モンスターハンター 〜恋と絆の物語〜   作:雷竜

9 / 52
雷竜です、合宿で投稿出来ませんでした。ごめんなさい、ではどうぞ、合宿後なので少なめです


Let’sショッピング

ジンオウガ捕獲から3日後

 

「カナン、シーナ、起きてくれ」

シーナが来てからカナンと一緒に寝なくなりほっとしたような残念なような

「うにゅ・・・後五分だけ」

これがあのいつもクールなシーナである。普通の人なら悶えるだろうが俺はそんな事知らん。

「カナン、お前も起きろ」

「後1時間だけ・・・」

「なげえよ、第一二人とも、今日はなんの日だよ」

「デートは午後よ・・・」

「カナンは支度が遅いことが多いからな、て言うか速いのを見たことがないぞ」

「カズキは朝ご飯でも作ってて・・・」

「もうとっくに出来たよ!」

もう知らん布団を引ったくるしかないか

「起きろって言ってんだろ!」

「きゃぁ!」

悲鳴をあげた二人、いつもなら文句を言うはずなのに

「なんで二人で下着なんだよ」

「昨日の夜は暑かったし」

「エアコン!」

「掃除めんどい」

「・・・」

「て言うか下着姿見ないで変態!」

カナンはカズキを殴っていった

「理不尽すぎるだろ」

「ドンマイ、カズキ」

「シーナも服きれば?」

「なにじろじろ見ているんだ!この!変態!」

ランス使いのシーナの電光石火の突きはカズキの溝うちに命中しカズキは倒れた

「理不尽すぎるだろぉぉぉぉぉ!」

カズキが起きたのは20分後だった

 

 

 

 

 

 

「カズキ、なんでそんな遅いの?」

「どうせ、カズキは私とカナンの寝た後のベッドで満喫してたんじゃない?」

「その前に殴っていった事を謝ってほしい」

「ベッドに入ったの」

「そんなわけないだろ」

「女子が寝た後のベッドが合ったら入らないなんて」

「損なわけないだろ」

「( ^∀^)?」

「いや、その」

「カナン、カズキを縛っていろいろしましょう?」

「名案ね」

「だってカズキは・・・Mだし(だもの)」

「Mじゃねぇ!」

「ご飯を食べてカズキを縛ってそれからデートに行きましょう?」

「そうね」

「理不尽だぁ!」

カズキ、縛られ中・・・

「さあ行きましょう?」

「そうね」

「・・・」

「いつまで怒ってるの?カズキ?3分縛っただけじゃない?」

「カナンの辞書に理不尽という単語はないのか?」

「あるわけないじゃない?」

「そーですかー」

「流さない!」

「カナンが悪い ボソッ」

「なんか言ったかしら?カ・ズ・キ?」

「はいぃ!何でもないですよぉ」

「そう?ならいいわ」

 

カズキ、カナン、シーナ移動中・・・

「服買いに来たの?」

「私服が欲しいの」

「そうですか〜」

「私も興味はあるぞ」

「シーナもか、意外だ」

「失礼だと思わないか」

「シーナだし」

「そうね」

カナンも同情してくる

「怒るぞ?」

「そろそろ買い物しようか?」

「そうね」

「私を省くな!」

「はいはい」

「カズキ?これなんてどう」

カナンは黄緑のワンピースを着ている、かなり似合う。

「良いと思うよ?」

「ありがとう、カズキ」

(毎回思うけどカナンはこう、優しかったり純粋に笑えば可愛いんだけどな〜、なんでだろ、たまに性格悪いんだよな、カナンは)

「カズキ!私はどうだ」

シーナは水色のワンピースを着ていた

カナンの黄緑のワンピースより似合っている

「おっ!似合うぞ」

「そうか///ありがとう」「評価しただけだよ」

苦笑するカズキ

 

 

こうしてカズキ達は買い物を終えた

「なんで俺が払うんだよ、しかも全額!万の桁いってるよ!」

「美少女になにか買うのは当然よ」

「自分で言うか・・・」

カズキはやれやれと金を払う

「もうカナンと買い物なんか行かない!」

カズキはちょっと怒った、すると

ツゥー、っとカナンの目から頬に一粒の滴が落ちた。カズキは流石に不味いと思った。

「すまん、冗談だよ!許してくれ」

カナンはうずくまったままだ

「ごめん・・・」

カナンはカズキに手招きをした。カズキは疑問に思いながらカナンに近ずくと

ダキッ! カナンはカズキにハグをした

「えっ・・・」

「カズキは嘘泣きに弱いね」

「あの滴は・・・?」

「目薬よ、カズキが会計中にやったわ」

カナンがカズキより上手だった

「そんなぁ・・・」

「帰りましょう」

「カナンのバカぁ(泣)」

「ふふっ」

「あれ?シーナは」

「夜ご飯作ってるわ」

「そっか」

「早く帰りましょう」

「そうだね」

空はかなり暗くなっていた




そういえばタイトル変えました。では

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。