなどどうでもいいのだ。

 

院長に敵対するのであれば、クロの敵である。

全て殺し、彼の前の障害を吹き飛ばす。

 

クロの考えは非常に明瞭で簡単であった。

それにそういったことを考えるのは、自分ではなく相棒の少女の仕事である。

 

そもそも一生懸命考えても、クロは分からないだろう。

クロはここで一つ欠伸をする。

つい先ほど一人の人間の生命を終わらせたとは思えないほど、のんびりとした雰囲気を醸し出していた。

 

「……いんちょーと二度寝しよ」

 

そう言ってクロはフラフラと危なっかしい足取りで、院長の部屋に向かって歩き出した。

その十分後、男が殺された場所からは誰もいなくなったのであった。

 

 

 

 




オリジナルヒロインって一度書いてみたかったんです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。